日差しを浴びて、心豊かな日々であることを・・。

皆さん おはようございます!

 昨日は多くの会員の皆様にご参加いただきまして、人間力向上へ向けたセミナー内容となりましたことをうれしく思っています。

また一昨日の前夜祭に於きましても、皆様と和やかにまた盛大に懇親を深められたことに、心より感謝している次第でございます。

ご参加いただきました皆様には、この場を借りまして心より御礼申し上げます。


 さて、秋本番になって来まして、街の街路樹では人の目を惹く紅葉が色づいているところであります。

心が少しでも癒される・・・⁉ 季節からの贈り物でありますので、満喫して頂けたら少しでもストレス解消へ繋がっていくのではないでしょうか?

心の波動は自然の息吹から生じる美しさと共感するものがあります。

ストレス社会と言われている日々の生活では・・、如何にして・・? 

 ストレスを溜めることなく、体調管理に…、精神管理にと…、心掛けていかねばなりません。

自然との調和で心を整えることや、毎朝運動などをされて、それを一日のルーティンとしている人などもよく見かけるところでありますが・・⁉

様々な生活リズムつくりはあるかと思いますが、皆様は心我力にて最大限の心のルーティンを実行することが出来るのです。

朝から心我CD、心我ⅾを聴きながら(必ずイヤホンで聴かれることをお勧めしています)、縁ある方々の幸せを願い送念をするを、実行して頂きまして心を整えてから一日へ向かうことであります。

是非皆様には、「心を整える⁈」を心掛けて頂きまして、心優先する一日を築いて頂きたいと考えております。


 今年も残すところ…、一か月半で幕を閉じます。

皆さまには、やり残すことなく、また心置きなく・・、 

 栄えある2022年に向けて、充実した日々を過ごされていかれますように念じております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「今日も明るく、楽しく…、

  大きな心で頑張っていきましょう!」

この記事へのコメント