諦めなかったことで掴める幸せも・・。

皆さん おはようございます!

 今日は朝からナマコの効果を観ていましたら、改めて素晴らしく今の時代に合ったサプリだと感動しましたので少しご紹介致します。

サポニンといった成分⇒ナマコの表面に含まれているサポニン☞抗酸化・抗菌作用があり血行を良くしてくれるため、体内で吸収されたブドウ糖をを中性脂肪に変換するのを抑えて、動脈硬化などの生活習慣病を予防することが期待できるそうであります。

サポニンは免疫力を高めてくれまして、風邪やインフルエンザなどの感染症から身体を守ってくれるそうであります。 優れた殺菌・抗炎症作用をもつサポニンにはアレルギーや肝臓の炎症などを抑える働きもあるそうであります。

骨髄赤細胞の成長を刺激し、再生不良性貧血の改善に効果があるそうであります。

 次にコラーゲンが豊富!(優れた美容効果)

ナマコ蛋白は、グリシン、プロリン、リジンなどで表されるコラーゲンが主体!⇒これまでの研究で造血やカルシュウムの吸収に役立つ物質であることが証明されているそうであります。 また天然のコラーゲンの塊と言われているナマコは皮膚の新陳代謝を高め、お肌の老廃物を除去しお肌に弾力やハリを与えてくれるそうであります!

 またコンドロイチンも豊富膝や腰などの間接痛にも良いそうであります。

また中国では古くから漢方薬として用いられていて、近年では北海道など寒い地方のナマコに薬効が高く評価されているそうであります。

中国の富裕層の需要増加に伴い輸出量の増加で高値になっているとのことであります。 漁師の皆様はうれしい話でありますが、地元の消費者にとりましては、高嶺の花にならなければ宜しいのですが・・。(^^;)


 さて、話は変わりますが、先日長年(10年間)にわたり上司からのパワハラに、昇格が叶わずに・・、ライフステップの事を知りエルエス会へ入会されて、それまでの念願でありました、昇格が決まり、またパワハラも無くなったりと・・、すばらしい体験が来ておりました。


山下会長

「係長」に昇格出来ました。
本当に苦しく長い道のりでした。

ですが、
山下会長と出会い、ご指導と送念を受けた事で
道が拓け、こうして壁を乗り越える事が
出来ました。

本当に嬉しいです。
山下会長の下に来れて良かったな、
とつくづく感じます。

今後ともよろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご報告申し上げます。


 もう一通紹介します。

本当に苦しく長い道のりでしたが
これも山下会長と出会う為の登龍門と
心得ます。

そして以前、山下会長が仰られた
「この1年でこの10年をリセットしよう」
が実現して来ている事にこの上ない喜びを
噛み締めております。
そして更に発展して行きたいと思います。

これからは、
「過去に遊びに行かず」、
『今からここからスタート』の精神で
前向きに頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。


 本当に良かったですね♪

これからも過去には拘らずに・・、未来志向でポジティブに日々精進されて職務に励まれて下さい。(^0_0^)♪


 努力をしているのに・・、結果が出ない・・。

このような事例は多いものであります。

しかし・・、このブログをご覧の皆様で自分も努力しているのに・・? なぜ?結果が出ないのだろうと悩まれている人はいらっしゃいませんか?

 それには原因がありまして・・、その原因となるものを根絶やしにしていけば良いのです。

努力は裏切りません! 決して諦めないでいただきたいと考えております。

 エルエス会の幸せの交流は、自分の努力の妨げとなるものを排除していくものであります。

また、自分の望む未来が・・、もし? 目標が間違ったものならばその努力の先に発想の転換が来て軌道修正をしてくれるのです!

またそれまでの努力はその新たな流れに役立つ知識や知恵として活かされていくのです。

ゆえに努力には、何一つ無駄な行動(努力)は無いと言える所以なのです!

是非心我の活用から、まだ未開発の能力の啓発にと、自分の可能性を信じてトライされては如何でしょうか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「まずはやってみることから

  未来は拓けるもの・・。」