縁ある人をまずは潤わせてみませんか・・?

皆さん おはようございます!

 今日紹介する体験は、素朴な体験でして・・、自分スイッチが入り自信を取り戻せた会員様の近況報告であります。


山下会長

最近、幸せを感じる時間が出来て来ました。
ふとした時に
「あぁ、こうしてのんびりしていられるのが
幸せだな」
とか
「普通に会社に通えて幸せだな」
「娘たちが健康で学校に通えて幸せだな」

今までこんな気持ちは、
全く起きませんでしたが、最近は不思議な位に
こうした気持ちが沸き上がります。

山下会長のご指導と送念のお陰で心に余裕が
出きたからですね。

毎朝「エネルギーチャージ!」と言って
CDを聞き
心にエネルギーを充填しています。

寝る前は心を浄化します。

本当に効果てきめんです。

感謝・感謝です。
ありがとうございます。


 本当に生活のルーティンとして心我の活用が定着されてきましたね♪

これからもポジティブに…、 そして今! 足下にある幸せを拾っていきましょう!


 さて、運を・・、ツキを・・、チャンスを・・、呼び寄せるには・・?

人を引き付ける力が無いといけません!

 例えば、清潔感がある人⁉

 明るい人⁉

 面白い人⁉

 為になる人⁉

 心が潤う人⁉

 利益を与えてくれる人⁉

 知恵を与えてくれる人⁉

 幸せを与えてくれる人⁉ 等‥。

皆様はこの中で自分に当てはまる能力と思えるものはありましたか?

またこの他にも何か? 人を潤わせる力を身につけて発揮できることが、幸福な生活環境の拡張となることは間違いないことであります。

 私は思うのですが、人生は10人いれば10通りの人生がありますが・・?

心の道は、一通りであり…、皆に共通するところがあるものと考えております。

それは幸せの三原則と言われる⇒健康である事、人付き合いが円満であること、生活が豊かである事等・・、

その心の力である心我力を人の為に役立てていく事で、皆様の周りにはあなたを必要とする人達が集まって来て、あなたの心を豊かにし、更に生活を豊かにしていくのです。

このように心我の力を活用し、心の豊かさが育まれる生活環境では、人に必要とされることでご自分の未来が築かれていくのです。

潜在能力はこのようにして開花していくのです!

皆様の未来は・・?

 あなたの縁ある方々の幸せでつくられて行くと言っても過言ではないと考えるところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「あなたの意識が縁ある人の幸せに向くことで、

  あなたの心我スイッチはONになるのです!」

この記事へのコメント