言訳をして行うことは、してはいけないことが多いモノ・・?!

皆さん おはようございます!

今日は皆様の家について少し話を進めていきたいと思います。

 皆様のご自宅は憩いの場でなければなりません。

一日の疲れをいやす場である事!

ほっと一息つける場である事!

家族が集い一日の出来事を語りあう場である事!

 などと、理想の家を目指してそれに近づいていく事を目標とされていく事で、有意義な日々を実現させていくのです。

その為には幸せの努力を阻害する宇宙の不穏分子の存在を知り、その浄化法をセミナーなどで学んで頂き実践して頂ければと思っております。


 まずご自宅でくつろいでいる時は私達は無防備でいるということであります。

また不穏分子は夜に活発に活動をしますので、家の中には宇宙の不穏分子の波動を出すものは置かないを徹底していくのです。

 念が入ったようなもの⁈

 あなたの心が囚われているようなもの⁈

 高価なもの⁈

 希少価値があるような大切にしているもの⁈

 古いモノで使っていないようなもの?!

 見て気持ちが悪いモノ?!

 この世に無いようなもの?!

 このような物などには、ライフシールを貼られたり、断捨離や⁉ 売買するのも宜しいかと思うところであります。

こうしてあなたの心我の力が、あなたの私生活を抵抗分子に邪魔されること無く、精神面や健康面にまたは家族の和を整えていく事となっていくのです。

思い当たることは、是非一度やってみて下さい! 多くの歓びの体験からs自信を以て皆様にはお伝えしているのですから・・♪(^0_0^)


またあなたが良くないものと知りながらも手元に置いておきたいというものがあるとしましたら・・?!

それが、あなたの運気を低迷させているものと言うことを自覚できて、それを排除できるのならば・・・!!

 そこからが、あなたの人生の中で大きな転機となることを保証するところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「悪いものと分かっていても?

  最後まで出来ないでいるものが、

  あなたの一番の因縁であるのです!

この記事へのコメント