人との縁について!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

今日は念導入を電話受付にて行います。*13時~17時までとなっています。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日は体験カードでの体験を一件紹介させて頂きます。

山下会長いつも有難う御座います。
お客様の人生指針カードの体験です。
その方の義理のお父様に人生指針カード渡されました。90代で、一人生活されているお父様。中々思うように、字が書けないので、変わりに、お父様の事を思いカードに具体的に健康に成る事を書いて、あげられました。それを、ご主人に頼みお父様に渡されました。その夜うれしかったとお父様から、御礼の電話があったそうです。そんな電話は、初めてでしたとお客様もびっくりしてそして渡して良かったと、とても喜ばれました。有難うございました。


義理父のことを想って渡した体験カードで会員さんの心が通じたのでしょう!

お礼の電話がその証となって返ってきたのです。良かったですね♪

これからも体験を積み重ねながら、幸せを育んでいきましょう!


 さて、このブログをご覧の皆様で、特定の人と縁を浄化したいと思われる方は、いらっしゃいませんか??

また個人的に「この人との腐れ縁をどうにかして解消したい」などと想われる方はいらっしゃいませんか?

人との縁は天の仕組みと言っても過言ではありません。できるだけご自分から縁切りするものではありませんが・・、

その縁にも? 中には不穏分子のいたずらから不幸の火種となっているのもあるのです。

そういった縁は心我力で縁の浄化を願い送念をしていくことで自然と切れていくものであります。

ゆえに「来る者拒まず、去る者追わず」のスタンスで生きていく事が大切なことなのです。

 目の前で起きる出来事に一つ一つ翻弄されていては、不穏分子の術中にハマってしまいかねません。

目先のことに振り回されないように、心眼は遠くを見定めていけばいいのかもしれませんね!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人との縁は魂の繋がりでもある」

この記事へのコメント