不穏分子は大切にしているものへ、悪戯してくるもの!

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、昼頃から車にて岡山へ移動致します。

安全運転にて向かいたいと思います。(^0_0^)


 さて、皆様が大切にしているものがいつも頭にあって気が気でないとします・・。

しかし⁉ →願い事はどうでも良いモノから叶っていくものであります。

これは強く願う執着心が仇となり…、それが心を不安定にさせ幸福力を低下させてしまっているのです。

 よって→強く願うモノ程不穏分子の影響を受けてしまい、先送りになってしまう事態へとなってしまうのです。

また皆様は大切にしている茶碗やコップなどが割れて、どうでも良いようなものがいつまでも食器棚に残っていませんか?

まぁ、それは使う頻度が違うといったこともありますが・・。


 このように大事にしているものほど、傷が入ったりして心が落ち込むようなことが多くなったりと…、 思う通りにならないものも多くなるものであります。

これは長く生きていきますと・・、 このように感じていらっしゃる方も多いのではないかと思うところであります。


 ではその対処法としまして、⇒大事なものにはライフシールを貼るということをお勧めしているところであります。

これはあなたの捉われた執着心を軽減させてくれるもので・・、その物から心が解放され、あなたの心の力が取り戻されていくのです。

軽くなった心には人への優しさが生じ、ストレス解消にもつながり、何と言ってもそのものに負のエネルギーが(不穏分子)が削除されていくのです。

 *今日のポイントとしましては⁉ ⇒何か?事が起きてライフシールを貼られる方も多いかと思いますが、そうならない様にこれまでの経験を活かして先に手を打つと言いましょうか?

難事が、トラブルが、ミスが起きる前に・・、何もないうちから「感謝」と念じてシールを貼られることをお勧めいたします。

火の粉が降りかかてから慌てる方が(七割)多い中で、今の幸せの流れに負の波動が入ってこない様に、皆様にはライフシールで心のセキュリティーを掛けていく事が出来るのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「まずは先手必勝で・・。」


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック