時代の流れに沿う能力を身につけることを・・!

皆さん おはようございます!

今日は、体験を一件ご紹介したいと思います。

体験カードの体験!
いつもありがとうございます。一般の方で70代後半の方に「夜中にトイレに行くのが嫌だ!」と言われたので体験カードを渡し、目の前で「過活動膀胱に」その他いろいろ書いて1ヶ月使われました。その結果、夜中にほとんど起きなくなられたそうです。喜んでおられました。良かったです。


この体験をされた方は、最近「体験カード」と言いまして新たに心我の力を体験できるカードをつくりました。

そのカードをエルエス会の方が知り合いの方に、「夜トイレが近くて困っている人へ」差し上げてからの体験です。

皆様も体験カードで困っている人が居らっしゃいましたら、お役立ていただければと思っております。(^0_0^)


 さて、先日のブログで「心のダメージ」についてお伝えしましたが、

人生の中で如何に心へ受けるダメージを少なく…、また軽減させることが出来るか? 

これはこれからの時代の先行きを考慮してみても・・? とても大切な事であります。

激動する世の流れの中で、適応能力もこれまでの常識のキャパを超えるような出来事が次から次へと起きて来る中で・・、

それでも私達は更なる向上心を以て、時代の変化に対応していかねばなりません。


 これまで以上に精神力も兼ね備え…、心の力も身につけていかねばなりません。

また私達の不幸の起因となる宇宙の不穏分子の存在を知り理解していくことと…、その影響を取り除く心我の力を活用していく事で様々な適応力が期待出来ていくのです。

またこれまで不可能だと思っていた課題や諸問題が、心我の力とエルエス会の幸せの交流から可能となっていくのです。

力と運を手にすることが出来る様になっていくのです。

これを自分の人生に活用していく事で、どのような人生へと発展していくのかは…、

 自分次第という点もありますが?

  多くの幸を手にしていく事は間違いないものと言えるでしょう!(^0_0^)

 今日のインスピレーション!

 「今以上の力を身につけるということは、

  どの様な力でも、自分の為に、そして人の為に活用することが出来るもの・・。」

この記事へのコメント