心の切り替えに、志に道を拓きに、LSセミナーへ!

皆さん おはようございます!

今日は2022年度!ライフステップセミナーを、福岡天神エルガーラに於きまして開催致します。

 *開演時間:13:30~15:30 

 PS:お手数ではありますが、会場に心我CD、心我ⅾをご持参ください。新年を祝して心我パワーを導入させて頂きます。

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、長い人生の中では様々な事が起きて来るのですが、何事も始まりは生みの苦しみと言いましょうか?

はじめから調子が良いといった? 都合が良い話はあまり耳にすることはありません!

また起業を目指す個人店や中小企業の人がおられますが、みなさんそれぞれに苦労をされて築き上げていかれている方が多いのが実情であります。

はじめから期待しても? またその信用とか? 実績を積み上げていかなければなりません。 

すぐに形となっていく事は難しいのが現実のようであります。

今努力したことがすぐに結果が出ていく事と、時間をかけなければ実らないことも人生には多いものであります。

 皆様は送念をされてから行動されていると思いますので・・、不穏分子は浄化されていると考えられます。

ゆえにすぐに結果が出ないことは、不穏分子の影響から受けるような⁉ 無駄でロスとなる努力では無くて、時間をかけて培わなければならない課題であると捉えて頂きたいと思います。

後になれば必ずに「やっぱりそうだったのか」といった、納得する結果であり、悔いが無い確信へと発展していくことを保証いたします。

時間をかけなければならない課題とは? そのプロセスには成長を促す要素があり、その成長が先々の結果を受け止める器づくりでもあるからです。

ここでの問題点は何事もポジティブに捉え明るい展望を以て今を生きることが肝心なことなのです。

これからも幸せを築いていかれる中で、山あり谷ありの人生ではありますが、その苦労が確実に近い未来へ反映されることを信じ、そして念じられて行きましょう。

私に出来ることはあなたの背中を心我の力で押してあげることであって、歩むのはあなた自身であります。

貴方は幸せの仕組みの中に在るのだといった安堵感で勇気を持たれて励んでいただけたらと思っております。

今年も実りある一年でありますように、

  心優先で頑張っていきましょう!(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「焦る時ほど・・?

  まずはひと呼吸、そして全体を観て・・。」