心をそのままに行動へ移していく生活を・・。

皆さん おはようございます!

今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00 要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

 
 さて、正月の月は昔から何かと縁起を担いで一年の繁栄にご多幸を祈るものであります。

皆様もLS器具の活用から幸せの流れをつくり出されたことと存じています。

私からも皆様には、心我パワーを送念させて頂きまして、皆様のご苦労や努力が実る一年でありますようにと念じております。

 生きると言うことは・・? 山あり谷ありの人生でもあり、何かと摩擦抵抗が生じてくるものであります。

前に進むだけでも? 何らかの障害となるものが当たっていくものであります。

 何かをすれば?良くも悪くも何かが変化(起きる)する? ⇐これは世の常でもあります。
 

 例えば人に善いことをすれば? そのままに善いことが戻ってくる事を期待するものでありますが?

現実といえば⇒親切心が仇になって返ってくることもあれば・・? 

人の為にと想ってやったことが人は良くなり・・、自分はと言いますと人の厄を被ってしまうようなことなども・・・?

これでは、「人の為に」と言う念も、現実の荒波に呑まれてしまうものであります。

これはすべて宇宙の不穏分子の影響が考えられます。 心の行動そのままに形となって戻ってくるはずが、屈折し負(陰)の波動を放つものとなって返ってきているのです。

その不穏分子を心我力で浄化排除することで、純粋な心で行動したことがそのままに人へ通じて我が元へ返ってくるようになっていくのです。

もう何も恐れること無く、素直な気持ちで人と接していくことが出来ると言うことは、肩の力も? 構えも必要では無くて・・、無駄なエネルギーを使わなくて済むようになっていくのです!

ピュアな心で人と接し、生きていくことが出来る人生を、皆様も確立していきましょう。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「構えが無い人付き合いは、

  広い心でお付き合いできるもの!」