動けないのは不穏分子が影響しているもの?!

皆さん おはようございます!

 正月休みも今日までと言われる方も多いかとは思いますが・・?

ゆっくりと身体を休められましたか?

仕事始めには元気でスタートしたいものですね!

今年も元気で活躍が出来ますようにと・・、心我パワーで送念をされてからスタートされると宜しいですよ。

元気でいることで、邪気も払われますし、考えもポジティブ先行となっていくものであります。

またポジティブになれないという人は、心が楽しく成るような工夫が乏しいのかもしれません?

例えば家の中が暗くないか? 家族の心の状態は? と考えますと???

心が明るく楽しくなるようなことを考え実行へ移していく事も工夫の一つかと考えられます。

 またNの法則の習いから不穏分子を発するものが家の中にないのかを調べてみましょう⁉

古くて使っていないもの? 家の中で片付かなく動きが無いものなど・・?

断捨離が進んで気持ちが明るくなったと言う人も多いかと思いますが、気持ちがスッキリとする努力をしていく事が肝心なことであります。

しかし? そう思っていても身体が動かないという人は?

身体と家の不穏分子がお友達となって動けないでいるのです。

考え落ち込む前に、ライフシールを貼り変えてみませんか?

直ぐに流れは良くなって動きが出てくるものであります。

今年は悩む前に・・? また悩むようなことが起きてきましたら・・?

 ⇒すぐに送念を・・! またすぐにLS器具の活用をしていかれませんか?(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「悩んだら、すぐに心我力の活用を・・。」