希望を以て未来へ向かいましょう!

皆さん おはようございます!

今日はバタバタですが、午前の便で羽田へ向かいます。

さて、長い人生では?! 気持ちの浮き沈みに…、生活の浮き沈みにと…、、様々な波がやってきますが・・?

皆様には絶えず、未来へと・・、前向きな姿勢をキープしながら・・、迫りくる現実の荒波も物ともせずに頑張ってもらいたいと願っています・・!

 私たちは時間の流れの中で日々生きていくのですが、その時の流れも?! 巻き戻すことは叶いません。

ゆえに私達の気持ちも⁉ 時の流れのように未来へ向かっていかねばならないのです。

心だけが過去に取り残されている人もいる中で・・、 心我の活用から心を過去の拘りから解放し、前向きな生き方へと改善されている方も多いものです。

それは幸福の流れに入るエルエス会の交流(幸福の交流)人の心を今に戻し、未来へと向かわせているのです。


これはとても素晴らしいことであります。

命は未来へと向かっていることを考えてみますと、心も未来へ向かっていかねばならないということが自ずと理解出来ていくものであります。

このような心の正しい状態をかく乱させる不穏分子の存在・・⁉

不幸なことに・・? 様々な難事によって心が翻弄され、心が今に無い人は多いものであります。

このように人の心を悪戯する宇宙の不穏分子を心我の力を駆使されて、浄化、削除していく事で心は今に戻り本来の前向きな姿勢が復活していくのです。

そこで日々の閃きも、未来へ向かうアイディアへと発展し・・、希望を以て向かっていく事が出来るようになっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「希望を いつまでも・・。」

この記事へのコメント