先を観て今やらねばならないことは・・・?

皆さん おはようございます!

 今日はLS会会員様カウンセリング専用携帯電話にてカウンセリングを行います。(無料)

皆様からのコールをお待ちしております。


 先になって‥、「だからやっておけば良かったんだ!」などと・・、後悔先に立たずと言いますように事が終わって悔いても取り返しがつかないものであります。

なので・・、今思ったことは、今やっておけば後悔するような人生からは⇒おさらば出来ていくものであります。 と考えていきますと・・⁈

私達の日々の生活の中では  様々な閃きが自由に頭に浮かんで来るものであります。

その閃きは時には…⁉ 直感、山勘、インスピレーションなど、未来を予見するような閃きなどが的中するようなことも起きて来るのです。

日頃から閃きを行動へ移すことは、より自然体な行動であり、考えが入り込まない心から生じる生活リズムとなりますので、心身と自然の流れとが同期する動きへと発展していくのです。


 それと⁉ 今という瞬間は、時が経つことで直ぐに過去に溶け込んでいくのです!

なので…、今という瞬間の大切さを・・、そして今のひと時を重んじていく事が、幸せを築いていく第一歩だとお考え頂きたいと考えております。


 それと並行して、未来にやって来るであろう??? 不安で想定できることは・・? 

今⁉手を打っていく事が出来ることは‥⁉ 

今⁉手を打っておかねばならないことは‥⁉

 積極的に動いてみることが肝心なことであるということです・・。


これから先の10年後は・・?

 自分の健康面!

 精神面!

 家庭環境!

 人間付き合い!

 お仕事に、趣味など!

  果たしてこれが発展して行くものなのか? それとも…⁉

こんなことは先にならないと、分からないことではありますが・・?

確実に言えることは10年後は⇒今よりも10歳年を取ることは間違いがないことであります。

ゆえに今やらなければならないことは必然的に頭に浮かんで来るものであります⁉


 時の流れは後戻りすることが出来ないといったルールがありますが、 何はともあれ出来ることから先手必勝を合言葉に頑張っていきましょう!


今日のインスピレーション!

 「人生はもっと…、

  有意義な時間を過ごさなければならないものと心得る・・。」





この記事へのコメント