未来に安心・安全といった流れをつくっていきましょう!

皆さん おはようございます!

はじめにご案内でありますが・・、個人カウンセリングを昨日に引き続き13:00~17:00まで行います。*要予約

皆様のお越しをお待ちしております。


 さて、オミクロン株の感染者数が急激に増えて来ているようでありますが・・、

幸いなことに、重症者が増えて来ていないことが何よりであります…。

エルエス会の会員の方には引き続き心我の力で感染予防を送念して頂きまして、手の消毒やうがいといった原点に立ちまして再度意識に以て頂き安全な日々をお過ごし頂きたいと考えております。

また、一般の方にはblog「自己啓発の勧め!」から入って頂きまして、YouTubeから心我パワーを受けて頂きますので、「安全予防に!」と送念を受けて頂ければと思っております。

 さらにエルエス会の皆様には縁ある方々に送念をする事が出来ますので、あなたの想い(感染予防など)を送念されますと、更にあなたの心我の力が増して来ることとなり、安全・安心な心のセキュリティが向上することとなっていくのです。

心の力(交流)は、人を介して循環するといった性質がありますので、人のお役に立っていく脳力だとお考えいただければ宜しいかと思っております。

こうして幸せの輪を拡げていく心我の力は、成長⇒繁栄へと発展していくのです。


 今年も始まりまして、予想されるウイルス感染や天気予報などで知る事が出来る自然災害に、人付き合いで困ったトラブルなど・・、またお仕事上での浮き沈みなど…、このような人の心を翻弄させ不安な事例を解消するための心我力と受け止めて頂き活用して頂きましたら幸いなことであります。

近未来起きるであろうと言った想定内の難事(災害・トラブル)や想定外の諸問題をいち早く察知して頂くためにも危機管理へのアンテナはいつも立てて頂き、心を整えていく事もこれからの時代には無くてはならない備え・・? なのかもしれません。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「皆様の心我は、時空を超えて

  安心・安全を確立させていくパワーなのです