人の器量は、難事の時に表れるもの・・?!

皆さん おはようございます!

 今日はおさらいの一つしまして、

不幸を引き寄せる人・・?

運がないと思われる人・・?

「自分は、ついてないなぁ?」等と・・、肩を落とす必要はありません!

ついてないと思うことも考え方をポジティブに転換することでも解決することになるのです。

さらに落ち込むことを少なくしていく事で、あなたの運気は上昇していくものなのです!

またエルエス会の皆様は、心我の力を有するという自覚が整っていく事で、不安なことや難事が起きても? 

「何とかなるさ!」「難事は良い事の前触れだ!」と思い返す力が考えの中に芽生えていくのです。 またこれが肝心なことなのです。


 身体も、精神面も、人付き合いも、お仕事も・・?

このすべてが順調に、そして自分にとって常に都合が良い状態が続くということはありません!

人生は⇒山あり谷ありの人生であり、その中でも心穏やかに不安を無くし過ごしていくには、この谷に差し掛かった時が焦点となるものです。

ここが腕の見せ所と言いましょうか? 心我の見せ所となるのです。

 貴方の周りでいつも明るく幸福感を醸し出している人が居らっしゃるとすれば、このような谷間に差し掛かった時の対処法を自然と身につけていることが考えられます。


 「エルエス会の幸福の流れの中に在るから大丈夫だ!」

 「何かあっても、心我力で乗り越えていくぞ!」

 「困ったことが起きても? コーディネーターさんへ相談すれば大丈夫だ!」

このようなポジティブ思考を堅持して頂きながら、難事に強い自分を築き上げていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「ぶれない自分を、心我の力で・・!」