心我の力で無駄な時間帯に、無駄な努力を無くす日々を・・。

皆さん おはようございます!

 今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして「集う会」を行います。*19:30~21:00

皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)


 さて、皆様の生活全般を客観的に観て、これまでの自分の努力が実っているものやまだそのプロセスにあるものなどをピックアップしていきませんか?

 実っているものには感謝の言葉(念)をそのモノへ向けて、心我力で送念をされてみませんか?

 またまだプロセスの段階にあるものには? 成就の念をそのモノへ向けて心我力で送念を試みて、新たな閃きを求め新たな努力を試みていくのです。

新たな流れは新たな行動から生じていくものであります、

皆様も是非、新たな時代の流れにただ流されていくだけではなく、しっかりとしたスタンスで自分の意志を組み入れながら・・、

未来への道のりを心我の力で拓いていきましょう!


 話は変わりますが? 幸運という言葉がありますが? 

長い人生の中で分かっていることは?

 向こうからやって来る幸運と言えるものは?! 良くても? ⇒三割程度と心得ていく事が肝心な事であります。

期待が大きければ大きい程人の心は荒んでしまうからであります。

期待が少ない程、小さな幸せを拾っていく事が出来、豊かな心が育まれていくのです。

 では?後の七割は・・? と言いますと⁉

自分の努力から生じて来るものと心得ていくのです。

問題はこれまで私達は自分の力だけで幸せを願い努力してきた感がありますが?

それは心我の存在を知り、幸せの仕組みに入るエルエス会の交流を受けることで、

悪戯に足かせ手かせとなる抵抗分子の影響を、極力排除していく事が出来るのです。

ゆえに心我の活用とエルエス会の幸せの仕組みにより、努力が報われる事となっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「無駄な努力が無くなるということは、

  充実した日々へと発展していく事となるのです!」