気になるものや?執着が強いものには、ライフシールを・・。忘れずに!

皆さん おはようございます!

 今日は家の中にあるもので気になっているものや・・? 執着心が強いモノなどへ、ライフシールを貼ってみられませんか?

何か? 家の雰囲気が変わると思いますよ! 

職場の中にも気になるものや危険な物がありませんか?

 例えば⇒無くてはならないものだが、それが危険なものや? それが無くなっては大変困るものなど・・?

あなたの心がいつもそれに怯えていたり・・、執着心が強過ぎますと・・?

そういものに宇宙の不穏分子は入り込んで来るのです。

そうなることで、故障やトラブルの原因となってしまったり・・?! 事故や怪我などにも発展していく事となることも考えられます。

安全シールなども迷わずに活用して頂ければ、良い流れになって行くことが期待できていきますので、トラブル回避のためにも?

皆様にはお勧めするところであります。(^0_0^)


 もう一つ! ⇒マンネリ化について一言・・? 先ずはその環境に澱んでいる宇宙の不穏分子があなたの心に影響しているのです。

不穏分子が澱むから心がマンネリするのか?

マンネリ化しているから不穏分子を澱ませているのかは、わかりませんが???

先ずは分かっていても出来ていないことは??? 不幸の始まりだと理解し意識して行動へ移していく事が肝心なことであります。

 たったこれだけのことを意識して行動へ移すだけでも、運命は好転していくものだと言うことを、皆様には知って頂きたいと願っているところであります。

運気上昇は? まずは足下からと言うことですね♪(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「動きが無い(マンネリ)ところへは、

  福はやって来ないもの・・。」

この記事へのコメント