如何に閃きを信じ行動へ移せるか?!

皆さん おはようございます!

今日は移動日になっていまして、午後の便で東京へ向かいます。(^0_0^)♪

今年はインフルが大流行するといった報道が秋の頃よく耳にしていましたが、今のところインフルのインも耳に入らずに…、本当に良かったなと思います。

報道では注意喚起を促す意味もありまして少し大げさに煽るような内容もありますが、それは致しかたないとしましても・・?

それを一般市民である私達がどの様に受け止め☞用心に☞準備に☞行動へと移していくのかが? 求められる時代へと入って来ているのです。


 これからはその判断基準をどのレベルで保っていけば良いのか?

難しいところであります。 あまりにも用心し過ぎますと、臆病になり・・、一歩前に出ることも躊躇しかねません!

しかし用心も? 何もしないで? 「何とかなるさ?!」では、あまりにも不用心であります。

やはり自分が置かれている状況や環境を把握し、冷静に判断すること!

さらに心我の活用から安堵する日々であることが肝心だと考えるところであります。


 先日のブログでもお伝えしましたが、長年心我の交流と閃きの行動を続けていく上で・・、

近い未来起きるであろう現実を、予知したかのような無意識の閃きが来る時があります!

それを無意識に行動へ移していく事で、あからさまに難事やトラブルが回避されるようなことが起きて来るのです。

そういった体験を踏まえながら感じることは心我から浮かぶ閃きは、私達の未来を予知しているのだということであります!

このような経験を積み重ねていくうちに、閃きは未来から来ているものと理解できていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の次元は?

  時間を超越したレベルにあるもの・・。」

この記事へのコメント