送念について・・。

皆さん おはようございます!

はじめにご案内です。 今日は電話受け付けによります念導入を行います。*18時~21時までとなっています。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日は送念について説明をしていきたいと思います。

まずその前に大事なことを・・、私や皆様のコピーが作れない様に、心のコピーも作れないものであります。

心我CD,並びに心我ⅾは、あなたが授かった時点であなたの心と同期していると思ってください。

なので、心我CD,並びに心我ⅾをイヤホンで聴くことは、あなたとあなたの直系の家族でないと聞けないという事であります。

魂の流れが同じ流れにある直系家族ならば、心我CD,並びに心我ⅾを聞くことが出来るということです。

違う流れにある家族以外の人に聞かせますと、違う流が入り交流が途切れてしまうのです。

またダビングなどコピーをする事(心をコピーするようなもの)で、心我CD,並びに心我ⅾの交流(効果)は消滅してしまいます。(ご注意ください)

このように心をコピーできないように、人の心と同期させることは出来ないものと言う事であります。


 それでは本題に入りますが・・、送念について・・! 心の力には良い念(陽の力)と悪き念(陰の力)との二通りに分かれ存在しています。

心我の力は人が幸せに成る為の力であり、人を不幸へ陥れるような陰の力ではないということを前提に話を進めてまいります。

 この宇宙の心の仕組みは、⇒円運動で出来ております。 ゆえにあなたが発する「念」は、良くも悪くもあなたを中心に広がりやがてあなたへと戻って来るのです。

このような心の仕組みを知る事で、如何に邪悪な念(陰の力)はあってはならないものだということが分ってきます。

それは人を巻き込むだけではなく、自分自身へと降りかかってくるものであります。

因みに俗に言われている、⇒天罰というものはありませんが、自分の行いがそのまま自分へ戻ってくることを・・?

それを昔の人は天罰だとか? 罰が当たったんだとか? 言っていたのでしょう。

 朝からエルエス会の皆様は、縁ある人へ幸せの念を送り一日をスタートさせていらっしゃいます。

このようなこと自体が…、これまでは無かった陽の念を現実に福を形と成す心我力で発生させていくのですから、縁ある方々との人間関係も自然と円満・繁栄することが想定することが出来ていくのです。

 
 念は瞬間に発生し直ぐに消えていく力であり、継続する力ではないのです!
 
ライフステップの器具はあなたの想い(念)を、継続してその所へ継続させていくものであります。

送念をされたらライフシールをはじめ、ライフステップ器具をあなたが想い願うところへ使用して頂くことで常時念が交流し続けるということであります。(これも永遠ではありませんので、各器具の活用法は本部またはコーディネーターへお問い合わせください)

このようにLS器具を活用していく事で、あなたの念が抵抗分子に邪魔されずに抱えている問題を解決へと導いていくのです。

 ゆえに言えることは?! 幼き頃…、童心の心に有していた人への優しさやピュアな素直な心で生活することが確立していくのです。

力を入れずに構えることなく…、生活出来ていく事の素晴らしさは…、

  更に自分らしい生き方へと発展していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「やさしさが心の表れなのです。

  そして私達の命(人生)は、心が司っているのです。」








この記事へのコメント