思ったことは幸せへの導きと・・。

皆さん おはようございます!

 初めに今日は人間力セミナー<エピローグ編>第二章の一年間にわたる総まとめ編を行います。

もし? 本日ご都合が悪く参加できなかった、LS会会員の皆さまで受講をご希望の方には後日DVDにおいてセミナーを受けて頂けますので、最寄りのCO並びに本部までお問い合わせ頂ければと思っております。


 日々の生活の中で・・、「あれをやっていれば、良かったなぁ・・⁈」と思う事・・?

ありませんか? 私にも昔は良くあったことでありますが、今でもたまにはこのように思うことが一年の中でも2~3回はあります。

このような時はもすごく敏感にその学習をしているのですが、どうでもよい閃きほど?スルーしてしまう傾向にあるようであります・・。


ある時? 閃きをスルーしようとした時に(「急いでいるので、後回しにしよう」と閃きを無視するような時!)ふと思い出して、「ここは試されているのだ!」といった暗示めいたことを思うのです。

ここが一番‼ 今日のネックとなる ☞ツボ!であると・・。 ☞幸福リズムのスイッチがONになる所なのだと思い返すようにしているのです。(^^;)

そうの…、こうの…、と思いながら・・、自分との葛藤の中で閃きを実行しているのです。

37年間を振り返りまして、災いが減ってきたのも事実でして、怪我無く・・、健康で頑張って来れましたのも・・⁉

このような積み重ねが生活リズムと幸福リズムを同期させて来たのだと感謝しているところであります。

ゆえに皆様にもお勧め出来ることでありまして、これが幸せに向かう心の行動となていくのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「リズムを変える時に少しだけエネルギーが要りますが、

  一旦リズムに乗ると加速するもの・・。」

この記事へのコメント