不安について・・?

皆さん おはようございます!

 いきなり質問ですが・・・? 

  このブログをご覧の方で、不安をぬぐい切れない人はいらっしゃいますか?

今日は不安について話を進めていきたいと思います。

不安とは? 自分の考えに心が怯えている状態であります。

 また不安の大半はまだ起きぬ出来事を、あなたの考えがエスカレートさていくことで自分の心を煽っているのが現実のようであります。

では? なぜそうなるのか・・・? 

それは、ある出来事がきっかけとなり?

心に受けたダメージがネガティブ思考を生じさせ、イメージをふくらませていることが多いことに気づきます・・。

 *心に受けたダメージから⇒不穏分子の影響が入り込んでくるのです。

そこで皆様にお伝えしたいのは・・? 難事が起きたにしましても・・、如何にして心にダメージを受けないようにすればよいのです! 

それには、何を? 日頃から心掛け備えていけば良いのでしょうか?

要するに心の鍛錬をNの法則から学び、日頃から難事に備えていくのです。

物事の受け止め方や? 考え方? また幸せに成る仕組みを知り・・、不幸の要因となるものを理解し、それを日頃から蓄積させない様に心我力で浄化削除していくのです。

このように先手必勝と言いますように、先に手を打っていけばいいのです。
 
 如何にして、日頃から心に受けるダメージを少なくしていくのかが・・?

大切な事でありますので、皆様にはこのように心のダメージが先々の災いの火種となるということを意識に入れて頂ければと思います。


 あなたの不安がイメージする⇒最悪のシナリオが、実は近い未来に悪影響を及ぼしているとしましたら・・???

その負の流れを、あなたの怯えた心が加担しているとしましたら・・・??? 

不安は負の風を呼び起こすものであります。 

不安を侮(あなど)ることなく・・、不安は⇒不幸の始まりでもあると言っても…、過言ではないということを意識していきたいものであります。

 さらに、 災いは不安な心の状態を的としてやって来るのです。

何故かと言いますと・・、不安は心の力を失い・・、心のセキュリティが貧弱な状態になっていくからです!


 こうして考えていきますと、如何に不安が災いの要因となっているのかが理解出来ていきますと共に・・、

日頃から考え方や心の力をつけて、不安を一掃するような対策を取っていく事が、災いを減らし不幸を無くす手立てにもなっていくものだということが理解出来ていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安がない日々は、とても清々しいものであります。

  また気持ちも大きくなり、明るくなるというもの!」