未来を観て、心が明るく軽く維持できる状態を・・。

皆さん おはようございます!

 今日はエルエス会専用電話カウンセリング(無料)を、専用携帯電話にて行います。*19:00~21:00

大変込み合い電話が繋がりにくくなっていまして、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しております。

何卒ご了承の程をお願い申しあげます。また10回ほどcallされて繋がらない時には、YouTubeから心我パワーを受けられて下さい。

どうしても急を要するご相談がある方などは本部の方へご一報ください。(^0_0^)


 さて、私達の心は未来へ向かっているものであります。

それが希望となり…、または不安に陥ったりなどと・・、趣次第では明にも?暗にも?変わっていくものであります。

だったらに向かうことが望ましいものだということは誰もが思う事でありますが?

人間の心は? ⇒ダメージを受けた心は、中々ポジティブになれないといった弱点(傾向)があるのです!


 エルエス会の皆様には、Nの法則(幸福の法則)からポジティブな考え方が定着してきている人も多くなってきていると思いますが、

気持ちが…、現実に起きることで塞ぎ込むと言ったことが無いように・・、災い転じて福と成すといった諺もありますのように、難事は良い事と・・、

ダメージを受けるような出来事がありましても? 気持ちが暗に傾きかけても? ⇒明に切り替えて前向きに突き進んで頂きたいと考えております。

 自分のことでキャパオーバーするようなことが起きた時には、人の力を借りることが得策と言えることも多く・・、その必要も出てくるものであります。

人の力を借りる謙虚さや素直さも? 時には必要な時も出てくるものであります。

それには日頃から心と心の絆が必要で、このような信頼できる人があなたの縁ある人にいらしゃることも大切な事であります。

 このような時にこそ、心我の力で皆様のお力になれますように絶えず精進しているところであります。

先ずはご相談を頂きながら、一人で抱え込まれて、無駄な時間を心の力を落しながら過ぎていく日々では難事も根を張るというもの・・⁉

 遠慮なく困った時には、コーディネーターへご相談頂きまして、共に解決していきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「押し寄せる波に・・、

  乗り超えられない波はやって来ないものと心得る!」