お陰様で37周年を迎えました!

皆さん おはようございます!

 はじめに私事ではありますが、今日で創業37周年!を迎えることとなりました。

 エルエス会の皆様をはじめ、ご縁ある方々には深く感謝しております。

この気持ちを今後の活動に反映させ、これからも皆様のご期待に沿えますように精進してまいります。


 37年前、あの時に!

  全てを捨てて・・、この目に見えない世界に飛び込んだことを昨日の事のように思い出します!

この仕事に就けたのも・・、当時の縁ある人達のお陰とつくづく感じ、感謝の念が湧き上がってきます。

これからも益々若々しく・・⁈

皆様にはこれからも日々進化する⇒幸せに成る為のテクニックを・・、また幸せに成る為の捉え方や考え方から・・、幸せの法則(Nの法則)といった仕組みの存在があることを・・、そしてあなたの努力の妨げとなる宇宙の不穏分子の存在とその弱点となるものをお伝え致し、心我力でその抵抗分子を浄化・削除する方法をお伝えしていく事に精進してまいります。

 この感動をこれからも皆様の未来へ反映させていく事を、ここにお約束させて頂きます。

これからもライフステップをどうぞよろしくお願い申し上げます。



 さて、昨日のブログの中で「不幸の原因となるものを根絶やしにしていけば良いのです。」とお伝えしましたが・・、

その負の要因となるものの理解度を深めていく為に・・!

 まずは考えの中に、

 肉体の中に、

 家の中に、

 家族の縁の中に、

 人との縁の中に、

 辿ってきた過去のプロセスの中に、

 先祖の流れの中に、

 未来への道のりの中へ、

 お仕事(職場)の中に、



ここにあげたことに、不穏分子が影響してきますと・・⁈ どうなるかといいますと?
 
 簡単に表現すると、動きが止まるということが起きて来るのです!

例えば考えはネガティブに偏り、消極的になる考えが先行していき、一歩目が出なくなるように動けなくなってしまう‥、

肉体には怪我や病気などが・・、行く手を阻む結果へとなてしまうようなことも・・、

また家庭も心が通じ合わない様に・・、人間関係も円満というサイクルが滞るように・・、お仕事も努力が形となっていかなくなりetc…、このように不穏分子の影響はそのもの(流れ)を止めようとする性質があるということであります。

このような観点から・・、不穏分子の浄化を試みて頂くことで、止まっていた問題が動き出すといった流れに入っていくのです。

それはお仕事も然りでありますが、身体で言いますと⁉

血の流れが滞っていたのが、血流も良くなていくのです・・!

身体が閃きに連動し良く動くように成っていくのです・・、

また人間関係も自分の思いが人へ伝わりやすくなり、また人からの思いも受け止められるようになっていく・・、要するに円満になっていくのです。

このように動いていなかったことが、動き出すということは、宇宙の仕組みに沿うものであり・・、幸せの仕組みに入っている証として認識していく事が出来ていくのです!(^0_0^) 動=心とお考え頂ければ‥♪

 追伸:今日は個人カウンセリングを本部に於きまして行います。*13時~17時要予約となっています。

    皆様のお越しをお待ちしております。

今日のインスピレーション!
 
 「手応えがある努力は継続する力となるもの・・!」