「やれば出来る」は、現実の話しである!

皆さん おはようございます!

 あれこれと? 悩んだあげくに・・?

恐る恐るやってみたところで、無駄足だったという経験ありませんか?

 それならば・・⁉ 閃いたことをすぐに行動へ移していく事で時短となって貴重な時間を浪費することなく結果が出ていく事となります!


 やらなければ? やらなければと思っていても…、 手付かずの状態が続いて気持ちが重くなる日々が続いていく生活とを比べてみますと・・?

少しの時間を割いてでも、少しの労力(エネルギー)を使って・・、やらなければならないことを済ませた時の達成感は清々しく、目障りな生活ノイズを消していく事が出来ていく生活とでは???


 この二者の人生を比べてみますと・・? 

運命にあたえる影響力は大きな差が出てくるものなのです・。


お正月には初詣などへ行かれた方も多いかとは思いますが?

このような足元が出来ていないままに・・、

目先の願望や諸問題に対して、願掛けなどをしましても? 如何なものかと思うところであります。

例えば夫婦円満にお願いしたとして?

家庭円満にとお願いしたとして?

その努力を一切せずに今まで通りの? 去年までの生活であっては、夫婦円満とはいかないものであります。

これまでやっていなかった努力の一環で?! ⇒少しは家族のお手伝いを行動してみることや?

手付かずの作業を重い腰を上げて動いてみることで、運命の流れも変わっていくものなのです。

何も努力せずに棚から牡丹餅を願うだけでは? 何も変わることなくただただ時間だけが通り過ぎていくばかりであります。

ライフステップでは発想即行動を推奨していますが? 努力して繫栄はないものと・・、皆様にお伝えしていることろであります。

こんな言われる方もいらっしゃいます、「それならば? 当たり前の事ではないか?」「ライフステップが無くても、努力すれば報われる等とは誰もが言っていることである」と反論される方が出てきます。

勿論その通りでありますが、その努力の抵抗分子となる宇宙の不穏分子の存在を人は知らぬままに苦労している実情を、私達ライフステップではお伝えしているのです。

遣らなければならないけれど身体が動かない!

気力やモチベーションが出ない!

病で休みがちで身体が動かない!

家庭の事情で出来ないことが多い!

人間関係が起因となって、中々思った通りに出来ないでいる等々・・、様々な抵抗となる負の力が払われること無く、

あなたの人生の?

貴方の努力の妨げとなる宇宙の不穏分子を浄化削除する心我の存在をお伝えしているのです。

ゆえにライフステップでは、特別な教えなどではなく!

信仰や信心等とは? 一切無縁であります。

また、人の心をコントロールするような教育や暗示めいた動作にルールなどは一切存在していないのです。

自分の努力が報われる人生であることが何より幸せな事であり、

自分の努力の抵抗分子の存在を知りそれを打ち砕いていく事で、うそのように動ける自分になっていくのです。

また心の成長を伴う日々の閃きの行動から、自分自身の努力が報われていく事で培う歓びを知っていくのです。

如何ですか? 動きが無い生活の影の部分に宿る抵抗分子を・・?!

心我の力で浄化して、自分の努力と心の力で幸せな生活を目指していきませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思うことは出来ること!

  しかし出来ないでいるのは、不穏分子がが影響しているのです」