心我があれば、難事を乗り越えることが出来るもの!

皆さん おはようございます!

急に冷え込んできましたが、皆様にはお変り無くお過ごしのことと存じ上げます。

 この心我の力は、人間が本来持つ最大限の脳力を発揮するものであります!

健康面では・・⁉

 心我の活用で、自然治癒力を最大限に引き出す力であり、また意識でコントロール出来なかった身体の部位を、送念をする事で自分の思いをそこへ通じさせていくことが出来るのです。

またNの法則の習いからは⇒健康を阻害するものを学び知る事で、健康法や物事の捉え方を、修得して元気になっていく事が出来るのです。

病は気からと申しますように、心我とNの法則で7割は改善することが出来ると言っても宜しいでしょう!

後は生活習慣病や遺伝性の病などは、またLS器具などを通しましてこれもまた改善並びに予防をする事が出来るのです。

 このようにまずは自分本来の自然治癒力を最大限に活かして頂きまして、健康維持管理を行っていただきたいと考えております。


 話は変わりますが、この他も人間関係に家庭環境、並びにお仕事なども生活全般すべてに対して、心我力は通じていくということをお知りおき頂ければと考えております。

なぜならば生活全般すべてのモノに対して心が通っていくからであります。

また皆様が幸せに成る為の事ならば‥、どんなことでも実現可能であるということであります。

しかし自分勝手に、協調性が無いような? 一方的な願望などは叶わないことが私の37年間の活動の中で体験していることであります。


こうして考えていきますと、この宇宙にはしっかりとしたメカニズム⁉と言いましょうか‥、

人間の生命のメカニズムと、人が胸に抱く幸せを願う趣と?

この宇宙全般を司る一つの心から成る仕組みとは?

 同じような波形を有するものと思い知るところであります。

皆様には人間力セミナーなどを通しまして、この新たに目覚めた人間力を、しっかりと修得して頂きたいと願っているところであります。(^0_0^) では、良い週末をお過ごしください。


今日のインスピレーション!

 「能力内の出来事なら今のままでも良いのだが?

  能力をはるかに超える難事が来た時! それを超える人間力が必要となるもの!」





この記事へのコメント