意識に無い事でも閃きを大切にしていると・・⁉

皆さん おはようございます!

身体の中で起きていることは・・? 中々分からないものであります。

まして人の心の中を見通すことなどは、誰もが不可能なことであります。

その水面下で起きていることや? その良くも悪くも変化する起因となるものや? その始まりなどは・・・、

意識で…、体感で…、感じ取ることが出来ないのが常であります。

 しかし心我の目覚めから、我々エルエス会会員の皆様は幸せの仕組み(交流)に在ることで・・???

あらかじめ近い未来の出来事などの⇒兆候らしき事例が起きて来るのです。

例えば普段行かない検診をふと行ってみようか?などと閃き、行ってみたら隠れていた病が運よく見つかり大事に至ることなく処置が出来たりなどと・・、

「このままいけば大変な事になる」といったようなことが、その前兆となることが教えのような? また暗示めいた事が起きることが有ります。

それは病であったり・・、人との付き合い(縁)の変化であったり・・、様々な出来事の前兆であったりと・・、

近い未来を予見したかのような兆候が・・? それも意識せずとも・・!

閃きの行動を常に心がけていく事で、自然と時間のタイムラグを超えた動きへとなり、意識の外で大難を小難へ、小難を無難へと・・、また大難を無難へと飛び越えるようなことも起きて来ているのです。

このような閃きの行動が、近未来に起きる出来事とかみ合うといったようなことが自然の流の中で起きて来ているのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「意識せずとも、意識の外で浮かぶ閃きが伝えて来ているもの・・。」






この記事へのコメント