ライフシールの有難さ!

皆さん おはようございます!

今日はこれから四国の松山へ向かって移動したします。

また松山市の二番町ホールに於きまして、ライフステップセミナーを行ないます。*16:00~18:30

皆さまのお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、皆様には良く活用させていますライフシールについて少し話を進めていきたいと思います。

ライフシールは、難事を祓う力もあれば、そのものを不穏分子から守ってくれる守護の力もあるのです。

またあなたの想い(幸せ)願う念を、そのままに交流させるといった力が在るのです。

これは永遠に交流するのではなく、あなたの心がそのままに交流へ反映されていくのです。 またそのものに宿る不穏分子の強弱でも違ってきますのでご注意ください。

心が交流に影響するということは? ⇒あなたの心(念)がシールを貼った時のままにずっと続いているのかと言いますと・・?

その念は時の流れの中で弱まって来ているはずであります。 そこでまたライフシールを貼り変えていく事で新たに心(念)は原点に戻り交流も復活していくのです。

 また不穏分子の影響については、その負の波動を出す物や負の波動の強く多い環境でありますと、期間も短くなっていきます。

基本ライフシールのものに貼るシールは一ヶ月を目安に・・、身体に貼る心身シールは三日間を目安に貼り替えることをお勧めしております。

またその現状が変更など変化した場合にはすぐに貼り替えられますことをお勧めいたします。

それに省エネ、安全、円満、仕事の発展etc‥、このように多様面に渡りまして皆様の様々な幸せへの努力をサポートしていく心我の力を是非広範囲で活用いただければと思っています。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「ライフシールは、自分の念をその者へ交流させるもの!」




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック