あなたの心我は、絶えず未来を見て今に閃きを与えるもの!

皆さん おはようございます!

私達は日々の生活の中で、身体の中からシグナルが出てくることが有ります。

例えば! それはこのままいくと、身体がパンクするとします。

それを伝えるために身体に異変が起きて具合が悪くなったりすることで、病院へ行き・・、病名を付けられることで・・、はじめて病を認識するパターンです。

また、それを超える伝え方も実は存在しているのです。

いつもは病院へ行く事が無い人がふと閃いて一度検査だけでもしてみるか? と、検査を受けてみますと隠れていた病が発見されることで、手遅れにならずに大事に至らなかったと肩を落すようなことなど・・。

運が良いと言いましょうか? こういうことがエルエス会の幸せの交流に在る会員の方から、度々体験としてあがってくる事実であります。

 また他にも! 運命の中で近い未来起きるアクシデントやトラブルを回避するような出来事があります!

いつものように閃きをNの法則の習いに従い行動へと移していくといった日々の中で…、自分の考えや普段の動きとは違った動きを促すひらめきが来ることがあります!

流れを変える時には少しの抵抗が掛かり、エネルギーを使うことになりますが、そのままに閃きの通りに動いてみると???

それが大きな事故やトラブルにアクシデントなどを、上手く回避出来たといったような奇跡体験・・!

皆様にもこのような近未来に起きる難事を回避するような閃きが・・?
 予知脳力のような閃きが来ているのです。

想いを、閃きを、迷わずに・・・、

 これからも自然体で行動していく事を皆様にはお勧めするところであります。

今日のインスピレーション!

 「閃きは幸せに成る唯一の導きである!」

この記事へのコメント