人生は自分との闘いでもある⁉

皆さん おはようございます!

   人生は・・⤵

        如何に自分に打ち勝つ日々であるのか・・・?
 

 「気分が乗らないから、今日は何もしたくない・・。」

 「相手にごめんねと言うのをためらいながら、スルーしてしまう!」

 「ありがとうは照れ臭いから言わないでおこう!」

 「もう起きなければ? でもまだ布団の中に入っていたいから・・。二度寝!」

 「今したくないから、後で・・! そのままひと月が過ぎて・・。」

 「今日も明るく頑張ろう! 嫌なことが起きたら塞ぎ込み・・。」

 「人の好き嫌いをなくそう! あの人って苦手なの・・。」

 「何よ! こんなに思ってやってあげてるのに・・! 親切の押し売りはやめよう・・。」

 
   閃きと相対する感情や考え方との闘い‼

    ⤴このギャップとの闘いである毎日だということを自覚してみましょう!

そしてこのギャップを埋めて閃きに軍配が上がることで、幸せのリズムが完成されていくものと心得ていくのです。


 閃きを先延ばしにしたりすることで・・? 未来に動きたくとも??? ⇒動けない環境か? 動けない諸事情か? 動けない身体か?

皆様を脅すわけではありませんが?! 心の仕組みを考えていきますと、今の行いは未来へ反映されるものであることから⇒「動けない人になる!」可能性が大であることを認識出来たら宜しいのかと思うところであります。


「若い時の苦労は買ってもせよ!」と言いますように、若い頃⁉ 元気な頃⁉ 健康な頃に動かなくて⁉ いつ動くのか・・・?

動いて人生の基礎つくりをしていかなければならない若い頃に、サボっていてはそのツケは必ずやって来るものであります…。

やがて歳を取ってからそのような苦労は、出来ないものと心得ていく事が肝心なことだということですね⁉(^0_0^)

 *今夜の零時丁度には二月の繁栄を念じまして、心我パワーをアップ致します。

  皆様には一旦ブログからリンク先へ移動することをお勧めいたします。その方が今月の新たな流れを掴むこととなりますので…。

今日のインスピレーション!

 「嫌なことを後回しにするのか?

  先に済ませてしまうのか?

  このどちらが心を軽くするのかを考えてみる?!」