今年もありがとうございました!

皆さん 

 今日で2021年も終わりますね♪

良い事・・、

 悪い事・・、

出逢いに、別れと・・、

色んな事が合って、その出来事の一つ一つをピックアップして…、

良い年だったのか・・? 悪い年だったのか・・?

と判断するのではなく、そのすべてが繋がっていて・・⁉

今⁉ どうなのかで判断してみますと、今が納得がいき、悔いが無く、幸せだとすれば・・?


 それで全て良しとするのです!(^^♪ 

またそう思う為にも?! 今だ納得する結果が出ていないことに対しては? 今は経過であり結果ではないと考えられて見られるのも宜しいかと思います。


現実の全てが→自分であり、

 そのすべてに無駄は無いとしますと?!

その時その時の学修がポジティブであり、未来に繋げていく努力が必要となるということですね。


 そういうことで今年も元気で新年を迎えられる方は、健康はお金で買えない宝物と感謝の念で新年を迎えることが出来ます・・。

また今年も大切な人と新年を迎えることが出来る人は、人とのご縁に感謝しましょう!

 それと一年を振り返り、今年も仕事納めを仲間達とお祝出来て…、 また仕事があること自体に感謝をされて…、

来年は更にやりがいがある仕事であるように、足元の歓びを拾いながら自分が出来ることから始めていきましょう!


努力を惜しまない自分がいれば元気を取り戻すことが出来て、さらに成長が期待出来るというものであります。

その成長は幸せの受け皿となる器作りのようなものでありますので、未来へつながる成長へと発展していくのです。


 最後になりましたが、今年一年間皆様の笑顔に助けられ勇気を頂いてきました。 

皆様には心より感謝を申し上げるとともに、これからも皆様の様々な体験がライフステップ活動の原動力となっていくことに感謝申し上げます。

人間関係が私の財産であると言える人生はこの上ない幸せなことであります。


 今夜零時にはLS会の皆様へ向けまして、心我パワーを送念させて頂きます。

約一分間の送念となりますので、もし? 起きていらっしゃる方で送念のことを思い出されましたら、目を閉じて受けて頂きながら新年を迎えて頂けたらと想っております。


 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・。

          ライフステップ 山下昌弘


今日のインスピレーション!

 「終わり良ければ、すべて良し!」

一年間の終わりには・・・?

皆さん おはようございます!

バタバタと忙しく時が過ぎていき・・、後残すは一日となってしまいました。

皆様はお正月の準備は済ませましたか?

今年やり残したことはありませんか?

 例えば・・? 100%出来ていなくとも・・、やらなければならないことで・・? やり残していたとしましても?

やったことに意義があるものと考えて頂くことが大切な事と想いますので、後はシールの貼り替えを忘れずに感謝の気持ちで家に車に自転車に火の元へまた職場にと貼られてお正月を迎えて頂ければと想っております。

シールの貼り替えなど終わられましたら、大晦日くらいはゆっくりと身体を休めて頂きたいと想います。


 一年の垢落としにゆっくりと湯船につかるのもよし! 

一年間を振り返り、ご家族や仲間達で今年あった楽しい出来事などを改めて話してみることも良し!

このようにして一年の締めをどのようにして過ごすかは皆様次第ではございますが、一年を振り返り「いい年だったなぁ」と笑顔になれたら幸せなことですね♪

後はお世話になった人へ一年間のお礼を電話やSNSで意思表示するのもいいものであります♪

 あなたの感謝の念を改めて親しい人へ伝えるのもよろしいかと想います。

このようにして毎年・・⁉ 一年が滞りなく終えることが出来ること自体が、当たり前では無く感謝に値するところであります。


 これからも・・、いつまでも・・、元気で幸せでいられる努力を・・、

そしてエルエス会会員の皆様は、心我の力を身につけて頂くことで・・、

 愛する人たちを守っていくことが出来る自分であるということに目覚めて頂き、

それを可能とする心我力を有する自分であることに誇りを以ていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人は人に頼られて

  逞しくなっていくものである!」

人生の転換期は、どのようにしてつくられるのか?

皆さん おはようございます!

 今日は長い人生の中でどのくらいの転換期があるのでしょうか?

大きく自分が変われる時は? そのきっかけとなることは?

何が? その要因となって流れを変えることが出来るのでしょうか?

今日はこのことについて少し話を進めていきましょう!(^0_0^)


 さて、大きく人生の流れを変えられるのは、

人との出会いがきっかけとなっている人は、多いのでは無いでしょうか?

次に挙げられる事としましては? 環境の変化であります。

学生から社会人になる時・・、結婚をきっかけとして、、

人生は大きく様変わりするものであります。

 さらに子供を授かった時でも、または引っ越しをして知らない町へ転校や転勤したときなど・・、

自分を取り巻く環境の変化から大きく人生の流れは変わっていくものであります。

その環境の変化に関連するのも・・? やはりであります。

先輩から習ったことや受ける影響力でも人生の流れが変わることが多々あるようであります・・? 

 その先輩の良し?悪し?でも大きく未来が変わっていく事も出てくるものであります。

また! 心の師との出会いがあるのとないのとでは? その受ける影響は大きく違ってくるものであります・・。

私がそうであったように・・。


では自分が指導する立場になった時・・?
 
 自分の後輩や若い人達と接するときに、皆様は何を心がけていますか? また心がけようと思いますか?

後に続く後輩や部下などとお付き合いをしていく上で、その人の人生の流れを良くする手助けとなるようなことを、私達は心我の活用から実践していく事が出来るのです。

立場が弱い人の身に成って接していく事と、その地位や能力で自分の繁栄を目指すのではなく、縁ある人の幸せを優先させることが肝心であり、尚且つそれが心我の力(交流)を強めることへとなっていくのです。

 人を安心させ、希望を持たせ、気持ちを楽にしてあげる努力を試みていくことで、自分自身の勉強にもなりますし、広い世界を知るきっかけとなっていくもの・・・。

こうして…、多くの人と知り合い・・、多くの人の考えや抱えている問題に接し・・、

未来への展望や希望などは、様々な考えや好みがあるからこそ・・?

初めてこの人間社会は成り立っていることに気づかせてもらえるのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人へ与える善き影響力を心我力で・・!」


心は勝手気ままな生き物であることを知る!

皆さん おはようございます!


 人の心は・・?! 人様から受けたご恩を、「感謝している」と言いましても?

すぐに心は変わってしまうもの・・?

心は自分が於かれて居る立場や環境次第では、無情にもコロコロと移り変わっていくものであります。

 例えば自分の考えを主張していきますと、その対極の考えを持つ人達を批判したり? はたまた中傷したりして自分の立場や主張したいことを正当化していくのです。

人は人として尊重し受け流していけば良いのですが?

同じ土俵へ上がり戦おうとすることで、敵を作ることとなり次第に人間関係も縮小していくのです。

それに自分が良いものと想っていても・・? それを無理やり人へ押しつけることはタブーとすることが肝心なことであります。

真心の押し売りは慎むべきことで、せっかく良い事だと思っていても・・?

人からおせっかいだと思われてしまえば元も子もありません・・。


 いつでも自分は間違っていないとする考え方は、これまでも? 今からも? それが失敗の元であると言うことを身を以て理解していかなければ同じ過ちを繰り返すこととなっていくのです。

例えば・・? 昔私が幼い頃、ベージュは肌色と習ってきたものでした。今ではベージュと言って肌色とは言わなくなったそうでありますが?

了見の狭さが間違った教育方針へとつながっていることは多いものであります。

それが個人の見解となると・・・?

それは多くの考え方があるのは当然のことであります…。

多くの考え方の違いがあることを知っていきますと、何事にも一理があるように思えてきます⁉

それは自分の良識が広く成長していることの証となるものでもありますが…?!

このように、それぞれの主張には間違いだと決めつける概念はないのかもしれません・・。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「否定を無くし、肯定することから・・。」






両極の仕組みを熟知することで・・?

皆さん おはようございます!

皆様にはよくお話しすることでありますが・・、

両極の仕組みを意識することで、バランスが取れた感覚を持つこととなると言うこと・・!

 右に偏ったなら左へ向かうこと!

 自分中心になりがちの考え方を、相対する者の立場になって考えてみること!

 自分が得することばかり考えていたら、人が得することも考えてみること!

 この世の仕組みは必ずと言っていいほど、対極が存在しているという事実を、自分の生活環境の中でも意識してみることで、公平で洞察力が高まり、包容力も身に付いてくるものであります・・。

例えば今? どん底にいるとしたら・・?

そのどん底という谷間が深ければ深いほどに、それを逆転させてみますと、大きく高い山となるものであります。


自分の中の悪が消えて無くなってしまえばよろしいのですが、誰にでも悪の要素は持ち合わせているものとするならば?

人の揚げ足を取り、人を悪者扱いする前に・・、自分が悪者にならなくても生活できる環境であることに目を向けて、それに感謝をしてみるのです。


 いい人でいられる環境にいることに感謝!

それがすべて自分の努力のお陰であるのではなく・・、

縁ある人達のお陰で成り立っているものと心得て行くことが肝心な事なのかもしれません。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「いつでも人生は、良くも悪くも・・、

  いきなり逆転する可能性を秘めているもの?」

全体を見て、心の力を知る?

皆さん おはようございます!

暖かいなぁと思いきや?

また急に冷え込んだりと・・??

最近の異常気象では、身体の負担は増すばかりだと嘆いているお年寄りもいらっしゃいます。

しかし私たちは何があっても? それに適応していかねばなりません!

個人の能力ではすでに手が届かない諸問題も山積みとなってきている世の中ではありますが、

これからの時代・・? 腕の見せ所と言いましょうか?

心の見せ所ではないかと考えているところであります。

新型の病もしかり、自然破壊が進む一方で・・、AI人工知能が人間の能力を超える時代も? そんな先ではないと言うことであります。

アメリカの某IT企業が、ロボット同士で意見を言わせていたら? はじめは英語で話していたのが、いきなり地球の言葉ではない独自の言語で会話を始めたらしいのです。

すぐに研究員が驚き! シャットダウンしたそうでありますが、近い未来には自分達独自の意思を持ちはじめて・・、人間をAIが支配するといったSFまがいの事が現実に起こりえるレベルまで来たと言っていました。

その予想もそんなに遠い未来ではなくて・・、2050年位にはそうなってもおかしくないレベルに達しているとの事でありました。

 このように急激に進化する世の中ではありますが、私たちの未来は私たち人間のあり方次第では、

どうにでもなっていくものだと言うことも忘れてはならないことの一つであります。

 こうしたことをイメージするだけでも、私たち一人一人が未来へ向けて、一つ一つの課題がつながっていくことで、

今! 準備をしていかねばならないことが見えてくるものであります。

これからは世界の人々が一つになり、これからの地球の未来を考え協力し合わないと・・、本当に大変な事態へとなっていくことでしょう。

豊かな者達から真剣に考えていきたいものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人の共通した願いは、

  平和な日々を過ごすことと、

  健康であって豊かな生活であることから・・。」

コミュケーションの向上を図る!

皆さん お早うございます!

 クリスマスも終わりましたら、今度は年末へ向けて加速するかのように新年を迎えることとなっていきます。

慌ただしくなっていく事で、交通事故なども増えてくる時期でもありますので、皆様には安全第一といった意識をプライベートでも最優先して頂きますようにお願いしておきたいと思います。


 はじめにご案内でありますが、今日はカウンセリング専用の携帯電話にてエルエス会会員様専用カウンセリング(無料)を行います。

*プレミアム会員様12:30~13:30、すべての会員様14:00~17:00

 尚!、皆様からのコールが集中するために回線が混線しているようで・・、話し中に電話が切れたり…、キャッチホンの契約をしていないのに話し中に他のお客さまからのコールが入ってきたりなどとなっています。

大変皆様には御迷惑をおかけしておりますが、ご了承の程をお願い申しあげます。


 さて、人付き合いは人間力の要となるものでありますが・・、そのコミュニケーション能力を高めることは大切なことであります。

人付き合いが苦手では、せっかくの働きも、また自分が持つ能力も・・、人に伝わりにくくなり苦労も絶えることがないでしょ!! 

人への気持ちの伝達も行動から伝わっていくものでありますので、心我力で人との縁を送念して頂きまして摩擦抵抗となる宇宙の不穏分子を浄化されて・・、

後は素直な気持ちをその儘に行動へ移していくことと、相手の気持ちを相手の立場になって汲み取る事がコミュニケーション能力の礎となるところであります。

人との関わりが良ければ、世渡りも楽しくなっていくものであります。

人の力が必要なときもあれば・・、人へ手を差し伸べて絆が深まるような事も・・、

また幸せは人が運んで来てくれるものであるということを知っていくことで・・? 

人のありがたさを知っていくのです。

コミュケーションは、これからも私たちの未来へ大きく影響してくるものであり、人間力の要である能力であることに間違いない事が理解できていきます。

日頃から相手の身になって話をする・・、そしてお付き合いをしていく・・、

 このような視点で人付き合いをしていくことから、心の修行(学習)となっていくものだと心得ていきたいものですね♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「相対するものの立場に立って

  我を顧みることを・・。」







 

幸せに必要なものは、揃っていくもの・・。

皆さん お早うございます!

 身体の中で起きていることは意識で捉えることは困難なことであります。

健康に向かっているのか?

または過労やストレス過剰などで、体調不良へとなっていくのか?


 これは肉体だけではなく…、人の精神面でも言えることなのです。

その人の心の内は中々見通せないものであります。

精神面も・・? 心の状態(持ち方・捉え方)で浮き沈みを繰り返しながら、留まることなく変化し続けているのです。


 自分の心身もそうであるように人の事などは更に分からないものであります。

親は絶えず子供の状態を観察し健康面や心の状態を知る事に神経を遣ているのですが、それも幼少の頃には出来ても思春期になっていきますと、中々心の中まで見通していく事は困難になっていくものであります。

巣立ちの為の反抗期に入っていく事で子供は大人へとなっていくものでありますが、最近では親離れ?子離れが・・?

出来ていないご家庭も多く・・、これも少子化が影響しているようであります。

可愛い子には旅をさせろと言いますが、旅をさせてケガをしたりトラブルに巻き込まれたらどうしようなどと言った考えの方が先行し・・、

これも中々出来ないでいるご家庭も多いようであります。

昔は子沢山で・・、お母さんも日夜…家事に追われ目が届かない状態が多く・・、それが幸いしていたのか?

子供も逞しく成長していく事が出来て来たのです。


 しかしこのように古き良き時代の話をしましても?

時代は私達が想う以上のスピードで進化し続けているのです。

その時代の背景の中でも、幸せな生活は心が伴う生活でなければ成り立たないということであります。

今! 私達は心を軽視することなく・・、

「心」がどういうものなのか?

「心」はどうやって育まれていくのか? その環境を維持するには?等と…、

昔以上に心を育むことを忘れずに、意識して・・、

またその心を育む環境を築く努力も・・、

 惜しむことなく行動に移していかねばならない時代へと入って来ているのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「意識で捉えられないもので、

  幸せに必要なことは多いものであります」

年内に心を整えていきましょう!

皆さん お早うございます!

 はじめにご案内でありますが、今日は今年最後となりますが、念導入を電話受付にて行います。18時~21時までとなっています。

皆様の今年一年を振り返り、心の影となっていることに念導入をお勧めしたいと思います。

心明るく・軽く新年を迎えていくには?! 是非気になっていることへあなたの想い(願い)を念導入されることをお勧めするところであります。

皆様からのコールをお待ちしております。 

 *尚、大変繋がりにくくなっていますので、繋がらなかった方でどうしても年内に解決したい諸問題や事案などには、後日念導入をさせて頂き対応していきたいと思いますのでスタッフの方へお問い合わせください。


 さて、今年の努力が実り心豊かに新年を迎えられることが理想でありますが・・、

まだ努力が実ることなく…、新年を迎えることには心我の交流からそれが来年実るように念じられて、またはLS器具を用いられて心軽く穏やかに新年を祝っていただきたいと考えているところであります。

新年には皆様に新しくYouTubeにて心我パワーを受けて頂く為に、2022年版を撮影しております。

是非多くの方々には新年に心我パワーを受けて頂きまして、心新たにスタートを切って頂きたいと思います。

如何に心新たにスタート地点を切れるのか!

そして毎日が? 毎朝が?

 新たなスタートだと心を整えていく事が出来るのかが・・・、大切なことであります。

昨日を今日へ持ち込み、今日の出来事を明日へ持ち越していく事はタブーとして・・?!

運命の中にも新陳代謝を御自分の努力で活性化させていくのです。

自分の環境が目覚ましく? 展開が早くなっていく事で・・、

マンネリすることなく、環境の変化で動かされていく自分がそこに居て・・?!

新たな知恵やアイディアが浮かんで来るというものであります。


 人は暇があれば余計なことを考え陰に心を占領されていくものであります。

忙しく日々を生きていれば、余計な考え(ネガティブな考え)などに邪魔されずに閃きの行動も活かされていくものであります。

今日の日を感謝し…、 心優先で過ごすことが出来ることで幸せの流れへ入っていくのです…。

幸せの努力を⇒人を巻き込みながら⇒惜しみなく出来る自分であることが、肝心なことであります。

 
 皆様には心我を整えて頂くためにも、心我CD、心我ⅾをイヤホンで一日一回(10秒程)聞かれるようにされて、幸せの交流を維持して頂きたいと考えているところであります。

今年も後9日! カウントダウンが始まりました。

今年一年が「良い一年であった」と思える、大晦日にしていきたいものですね。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心の行動とは・・?

  今を生きること!」



これから向かう先には?

皆さん おはようございます!

 今日は移動日でして昼過ぎくらいから福岡へ戻ります。(^0_0^)

 さて、私達は人付き合いから喜びを得ることで、命の大切さがわかって行くものでありますが?

孤独や? 寂しさの中では、命の大切さも見えなくなってしまうものであります・・。

これから私達が向かう未来にはなにが待っているのでしょうか?

また、何を求め?

何を築いていこうとしているのか?

 あなたの未来へ向かうスタンスは、しっかりと定まっていますか?

一生は一度!

 無駄な歩みを無くして、最短で目標達成を実現して行きたいものであります。

それには物事の受け止め方が、何があってもポジティブであること!

それには揺るぎない信念が必要となっていくのです。

それがLS会の幸せの交流であります。

 会員の皆様は幸せの交流の中に在るといった安心感を得る事が出来ます。

それは言葉だけの話しではなく、数々の奇跡体験から生じてくる確信とも言える安堵感であります。


 これから向かう先は、

  安心されて、思いっきり人生を満喫してもらいたいと思います。

一般の方でまだ入会されていない方は、この度体験カードを作成致しました。

これで体験されて心の力を有するご自分の可能性を掴んで頂けれぼ幸いであります。(*⌒▽⌒*)

 今日のインスピレーション!
 
「悩む前に、先ずはやってみないことには?

 何も始まらないもの!」

眼に見えない不穏分子の性質を知る事で、災いを未然に防ぐことへ・・。

皆さん おはようございます!

ソロソロ年末も近づいてきまして、皆様も断捨離に大掃除にと…、 日夜⁉ 奮闘されている方も多いのではないでしょうか?

 では皆様には、片付けが捗りケガなどが無いように心我力の活用をお願いしたいと思います。

まずは、普段やっていないような所を掃除をする時などには、前もってその場所の浄化を心我CDまたは心我dを流して浄化を念じて下さい。

普段動かさずにしているものには不穏分子が澱んでいると言っても宜しいかと思います。

 ゆえに⇒寝たものを起こす結果となり、ケガや体調不良に陥るような人も出てきますので・・・? 油断大敵であります!

得に大掃除の時や断捨離をするようなときには、まずはそこを祓ってからやるとよろしいかと想います。

 怪我など体調不良の防止になりますし・・、また集中力が増し作業が省けてきます。 特に手つかずの所に触れるときには皆様には是非心我の活用をお願いしたいと想います。

次に年末に温泉やスパ、銭湯などへ行かれる時には、その場所の環境の浄化に送念をされてから行かれるとよろしいかと想います。

忙しさにかまけて忘れていましたと、電話カウンセリングを言ってこられる方は多いものですが、忙しさの中でも冷静に判断できる自分であることは大切な事であります。

動きは繫栄の流れをつくるものでありますが、動きが作る流れの裏側には負のエネルギーも常に生じているものと心得ておくのが宜しかと思っているところであります。

油断大敵・初心忘るべからず:ほめ殺しなどといった、調子に乗ると痛い目に合いますよといったような?!

先人の教えもありますが・・、これがそのまま両極の仕組みを説いている教えになっているのです!

皆様にはこのようなことが無いように・・、日頃から両極の仕組みを頭の隅において頂きまして、ご活躍頂きますようにお願いしたいと思っているところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「目に見えないところに、

  災いの原因はあるものです!」

心我の目覚めから、心を込めることが現実へと・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

本日は松江市にあります、くにびきメッセにて個人カウンセリングを行います。13:00~17:00

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 味は心と言いますように、LS会の皆様には料理を作られるときには、「おいしくなぁれ!」と念じながら作られるとよろしいですよ!

「家族の団らんに!」と念じて料理をするのも良くて、その時のあなたの心(想い)を念じながら米をトグのもよろしいかと想います。

何にしろ、念じて作る料理には心が交流することで、最高レベルの味⇔栄養(肉体面・精神面)となること間違い無しであります。

 私も床付けを20年程しているのですが、その容器にはシールを貼り天照石を入れ、念導入をさせて頂いております。

いつも床を混ぜるときには、パワーを入れながら愛情を込めて混ぜているのです。(^^;)

 これは料理だけに言えることではなくて、皆様がいつも使う商売道具などにも…、⇒あなたの思いを込めてシールを貼られることをお勧めするところであります。

また家や職場などにも、年末を迎える前に一年間の感謝の念を込められて、ライフシールの貼り替えをお勧めいたします。


ライフステップではこのように誰かにお願いをしていくのではなく、自分で自分の心の力である心我力を活用しながら現実的に人のお役に立っていく事で、縁ある人達も潤い…、人望も受けることとなり・・、あなたの元へ人が集まってくるようになっていくのです。

このようにして人の役に立てる自分を目指し心我力で高めていく事から、

 求める幸せから☞培う幸せへとレベルアップしていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「難局を自分の心の力で乗り越えていく事で、

  人は逞しく成長していくのです。」


今の苦労は先々の幸福へとなるもの・・。

皆さん おはようございます!

 はじめにご案内です。 今日は出雲市に在りますツインリーブスホテル出雲に於きまして、ライフステップセミナーを開催致します。*13:00~15:00

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、人は楽をすることを望む習性があるようです。

きついことよりも?☞楽ちんの方に…、心がなびくのは当然のことと言えば当然のことかもしれませんね?

 人生の中でも苦しいことはできるだけ避けて通りたいと願うものでありますが、

その苦労が先々の繁栄につながるのならば? それは避けては通れない人生の登竜門となるものであります。

ここでの問題点としましては、それが? ⇒ただの苦労なのか? それとも? ⇒先々の得となるものなのか?

これがはじめから分かっていれば、余計なエネルギーも使わなくて済むというものであります。

 しかし皆様には心我とのご縁があるのですから、送念して努力することで無駄な努力はないものと心得て頂きまして、どのような閃きでも動けるときにはすぐに動いて頂きまして、繁栄の流れを作って頂きたいと考えております。


 「楽」⇐同じ字でも・・?

楽(ラク)すると言った考えには、行動が伴わない響きが感じられます。

楽(タノ)しくするといった考えには、行動が伴う響きが感じられます。

同じ字でも天と地とに分かれる不思議な字でありますが、今日も一日楽しくをモットーとされて行動⇔努力⇔仕事にと頑張っていかれることで、才能も開花することは間違いがないことであります。


 今日も 明るく・楽しく・元気で頑張っていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「どうぜ、やらなければならないことならば?

  楽しくやる工夫が必要である!

  与えられる楽しみではなく、自ら培う楽しみを・・。」

今という瞬間を考える?

WIN_20211218_07_59_59_Pro.jpg皆さん おはようございます!

 今朝の出雲駅周辺の画像です。 今朝は冷え込んで雪になりました!

師走に入ったと思いきや・・? ふと気づきますと、すでに後半に入っていました。

忙しく動いていることで、時間が経つ事を忘れるものでありますが、しかし時が経つのは早いものですね!

 年々早くなっていくと言われる方も多い中で、こんなに早ければ年を取る暇も無いと冗談交じりによく話しをしているところであります。

一年のスピードが年々加速していく中で、残りの人生はどのくらいの感覚(スピード感)で過ぎていくのかなぁ? などと考える事があります。

こうして自分の一生を垣間観ていきますと時間=命(寿命)といった当たり前のことですが、改めて実感するものであります。

自分が生まれてきて、今になり・・、そしていつかは終焉を迎えることとなるのです。

このように命を実感していきますと、今という瞬間が如何に尊く・・、大切な瞬間なのかということに気づくことができていくのです。

今というこの瞬間を大切に捉えて、無駄にしないこと・・。

今という瞬間は二度と訪れないことから、閃きを今! 行動へ移していくとが如何に重要なことなのかを身に以て知ることとなっていきます。

 
 私も心の次元の力(心我力)をお伝えして、早くも37年間が過ぎてきました。

お一人お一人に丁寧に「あなたの心の中に幸せになるための能力「心我」が存在しているのです」といったことを、何度も何度も奇跡体験をされる度に心我の交流をお伝えしながら、現実の一般常識の中で介在する常識を越える心我力の存在をお伝えしているのです。

その体験の中で、今の瞬間を粗末にスルーすることなく、生きていく事の重要性を皆様にお伝えしていく事が私の使命でもあるのです。
 
 「明日があるからと・・」今を甘んじることで、人は怠慢になり・・、

チャンスを逃がしていることは多いものであります。

後悔先に立たずで・・、「あの時やっていれば良かった⤵」などと肩を落とすようなことが無い人生であることが大切なことであります。

それが心の行動の礎となっていくのです。

このよう状況を踏まえ人は学習していくことで⇒今という瞬間こそがミラクルを起こす起因となるであることを知らされていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心は今に生じて、前もって生じるものではない!

  ゆえに心にはリハーサルが無いのです。」




















やり続けることが、人の能力でもあるのです!

皆さん おはようございます!

今あなたが人の為に一生懸命に励んでいるとします。

しかしその努力が中々実らずに…、結果に繋がっていなかったり…、人に認めてもらえるところまで行っていないとします。


 その努力のプロセスが辛く…、孤独であっても…?!

 結果を考えたら不安に苛まれているとしましても…?!

きっとそんなあなたの近い未来は⁉ ⇒明るい未来が待っていて、成就の道に乗っていると確信頂いても宜しいかと思います!

結果が良ければ・・? 辛かったことも、孤独な努力も払拭され、人があなた努力の成果に対してあなたの元へ集まってくることでしょう。

またその努力のプロセスはこれからの自信に繋がり、人にも善き影響力を発揮していく立場へと発展していくのです。

このステップが私が言わんとするエルエス会の幸せの交流の成せる業なのです。


 成就する道のりは? その方法としましては?!

 ⇒自分が信じた道(閃き)は、必ずやり通していくといった事が肝心なことであります。

なぜならば? いつもお伝えしていることでありますが、自分が閃き思ったことは未来からの導きであり、

また持って生まれて来た使命でもあるからであります。(^0_0^)


 過去におきまして、皆様が想ったことを中途半端でやめてしまったことがあるとします!

もしそれをやり通していたならば? 今! どのような人生、生活になっていたのでしょうか?

またそれを断念し、他に生きる道を選択し・・、今の繁栄を手にした人なども・・、

色んなパターンがあるかと思いますが、成就する人の共通点はひらめきから始まり⇒それを追い求めて継続した努力をしてきた人に限られていくということであります。

中には特殊なパターンはあるとしましても?

努力は裏切らないと言いましょうか? 昔から言われていることですが、継続は力となって未来に反映されていくのは、確かなことなのかもしれませんね⁉ (^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「未来の幸せに繋がる事で、

  分かっていることはやってみること!」

時代の進化に適応する心我力!

皆さん おはようございます!

今日はこれから山陰方面へ向かって出発いたします。🚙💨

ノーマルタイヤなので、雪道に出合わない様に安全を念じていきたいと思います。(^0_0^)


 さて、老いた年配の方に手を貸す若者も年々減少傾向にありますが・・?

それにとって代わりAIロボットが私達の生活に組み込まれていく事でしょう。いや⁉ 各方面では人にとって代わる便利なものが既に開発⇒実用化と始まっているのです。

また自然現象の変化に対して食糧難も問われているところでありますが、それに対してもゲノム編集された食品も既に実験済みでこれから世に出てくることでしょう。

ただ今の現法ではゲノム食品と言った表示が義務付けられていないということなので・・? せめて表示だけは謳っていただきたいと願っているところであります。

 自然界で生まれて来た動植物の命が?! 人工的に編集・つくられていく時代の背景で、倫理的に人間の英知がどこまで自然界に・精神面に・遺伝子・DNAの中に‥、

心の世界に入り込んでいく事が許されるのかといったこと・・。


人工的なものに心我力で念導入していきますと・・、あなたの想いや心がそのものに交流していくのです。

それは体の中に人工物を入れていらっしゃる人などが念導入をされることで、その部位にある違和感や何らかの体調不良や、ペースメーカーなどでは電池の寿命などが長くなったりなどしています。


薬ではその副作用が減少するといったようなことも・・、皆様から報告を受けているところであります。

ゆえに、これからの時代の進化に対応し適応していく為に目覚めた心の力だと私は確信しているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人工的なものに心を通わせることが出来るのは・・?

  心我力だけなのです」


未来を浄化するためには・・?

皆さん おはようございます!

はじめに今日は電話受付にて念導入を行います。*13:00~17:00

 年の瀬を迎え…、

 来年へ向けまして…、

  運気上昇につなげる為にも?! 


気になる事や抱えている課題に、諸問題等…、この機会に念導入を試みてみませんか?

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

 尚、コールが集中するために電話が繋がりにくくなっていますが、ご了承の程お願い致します。


過去の副産物の浄化は(厄落としは)?

  未来の浄化作業(未来への視界をクリアにするもの)となるものであるということ・・・。


 一生懸命に頑張って来て、老後がとても苦しい生活であっては・・?

老後は誰もが☞気力・体力共に、低迷していくことが予想されるものであります。

若い頃は辛抱できることでも? 高齢になると辛抱できないようなことは増えていくもの⁉

 では、今手を打っておかねばならないことは? 自分にとってはどのような事を努力していかねばならないのでしょうか??

このような考えが頭に浮かぶのは、自分の老いを感じてからの人が多いとは思います。

しかし誰にでも老いはやって来るものです。

 若い頃にはこのような考えよりも・・? 

未来に向けて、やらなければならないことは、山積みとなっているものであります?

 築いていかなければならない夢や目標に・・、消化していかねばならない課題も多いものであります。

それはそれとしましても?
 
 ただこれだけは言えることは、老後の苦労はとても耐えがたいものとなっていくのは間違いないことであります!

今日は「過去に固執せずに、未来に生きる!」をテーマーとしまして、過去の経験が未来の糧とならない様にしていきたいものであります。

そこで皆様に質問があります! 

 Q:すでにこれまでの過去の経験が、あなたの重荷になっていることはありませんか?

過去の事が心の影となっているものがあるとしましたら、それを解消・浄化することが未来を拓くことに繋がっていくのです。

その心の痛手となって未だ引きずっているということは・・?

不穏分子の影響下にあるということを自覚して頂きまして、決して自分の心の弱さが原因ではないということを知って頂きたいと考えております。

年齢を積み重ねていくうちに、当然の如く過去の出来事は増えていきます。

その時その時の学習でポジティブに消化吸収していかなければ、負の想い出が重荷となりまた厄を背負うこととなっていくのです。

長年の積み重ねが良くも悪くも・・⁉ 未来へ反映されていくものであります。

皆様には心我の活用から過去をクリアにして頂き、未来へ向かって頂きたいと願い念じているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!
 
 「一つの器に過去と未来が入っているとすれば?

  過去が減れば、未来が増える事となる⁉」

人と会って初めて身に付く能力とは・・?

皆さん おはようございます!

 今日は移動日で午後の便で福岡へ戻ります。

人付き合いは、直接会って相手の顔色を見て反応を伺い…、相手の言おうとすることや求めていることをいち早く掴んで、応えてあげることが肝心なことであります。

これはある意味超感覚の一つとして、人の第六感を鍛えることに繋がるのです。

 一方では? SNSの普及で便利になる時代であはありますが、それは意思伝達のスピード感も増して,時間の能率も向上し、とても便利なりました!

また面倒な人付き合いもSNSでクリア出来ることも多くなり、無駄な心労なども減りつつあるのも事実であります。

しかし⁉ どうしても直接会わなければ備わらない能力があります。

人と接してその空気感を感じて育まれる脳力とは・・?

それは、SNSなどでは培うことが出来ない超越した感覚であります。

その一つが洞察力であります! ⇒洞察力が高まれば、高まるほどに相手の気持ちが手に取るようにわかってくるものであります。

人の心や考えも読めずに、自分の言い分ばかりを伝えようと接してみても・・?

人付き合いが儘ならなくなるのは?! 当然の事と言えばそうなのかもしれません・・。


 いつも相手の立場になって接してみることは、とても大切なことであります!

相手の考えや求める気持ちを感じ、察していく事で・・、相手の心も打ち解けて心の絆も出来ていくというものであります。

この心のメカニズムは、未来永劫変わることが無い人間社会の根源となるものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人と会うといった行動は、

  少なくとも心が伴うもの・・。」



人付き合いを極めていくには?

皆さん お早うございます!

 はじめにご案内であります。

今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。13:00~17:00*要予約

皆さまのお越しをお待ちしております。


 さて、年末に向けまして人出にも活気が戻ってきているようでありますが、引き続き感染予防にはご留意頂きますようにお願い致します。

今日のブログでは人付き合いについて話を進めていきたいと思いますが、お仕事でも人付き合いが上手くいかなければ?!

業務にも差支えが出てくるものであります。

では人付き合いを上手く持っていく方法として、二~三例を挙げていきたいと思います。


 まずは馬鹿な振りが出来る自分である事!

 二つ目は相手の立場になって親心で接してみること!

 三つ目は賢い者から頭を下げていくこと!

 四つ目は人を信じ人に期待しないこと! 

この四つの例が出来ていけば、ずいぶんと人間付き合いが良くなり自分自身も心が軽く大きくと成長することが期待出来ていくというものであります。


この実現にも心我の力を活用していく事で、最短で出来ていくようになっていくのです。

不穏分子は抵抗分子として暗躍するものでありますので・・、自分が成長・繁栄するような努力には悪戯をしてくるものであります!

それに負けない為にも、また無駄なエネルギーを浪費することなく目標達成していく為にも・・、心我の力は必須であります。

さらに不穏分子の影響を感じることでその浄化と削除を試みることを忘れない様にしていきましょう!


 それでは、一つ目の馬鹿な振りが出来る自分である事でありますが、能ある鷹は爪を隠すと言いますが・・、馬鹿な振りは相手を安心させ相手を立てることにも繋がっていくものであります。

気軽に人が接してくれることが最も望ましく、自分の知恵や能力をちらつかせることは、人から敬遠されるばかりでなく、人から嫌われ・・、一番に言えることは面白くない人⁉ということであります。


 二つ目の相手の立場になって親心で接してみるですが、これは相手の気持ちを汲んであげるといった思いやりや洞察力へと繋がる為の心の視点になるものであります。

例えば⁉ 営業をしている人が自分の立場になりセールスをしていきますと、相手に敬遠されるばかりでなく人が遠ざかっていくものであります。

また自分の主張ばかりしていると、相手の立場に立つことも出来ずに・・?

人の気持ちも分かってあげることが出来なくなってしまいます。要するに人とのコミュニケーションには欠かせない洞察力が身に付かなくなるということですね!


 三つ目は賢い者から頭を下げるということであります。

これは一つ目の「馬鹿な振りをする」に類するところがありますが・・?!

これも中々出来ないことは多いものであります。

それは人にもよりますが・・、時と場合や? 自分が置かれている立場などでも、変っていくものでありますが…?

先に頭を下げた方が勝ちといったこと・・、

例えば? バカは頭を下げないとしますと、先に頭を下げた方が賢い人となります!((笑))

単純に考えていきますと、意外と答えは簡単に見えてくるものであります。


 四つ目は、人を信じて、人に期待しないということは、

基本精神として人とのお付き合いは心と心とで結ばれていくものでありますので人を信じる力は必須であります。
   
また人の思いはコロコロと変わっていくものであり、

勝手気ままな生き物であるということを前提(自分も含め)に、お付き合いをする事で期待を無くしていく事に努めることであります。

期待は☞依存心に繋がる恐れがあり、感情の起伏を煽るものであります。 

ゆえに期待が無くなれば⇒心が傷つくことも少なく成り、人とのトラブル解消に繋がるものであります。 それに人の優しさが倍増して見えてくるものであります。


最後にここでのポイントとなることは・・?

 如何にして自分の弱い心との闘いで、

今の自分を乗り超え、

 自分を磨き新しい自分へと成長していく事が・・? 

  人生の焦点となっていくのかもしれませんね⁉(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人付き合いは、

  心の成長を期待できる学び舎のようなもの」

過去の負の産物を整理する!

皆さん おはようございます!

はじめに、今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、会員様限定人間力セミナーを行ないます。13:30~15:30

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、寒かったり…、暑くなったりと…、毎日の気温差が何かと身体への負担を強いられてご年輩の方々には大変な日々をお過ごしのことと存じ上げます。

皆様には、御自愛頂きましてお過ごし頂きたいと日々心より念じております。(^0_0^)

 話は変わりますが、最近では「今年は断捨離をしていきます」といった話を良く耳にしますが…、活気がある未来志向な話であり、とてもうれしく思うところであります。

誰でも過去の想い出は残しておきたいと考えるものでありますが・・、そのすべてはあの世には持っていけないものでもあります。

自分の過去への執着が強いモノは、中々手放せないというのが実情のようであります。

その中でも必要が無いものが混ざっていては荷物も増えるばかりでありまして、またそれが過ぎてしまうと」ゴミ屋敷のようになってしまいます。

自分の過去の想い出が・・、未来の糧となり運気を落していくのならば、自分の過去の努力が無になるどころでは無くてマイナスになっていくのはちょっと悲しい話であります・・。

それならばまずは古いもので使わないものや、必要でないものには思い切って断捨離を行いたいものであります。

先ずは、思い切る事!

動かずに定着しているものは⇒体の細胞にも悪影響しているとしましたら・・??

また人間関係にも悪影響を及ぼすことになっていて、お仕事にも・・、

要するにマンネリ化の生活は動きのない固定化している生活としますと???

 自分の環境の中にも、動かずにじっと身を潜めているものがあるとしましたら?

それが⁉ あなたの未来の影をつくるものということなのです・・。


今日のインスピレーション!

 「物を活かすことが出来ていないのなら?!

  それはただのゴミ化しているもの」


24時間を有意義なものにするには・・・?

皆さん おはようございます!

 今日は浜松町のビジョンセンターで個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00 要予約となっています。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、今日も閃きについて少し話を進めていきたいと思います。

昨日のブログでもお伝えしましたが、☞閃きは未来からの導きであります!

また閃きは限りある時間の無駄を無くし、努力を充実させる為の導きでもあるのです!


 例えば、閃きは未来へ導くもので、考えはその流れを止めるような働き掛けが多いものであり・・、また考えは過去の経験から試行錯誤しその行動の可否を判断していくもの!

その過去の経験が?! ポジティブな学習が出来ていれば宜しいのですが、ネガティブな学習でありますと・・⁉

せっかくのチャンスかもしれない閃きを、行動へ打つすこともなく・・、チャンスを逃してしまい、ただ悪戯に月日が過ぎて悔いが残る人生へと・・・?

またあまりにも・・? 考え悩む時間が長ければ?長い程に…、 せっかく今に来ている閃き(チャンス)に後れを取り、運気上昇の流れから逸れてしまう事なども起きて来るのです。


 その閃きですが・・、これに磨きをかけることが肝心なこととなって来るのです。


実は☞不穏分子の影響が強ければ・・?! 迷いや、邪念に、雑念にと増えてくるものであります・・、またじっと考えていると不穏分子の餌食にもなってしまう危険性があります。結局!消極的になり何も変わらずのままへとなっていくのです。


また今浮かぶ閃きには、すぐにやることで運気も上昇するといったタイミングでやってくるのです・・、⇒ゆえに今行動へ移すことに意義があるのです。


さらに不穏分子の影響下から、雑念が増えてきますと⁉ 考え(迷い)と閃きの分別や判断などが鈍くなっていくものであります。


 それが心我の目覚めをきっかけに、心の力が高まっていく事で人生のステージが高まると共に閃きの行動にも磨きがかかってくるのです。


最初はひらめきも? 考えも? ☞混ざり合っていて‥、どちらが閃きで、どちらが考えなのか?

分からないものであります。

その閃きが心我力が増してくることで、それをしっかりと意識で捉えていくことが出来る様になっていくのです。

 それは⇒無駄な時間・無利益なトラブル・無駄な苦労・無駄な不安・無駄となる浪費etc‥、が次第と減少しいく事で運勢も上昇していくというものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「時間の能率を図ることが、

  未来の繁栄に繋がるもの!」

如何に閃きを信じ行動へ移せるか?!

皆さん おはようございます!

今日は移動日になっていまして、午後の便で東京へ向かいます。(^0_0^)♪

今年はインフルが大流行するといった報道が秋の頃よく耳にしていましたが、今のところインフルのインも耳に入らずに…、本当に良かったなと思います。

報道では注意喚起を促す意味もありまして少し大げさに煽るような内容もありますが、それは致しかたないとしましても・・?

それを一般市民である私達がどの様に受け止め☞用心に☞準備に☞行動へと移していくのかが? 求められる時代へと入って来ているのです。


 これからはその判断基準をどのレベルで保っていけば良いのか?

難しいところであります。 あまりにも用心し過ぎますと、臆病になり・・、一歩前に出ることも躊躇しかねません!

しかし用心も? 何もしないで? 「何とかなるさ?!」では、あまりにも不用心であります。

やはり自分が置かれている状況や環境を把握し、冷静に判断すること!

さらに心我の活用から安堵する日々であることが肝心だと考えるところであります。


 先日のブログでもお伝えしましたが、長年心我の交流と閃きの行動を続けていく上で・・、

近い未来起きるであろう現実を、予知したかのような無意識の閃きが来る時があります!

それを無意識に行動へ移していく事で、あからさまに難事やトラブルが回避されるようなことが起きて来るのです。

そういった体験を踏まえながら感じることは心我から浮かぶ閃きは、私達の未来を予知しているのだということであります!

このような経験を積み重ねていくうちに、閃きは未来から来ているものと理解できていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の次元は?

  時間を超越したレベルにあるもの・・。」

仕事を考え見つめなおす⁉

皆さん おはようございます!

仕事を長年続けて来て・・、ふとこのままの生活で・・?

本当に良いのか? 等と・・、閃き転職を考える時があります。

転職は随分とエネルギーを使うこととなりますが?

また新天地で、一からのスタートとなるのです。

そうしたことを考えていきますと・・? 

躊躇してしまい、その閃きもただの妄想で終ってしまうものであります。

 先日私が相談を受けた人が、バイト先で心が潤い・・、本業では生活が潤うといった環境?!

要するに掛け持ちでお仕事をされている方が、30年続けて来た本業でのお仕事に終止符を打ちたいとのことでありました。


 此処でネックになるのが・・? 生活の基本となる⇒生活資金であります。

その本業からは、環境の変化や人間関係の変化などで、仕事への情熱が失せて来たということでありますが・・?

仕事はやりがいがあることが肝心で、さらに生活が潤うことが望ましいものであります。

職種によってはこれが満たされない職種もあるわけでありまして、早いうちからご自分のお仕事へ対して生き甲斐を感じられるように努力、工夫していく事と・・、またやりがいがある仕事へ就くことをお勧めしたいと思います。

仕事は生活の為にするのですが、生活の為と言った概念を最優先させることで人生は潤わなくなってしまい、また自分を見失うきっかけとなる危険性を伴うものであります。

ゆえに、誇り・・、プライドを持てる仕事に就くことが肝心なことと、また自分なりの仕事へのポジティブな受け止め方を育んでいく事が望ましいものであります。

一生は一度でありますので、是非悔いが残らないお仕事でありますように…、心我の活用から充実した人生を営んでいただきたいと感じているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「天職を見つけるには・・?

  好奇心が湧くものと、心が喜ぶものから縁づくものである」

あなたの心我は、絶えず未来を見て今に閃きを与えるもの!

皆さん おはようございます!

私達は日々の生活の中で、身体の中からシグナルが出てくることが有ります。

例えば! それはこのままいくと、身体がパンクするとします。

それを伝えるために身体に異変が起きて具合が悪くなったりすることで、病院へ行き・・、病名を付けられることで・・、はじめて病を認識するパターンです。

また、それを超える伝え方も実は存在しているのです。

いつもは病院へ行く事が無い人がふと閃いて一度検査だけでもしてみるか? と、検査を受けてみますと隠れていた病が発見されることで、手遅れにならずに大事に至らなかったと肩を落すようなことなど・・。

運が良いと言いましょうか? こういうことがエルエス会の幸せの交流に在る会員の方から、度々体験としてあがってくる事実であります。

 また他にも! 運命の中で近い未来起きるアクシデントやトラブルを回避するような出来事があります!

いつものように閃きをNの法則の習いに従い行動へと移していくといった日々の中で…、自分の考えや普段の動きとは違った動きを促すひらめきが来ることがあります!

流れを変える時には少しの抵抗が掛かり、エネルギーを使うことになりますが、そのままに閃きの通りに動いてみると???

それが大きな事故やトラブルにアクシデントなどを、上手く回避出来たといったような奇跡体験・・!

皆様にもこのような近未来に起きる難事を回避するような閃きが・・?
 予知脳力のような閃きが来ているのです。

想いを、閃きを、迷わずに・・・、

 これからも自然体で行動していく事を皆様にはお勧めするところであります。

今日のインスピレーション!

 「閃きは幸せに成る唯一の導きである!」

心を整えるのは朝が良いもの!

皆さん おはようございます!

今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、集う会を行います。*19:00~21:00

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、人と会うときに皆様は身だしなみを整えられてお出かけになられると想いますが、

ライフステップではそれに加えまして、心を整えるをお伝えしているところであります。


 すでに会員の皆様には、朝お出かけ前までには、「今日出会う縁ある方々の幸せ」を心我力で念じて頂きまして、一日を初めて頂くといった事をお伝えしているのですが、

まだやられたことがない方には是非実行されてみませんか?

自分の中で朝から人の事を気遣う気持ちが整うことで・・、⇒身体から醸し出されるオーラ(輝き・魅力)の違いに気づかれるはずであります。

これまでとは全く違った感覚が・・、人と接した時に伝わってくるのです。

そのプロセスを簡単に表現してみますと・・・?

 ⇒喜びを感じていくことで、自分自身の存在感が高まってくることから・・、⇒それはやがて自信へとつながり・・、⇒その豊かに育った感性が人への包容力と連動し・・、⇒さらに思いやる心から洞察力も高まっていくことで・・、⇒コミュニケーションも高まっていくのです。

⇒ゆえにリーダーシップを図る立場へと成長し心我の力(自己啓発)で人の為になる人生へと発展・繁栄していくのです。

この夢のようなプロセスが実際に起きている人は次第に数多く出て来ていることに喜びを覚える今日この頃であります。

このブログをご覧の皆様にも、是非このような繁栄のプロセスが一連の流れの中で作られていくことを実感し、そして体験して頂きたいと考えていることであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「出来ることからやってみましょう!

  心に力があることを自分で発見できるはずです!」

人との接し方は・・?

皆さん おはようございます!

今日は人付き合いの仕方???

 人付き合いから学べることを、皆様と整理していきたいと想います。


 まず、人付き合いで自分が成長できることが肝心な事だということであります。

人付き合いの中で、その人とのご縁がいい感じの時は・・? 自分との価値観が合っていたりと波長が合う人ということでありますが?

それがちょっと違った角度から接していくことで、仲違いするようなことに繋がっていくようなことにも・・・?


 人と上手くお付き合いしていきたければ、自己主張をしなければならないような時には? ⇒相手の器に沿わないものであれば?それを押しつけないことが肝心な事であります。

また相手を否定することで、自分の心はその人から離れていきますので、否定は無しで!

肯定していくことを心がけていくのです・・。 ⇒そうすることで了見が広くなっていくものであります。

大は小を兼ねるではありませんが、人としての器が大きくなって得はしましても? 損はないということであります。(^^;)


 人とトラブった時や、人との付き合い方に戸惑いを感じた時などの対処法としましては・・?

親心で接してみて相手の立場になって考えてみるのです!

そうすることで、向き合っていては…? ⇒決して見えない相手の想いや胸の内がみえてくるものであります。

よく耳にするのが・・? 慈悲の心、 または人間愛といった表現も聞きますが、

要するに川の上流から下流へ向かう水の流れの如く、相手と対等の立場になって接するのではなく、

親心(上流)から子を観る(下流)といった心の持ち方を、一つ変えていくことから…、

苦手意識を持つ人との対処の仕方も見えてくるというものなのです。


今日のインスピレーション!

 「その人の命と人生を思いやって接することで、

  誰もが親心となるもの・・。」



  

迫り来る波で、乗り越えられない波はやってこないもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は人間力セミナーを開催いたします。

このブログをご覧の方で、自分も人間力を高めたいと想われる方は是非この機会にご参加頂きまして、ご自分の可能性を引き出してみられませんか?

想うことは出来ること・・、起きてくる難事も乗り越えられない難事はやってこないものと心得て・・、

前向きな姿勢を保つことが、生きていく上でも大切なことであります。

ただ良くなるといった確証があれば? 耐えしのぐことも出来るというものでありますが?

幸せの交流の中にある会員の皆様には、これまでの奇跡体験からも・・、必ず良くなるといった確証を以て前向きに頑張っていくことが出来るのです。

新たなことに向かっていくときは、それは不安との戦いでもあります!

しかし現実の世の中は山あり谷ありの人生であります。

私たちは幸せになるには如何にして、不安に負けずに・・、そして迷いに翻弄されずに・・、突き進んでいかねばなりません!

心我の力があれば困った時には「送念」をする!

重ねてLS会の幸せの交流が常に働きかけてきているのですから、胸を張って勇気を以て向かっていくことが出来るのです。

会員の皆様は、与えられる幸せでは無く!

 培う幸せを手にしていくことができるのですから・・。

皆様の心我は、目に見えない心の力でありますが・・、

確実に守護の力を感じ、勇気を持って生きていくことが出来る、

LS会の交流は、あなたの人生におきまして最大限にパフォーマンスを活かしていくことが出来るということをお約束致します!


今日のインスピレー^ション!

 「目標に向かうこと、難事に向かっていくこと、

  つまり、それは自分へ向かっていくことである!」





言訳をして行うことは、してはいけないことが多いモノ・・?!

皆さん おはようございます!

今日は皆様の家について少し話を進めていきたいと思います。

 皆様のご自宅は憩いの場でなければなりません。

一日の疲れをいやす場である事!

ほっと一息つける場である事!

家族が集い一日の出来事を語りあう場である事!

 などと、理想の家を目指してそれに近づいていく事を目標とされていく事で、有意義な日々を実現させていくのです。

その為には幸せの努力を阻害する宇宙の不穏分子の存在を知り、その浄化法をセミナーなどで学んで頂き実践して頂ければと思っております。


 まずご自宅でくつろいでいる時は私達は無防備でいるということであります。

また不穏分子は夜に活発に活動をしますので、家の中には宇宙の不穏分子の波動を出すものは置かないを徹底していくのです。

 念が入ったようなもの⁈

 あなたの心が囚われているようなもの⁈

 高価なもの⁈

 希少価値があるような大切にしているもの⁈

 古いモノで使っていないようなもの?!

 見て気持ちが悪いモノ?!

 この世に無いようなもの?!

 このような物などには、ライフシールを貼られたり、断捨離や⁉ 売買するのも宜しいかと思うところであります。

こうしてあなたの心我の力が、あなたの私生活を抵抗分子に邪魔されること無く、精神面や健康面にまたは家族の和を整えていく事となっていくのです。

思い当たることは、是非一度やってみて下さい! 多くの歓びの体験からs自信を以て皆様にはお伝えしているのですから・・♪(^0_0^)


またあなたが良くないものと知りながらも手元に置いておきたいというものがあるとしましたら・・?!

それが、あなたの運気を低迷させているものと言うことを自覚できて、それを排除できるのならば・・・!!

 そこからが、あなたの人生の中で大きな転機となることを保証するところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「悪いものと分かっていても?

  最後まで出来ないでいるものが、

  あなたの一番の因縁であるのです!

何があっても⁈ 慌てずに心我力で対処する!

皆さん おはようございます!

 寒い日が続きますので、皆様には体調管理を心我力の活用からお願いしたいと思います!

月初めには気持ちを切り替えて、前向きに・・、心新たにスタートを切りたいものですね♪

エルエス会の皆様には、心我の力が目覚めています! 会員ならばどなたでも⁈ 送念をする事が出来るのです。

先ずは「自分の念(想い・願い)を、思うところへ送ることが出来る」といった、念のネットワークの仕組みが交流しているのです。

それは目には見えないものでありますが、その意味ではインターネットと同じようなものとお考えいただければと思います。

昨日カウンセリングにお見えになられた方が、ご主人の親しい友人の方が肺腺癌にかかって入院しているとのことで、二か月ほど前に相談に来られました。

その肺腺癌に念導入を依頼されましたので私は悪さをしない様にと念を込めて導入を行ったのですが、それが今のところ大きくも・・、小さくもなっていないらしく、ドクターも驚かれているとのことでした。

このまま悪さをしないで、じっとしていれば宜しいのだがと思っているところでありました・・。


 困ったときに‥? ⇒人間の力ではどうしても手が届かないようなことは多いものであります。

そんな時に、感動するようなプチ体験から、大きな奇跡体験など・・、一般的には理解出来ないことや⁉ 起死回生の出来事が実際に起きて来ているのです!

このような体験を積み重ねていくうちに、安堵の日々が完成されていくのです。


 皆様には何があってもそれはまだ‥? ⇒不幸になる前の段階であって根を下ろす前の軟弱な難事であるということをめのまえに起きる難事に翻弄されること無く、心我の力を活用して頂きたいと考えております。

LS会員の皆様には、もし何かがありましても・・?

 揺るぎが無い信念を持たれて…、 

  「自分は幸せの仕組みに入っているのだ」ということを忘れないで欲しいということと…、

   考え込む前に心我力を活用するということをお勧めしているのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「これからは幸せの流れを、

  心我の力で築いていきましょう!」






今と言う瞬間は、周りの影響を受けて存在しているもの・・。

皆さん おはようございます!

 はじめに、昨日に引き続き今日も本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。13:00~17:00

 尚、ご来所頂けない方には電話カウンセリングでも対応をさせて頂いておますので、本部スタッフへお申し付けください。


 さて、温暖化なのにこの寒さは? と言った話を良く耳にしますが、温暖化による自然環境の破壊から少し地球がおかしくなってきているのが皆様も感じている事かと思います。


我々地球人は・・、地球と等しく地球と共に生活をして来たのですが、その地区地区の風土も次第に変化し、また気候も北上化している様も感じているところであります。


 では・・? 私達の身体の細胞はどのようにして作られているのかと言いますと⁉

食物と、空気(酸素)でつくられているのです。

また身体の骨格は地球の重力(1G)に合った強さで構成されていて、無重力になるとその骨格も意味をなさなくなるそうであります。

また平衡感覚にしましても、上と下⇦の認識さえも、宇宙空間に行きましたらその定義も無くなってしまうものであります。


 さらに受精して最初の細胞分裂は地球の重力で分裂が始まるそうであります。

子どもが生まれる時は満ち潮で、人が自然死する時は引き潮でという話も・・⁈ 昔から語り継がれているところであります・・⁉

また、満月の日は大潮になり、三日月の日は小潮になるといった、月と地球との引力の相互関係は潮の満ち引きにも関連し、また人の血流にも満月の時は大潮のように人間の血流も早くなり、血が騒ぐようであります・・。⇒なので、因みに・、狼男の話しは学術的に言いましても一理あるのです。(^^;)


 このようなことを考えていきますと、個人個人の身体は独立して自分の意志で生きているように感じますが、

決してそうではなくて・・・?

この宇宙と共に・・、地球と共に・・、 

 密接な相互関係で成り立っているものであるということが理解出来てきます。

私のこの命も…、皆様の命も…、

 このような大宇宙のメカニズムの中で成り立っているのですね・・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「見識を拡げていくことで、

  自分の小ささと、

  奇跡の連続の中で、

  生かされているということが見えて来るもの!」





今月も楽しいひと月にしていきましょう!

皆さん おはようございます!

今日から師走に入ります。

 世の中は急激に冷え込んできました、皆様には御自愛頂きましてご活躍頂きますように心我の活用を含めご留意頂ければと思っております。

さて、今のところ⁈新型コロナ感染者数が減少し、人の心にも落ち着きが出て来ているようであります。

今までの自粛生活の反動か・・? これが人の行動を後押ししているかのように、街行く人出も多くなり活気が出てきたように思えます。

毎年の事ではありますが、この時期には気忙しくなることで様々なトラブルなどが増える時期でもありますので、皆様にはLS器具の活用から身の周りの浄化を試みながら、体調管理にお仕事の繁栄にと充実した日々をお過ごし頂きたいと考えております。


 今月の5日(日)には、福岡市天神エルガーラに於きまして人間力セミナーを開催致します。

エルエス会の皆様には是非この機会にご参加いただきまして、一年を締めて頂きたいと考えております。

色んな事があったにしましても、一年の終わりには一年間の垢を落して心新たに…、新年を迎えていきたいものであります。

一切合切心の曇りを晴らし・・、断捨離をして心を軽くして・・、 過去を切り捨て、切り替えて・・、未来へ向かう準備を整えていくのです。

そして来年の繁栄・発展する流れを引き起こしていきましょう!


 これから皆様には心我パワーを受けて頂きます。

 今回は、一年間を振り返りまして感謝の念で受けて頂きたいと閃いています。

悪かったことは取り敢えず横へ置いときまして、先ずは良かったことで厄を流し消し去るといった心で、心我パワーを受けて頂ければと思っています。

良かったこと・・、感謝できることを・・、眼を閉じて心で受けてみて下さい。

 ではクリック下さい!

   ⇓ ⇓ ⇓
https://youtu.be/EF_NhvHdnHw


今月も心明るく、楽しく、そしてゆとりを以て、

 相手の立場になり接して行く事を心掛けていきましょう!(^0_0^)


 今月のインスピレーション!

  「振り返り、悔いが無ければそれで良し!」



 *ご案内:本日1日と2日は本部に於きまして個人カウンセリングを行います。

  1日:13:00~17:00、19:00~21:00

  2日:13:00~17:00 両日とも予約制となっております。