心の大切さを認識できる生活を・・。

皆さん おはようございます!

 心が感動するようなこと? 日々の生活でそれを感じながら生活が出来るならば・・? どんなに素晴らしい人生へと発展していく事でしょうか?

日々起きて来る現実生活の諸問題に対して、適応力を超えることも増えて来ている中で・・?

どうしても・・? いつも自分の幸せばかりに固執していく事が増えてきます。

ゆえに人どころでは無い等といった、危険な考え方が先行するようになり…、心の視野も狭くなっていくのです。

それでは次第に人との関りも薄れていく事となり、人と交わって成長発展する幸福感も閉ざされていくばかりであります。

私達は心我の存在を知り、その力を生活全般に活用していく事で人付き合いの大切さを知っていく事が多々起きてくるのです。

そして、魂の繫がりから成る「縁」が、しっかりと意識で捉えられるようになっていくのです!


 エルエスの皆様は心我の存在を知ることで入会されて・・、 如何に「心」が人間の基本精神の礎となっているのか? また幸福の原点であるということを再認識されることとなっていくのです。

 心は建前であり・・? 社交辞令であるといったような観点から?

エルエス会の皆様には、心の力で成していく奇跡体験を目の当たりにしていく事で、「心」といった存在自体を改めて違った観点・次元のものだということを垣間見られて、新たに捉えられるようになって来られている人も多いのではないでしょうか?

心とは? 形が合って形が無いもので・・、 空気のようにふわふわと不安定であるようなイメージがありますが、実は形から成るこの人間社会の形成を繋ぎとめているものが「心」なのです。


 心を知れば知るほどに、命の大切さや? 人との縁という繋がりの大切さを身を以て知る事となっていくのです。

また今と言うこの瞬間の貴重なひと時(=命)を、

如何にして?緊張感を保ちつつ・・、

心優先させる生活を目指すこととなり⇒幸福感を育んでいかねばならないといった趣が培っていくのです・・。

少し難しい話になって来ましたので(^_^;) これはまたセミナーなどでお伝えするとしまして、

これまでの心への理解度が? このような体験を積み重ねていく内にその根本から覆されるようになっていくのです。

 会員の皆様はエルエス会に入会されて幸福の流れを実感出来ていくのですが? 

心を優先し重要視することから? 何を大切に守っていかねばならないのか? といった基本精神が、はっきりと意識していく事が出来る様になっていくのです。

 現実の生活の中で忘れていた大切に守っていかなければならないことを・・、過去に置き忘れることなく基本精神として未来へ向っていく事が肝心なことなのかもしれませんね・・・?(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心優先する生活だからこそ・・、

  理想(心が求める)の未来が築かれていくのです」