仕事始めに思う事・・?

皆さん おはようございます!

はじめにご案内であります。

 本部に於きまして、年初めの個人カウンセリングを行います。

本日は、13:00~17:00、19:00~21:00となっています。

明日は、13:00~17:00まで個人カウンセリングを受け付けています。 予約制となっていますので、よろしくお願いします。(^0_0^)

 さて、仕事始めの人も多い中で人出も多くなっているようであります。

人→土→事と書いて仕事となります。 を耕してを成すといった意味合いがあるのかしれませんが?

人生の中で仕事に従事する時間が大半を占めることとなるのは皆様もご存じの事と思います。

その仕事が…、つまらないものだとしますと・・???

人生そのものがつまらなくなってしまっては、一度の人生が台無しになってしまうようなことに…。

例えば人に使われるのが嫌ならば? ⇒自分で何か起業をする事を考えなければなりません!

その職種自体が合わなければ、⇒転職を考えなければなりません。

また自分自身の物事の捉え方自体がネガティブであって、我儘な考えが先行し? ⇒仕事に対して適応できないとします???

この場合は自分自身の物事の考え方や捉え方を改善していかなければ? ⇒いつまでたっても? また何をしても長続きしなくなってしまいます。

これでは? 初めに申しあげましたように? 人生自体が辛くマイナス(不幸)な人生へとなってしまいます。


 今年も皆様がお元気でご活躍されますように・・、具体的に不幸の火種となるものを浄化削除することをお伝えしていきたいと思います。

また仕事始めなのに「気が乗らない?」 「モチベーションが高まらない・・・?」等と…、言われる方には職場の浄化を心我力で試みてください。

また仕事を楽しく出来るように、色んな工夫をしてみるのも宜しいかと思います。

心が落ち込んでしまう原因が分かる方は?

その原因に心我の交流を与えるために、送念か? もしくはLS器具の活用をお勧めいたします。

このようにして自分自身の環境を改善する努力をしっかりとしていく事で繁栄の流れに乗っていく事が出来るのです♪


 是非今年は不幸が根付く前に・・、

  先手必勝と言いますように、すぐに心我力を活用することをお勧めいたします。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「気持ち穏やかに・・、

   そして楽しく行動出来ることで・・、

   それが幸せの第一歩となるもの!」


この記事へのコメント