運勢を良くしていくには・・?!

皆さん おはようございます!

二月は逃げ月と言いまして…、商売をする人はお客さんが逃げる? ツキが逃げる? 等と言いますが・・?⇦こういうことを気にする人は? 

是非、今日から「厄や災いが逃げていく月で逃げ月」と改めてみません??

何事も思い返す力が運やツキを呼び込む人へとなっていくのです。

人生は良い事もあれば悪いことも起きて来るものであります。

これからの未来でも・・、皆同じことが言えるものでありますが?

 此処で言えることは・・、悪いことを肥やしにしていく力が心我力にはあるのですから・・、

自分自身の意識や考え方も⇒幸せに向かっていく考え方になっていく事が望ましいものであります。

 エルエス会へ入会されて、心我の交流が始まることで・・、自然と運命が幸せの方向へと軌道修正されていくのですが、

その逆風ともなる考えが自分の考えの中にありますと・・⁉

それが摩擦抵抗となって邪魔してくるのです。


 幸せになる答えは実は簡単な事が多く・・、理屈を積み重ねるような難しい話ではありません!

老若男女問わずに・・、誰もが幸せに成る教えでなくてはならないからです!

何ものにも縛られずに、心明るく、軽く、そして楽しく歩んでいく事が出来るのが理想であり・・、またそのようになっていくのがエルエス会の仕組みなのです。

 また幸せの流れは・・? そのチャンスは・・? 遠いところにあるのではなく誰にでもすぐに手にしていくことが出来るように、常に目の前に?! ⇒日々の生活の中に在るのです!

 例えばあなたが願う目標があるとします。

しかし努力も空しく・・、その手応えがつかめずにいるとします。

実は結果は勿論ですが、初めから次のステップが見えていることは無く・・、いつもあなたの視野の影に潜んでいると考えられたほうが宜しいかと思います。

思う(閃き)ことを行動へ移していく事で、その影に潜む次なるステップに⇒陽が当たり・・、手応えを掴んでいく事が出来るようになっていくのです。

広く世の成功者は、このようにしてチャンスを掴んで発展しているのです。

それが世の常であり、幸せの仕組みなのですから・・・。


 ではなぜチャンスをつかめない人が出てくるのかは?

1,閃きを行動へ移さずに機を逃す日々であったという事!

2,宇宙の不穏分子の影響下にあるという事!(一般の人でも、閃き即行動のスピード感に入り込めないといった特性があるのです)

3,楽して繁栄は無く…、人任せになる傾向であるという事!


自分にも、このような点に該当するところが無いのか? 自問自答してみるのもいいかもしれません。

少しの間違いが分かって改善させることで、いとも簡単に流れは変わっていくものなのですから…。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「流れの角度を一度替えるだけでも?

  その先には天と地ほどに違ってくるもの」



この記事へのコメント