心を整えるのは朝が良いもの!

皆さん おはようございます!

今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、集う会を行います。*19:00~21:00

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、人と会うときに皆様は身だしなみを整えられてお出かけになられると想いますが、

ライフステップではそれに加えまして、心を整えるをお伝えしているところであります。


 すでに会員の皆様には、朝お出かけ前までには、「今日出会う縁ある方々の幸せ」を心我力で念じて頂きまして、一日を初めて頂くといった事をお伝えしているのですが、

まだやられたことがない方には是非実行されてみませんか?

自分の中で朝から人の事を気遣う気持ちが整うことで・・、⇒身体から醸し出されるオーラ(輝き・魅力)の違いに気づかれるはずであります。

これまでとは全く違った感覚が・・、人と接した時に伝わってくるのです。

そのプロセスを簡単に表現してみますと・・・?

 ⇒喜びを感じていくことで、自分自身の存在感が高まってくることから・・、⇒それはやがて自信へとつながり・・、⇒その豊かに育った感性が人への包容力と連動し・・、⇒さらに思いやる心から洞察力も高まっていくことで・・、⇒コミュニケーションも高まっていくのです。

⇒ゆえにリーダーシップを図る立場へと成長し心我の力(自己啓発)で人の為になる人生へと発展・繁栄していくのです。

この夢のようなプロセスが実際に起きている人は次第に数多く出て来ていることに喜びを覚える今日この頃であります。

このブログをご覧の皆様にも、是非このような繁栄のプロセスが一連の流れの中で作られていくことを実感し、そして体験して頂きたいと考えていることであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「出来ることからやってみましょう!

  心に力があることを自分で発見できるはずです!」

この記事へのコメント