過去の負の産物を整理する!

皆さん おはようございます!

はじめに、今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、会員様限定人間力セミナーを行ないます。13:30~15:30

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、寒かったり…、暑くなったりと…、毎日の気温差が何かと身体への負担を強いられてご年輩の方々には大変な日々をお過ごしのことと存じ上げます。

皆様には、御自愛頂きましてお過ごし頂きたいと日々心より念じております。(^0_0^)

 話は変わりますが、最近では「今年は断捨離をしていきます」といった話を良く耳にしますが…、活気がある未来志向な話であり、とてもうれしく思うところであります。

誰でも過去の想い出は残しておきたいと考えるものでありますが・・、そのすべてはあの世には持っていけないものでもあります。

自分の過去への執着が強いモノは、中々手放せないというのが実情のようであります。

その中でも必要が無いものが混ざっていては荷物も増えるばかりでありまして、またそれが過ぎてしまうと」ゴミ屋敷のようになってしまいます。

自分の過去の想い出が・・、未来の糧となり運気を落していくのならば、自分の過去の努力が無になるどころでは無くてマイナスになっていくのはちょっと悲しい話であります・・。

それならばまずは古いもので使わないものや、必要でないものには思い切って断捨離を行いたいものであります。

先ずは、思い切る事!

動かずに定着しているものは⇒体の細胞にも悪影響しているとしましたら・・??

また人間関係にも悪影響を及ぼすことになっていて、お仕事にも・・、

要するにマンネリ化の生活は動きのない固定化している生活としますと???

 自分の環境の中にも、動かずにじっと身を潜めているものがあるとしましたら?

それが⁉ あなたの未来の影をつくるものということなのです・・。


今日のインスピレーション!

 「物を活かすことが出来ていないのなら?!

  それはただのゴミ化しているもの」


この記事へのコメント