24時間を有意義なものにするには・・・?

皆さん おはようございます!

 今日は浜松町のビジョンセンターで個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00 要予約となっています。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、今日も閃きについて少し話を進めていきたいと思います。

昨日のブログでもお伝えしましたが、☞閃きは未来からの導きであります!

また閃きは限りある時間の無駄を無くし、努力を充実させる為の導きでもあるのです!


 例えば、閃きは未来へ導くもので、考えはその流れを止めるような働き掛けが多いものであり・・、また考えは過去の経験から試行錯誤しその行動の可否を判断していくもの!

その過去の経験が?! ポジティブな学習が出来ていれば宜しいのですが、ネガティブな学習でありますと・・⁉

せっかくのチャンスかもしれない閃きを、行動へ打つすこともなく・・、チャンスを逃してしまい、ただ悪戯に月日が過ぎて悔いが残る人生へと・・・?

またあまりにも・・? 考え悩む時間が長ければ?長い程に…、 せっかく今に来ている閃き(チャンス)に後れを取り、運気上昇の流れから逸れてしまう事なども起きて来るのです。


 その閃きですが・・、これに磨きをかけることが肝心なこととなって来るのです。


実は☞不穏分子の影響が強ければ・・?! 迷いや、邪念に、雑念にと増えてくるものであります・・、またじっと考えていると不穏分子の餌食にもなってしまう危険性があります。結局!消極的になり何も変わらずのままへとなっていくのです。


また今浮かぶ閃きには、すぐにやることで運気も上昇するといったタイミングでやってくるのです・・、⇒ゆえに今行動へ移すことに意義があるのです。


さらに不穏分子の影響下から、雑念が増えてきますと⁉ 考え(迷い)と閃きの分別や判断などが鈍くなっていくものであります。


 それが心我の目覚めをきっかけに、心の力が高まっていく事で人生のステージが高まると共に閃きの行動にも磨きがかかってくるのです。


最初はひらめきも? 考えも? ☞混ざり合っていて‥、どちらが閃きで、どちらが考えなのか?

分からないものであります。

その閃きが心我力が増してくることで、それをしっかりと意識で捉えていくことが出来る様になっていくのです。

 それは⇒無駄な時間・無利益なトラブル・無駄な苦労・無駄な不安・無駄となる浪費etc‥、が次第と減少しいく事で運勢も上昇していくというものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「時間の能率を図ることが、

  未来の繁栄に繋がるもの!」

この記事へのコメント