人生は有限だからこそ・・。

皆さん おはようございます!

今日からエピローグ編へ入ります。

一泊二日で玄海ロイヤルホテルに於きまして開催致します。

今夜は前夜祭にて皆様との懇親を深めていきたいと思っております。

また明日の12時からは、第二章のエピローグ編を行います。(^0_0^)♪


 私達の人生には様々な制限があり、時間も有限であります。

その時間の制限を受けて生きる私達に☞無駄な時間や、無駄な労力に、無駄な資金運用があってはなりません。

無駄な心配に無駄な苦労は極力無くしていきたいもの・・⁉

それが心我の目覚めから皆様の人生に於きまして、無駄が省かれていくのです!

このように無駄を無くしていく事から…、能率アップしていくのは当然のことだということは、誰にでも理解が出来ていく事であります。


 しかし? 長い人生では必要な無駄もあるものでして・・!

その見極めはエルエス会の交流が自然の生活リズム(閃きの行動)の中でしてくれるのですから・・、

LS会員の皆様には何事にも・・⁈ 大船に乗った気持ちで挑んでいただければと思っているところであります。

 さらに難事は良い事と思うことで、ポジティブ思考を維持継続していくことをお勧めしていますが、起きてくる現実の難事に心が押しつぶされて、ネガティブな考えが先行しない様にしていくことがとても大切なことであります。

ここが‼

 人間力の差が出てくる一番大切なツボだということを、皆様には知って頂きたいと思っているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「能力の差は、やったか?やらないか?の違いから・・。」



この記事へのコメント