時代に適応する心我力!

皆さん おはようございます!

今日は個人カウンセリングを本部に於きまして行います。(13時~17時)*混雑を避けるため予約制となっています。

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)

 
 現代に生きる人類の進化は驚きの連続でもありますが、その中でも中性化が進んでいることを皆様は知っていますか?

特に男性の性ホルモンが減少し中性化しているという事!

近い未来では、男女の関係が無くても・・? 子供が授かるといった研究が進んでいるということであります。

実際には動物実験では成功しているそうであります。

人工的に体内(子宮)環境をつくり⇒胎児に栄養を送り⇒生命誕生 といった事が・・、何と‼ SFのような研究がされてすでに開発しているという現実! 知っていましたか???

そういえば中性的な男の子や、女の子が増えて来ていることは・・、気付かれている人も多いのではないでしょうか?

 近い未来では家族形態も…? 変わっていくということであります。

結婚しなくても・・? 体内で受精しなくとも・・? 

生命誕生は可能と言う話ですので、これからの情報も注意して見守っていきたいと考えているところであります。

 このように様々な出来事が起きて来ている昨今の世の中では、良くも悪くも今まで体験をしたことが無い未知なることや? 物を・・?

判断し、それを選択して行動へ移すしていくということは、これからも増えてくることでしょう⁉

まずはやってみないことには? 分からないことや、やってみて先でしか分かっていけない新常識は、私達の判断力を迷わせていくものとなっていく事でしょう!

今回の新型コロナウイルスの治療の一環としましても、ワクチンの安全性を問われ・・?議論が飛び交っています。

多くの事が問題視され・・、要らぬ不安や心配が増え精神的にも、経済にも多大な影響を与えているところであります。

打つべきか? 打たないべきか?

またそれに伴う差別的目線も・・? 問題に成っていることの一つであります。

ここで私達エルエス会では、どのような選択肢でもそれに適応していく為の力と仕組みを有しているものと・・、体験を通して確信することが出来てきました。

さらにこの心我力が、このような激動する時代の移り変わりに役立てていく事が出来るということで、多くのエルエス会の皆様にも理解が進んでいく事でしょう。

これからも、皆様が安心・安全な日々を過ごしていかれますように精進してまいりますのでご安心ください。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安なことも? 大丈夫だと思える何かを持っているのと、

  そうでないとでは・・、 先々大きな違いが出て来るもの!」

 

この記事へのコメント