先を観て、今何が出来るのかを考える?!

皆さん おはようございます!

 今日はエルエス会専用電話カウンセリング(無料)を、専用携帯電話にて受付いたします。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。*本日も電話が繋がりにくくなることが予想されます。 皆様には大変ご迷惑をおかけしていますがご了承の程をお願い致します。


 さて、私達の人生の中でアクシデントやトラブルはいきなりやって来るものであります。

その殆どは想定外の事で予期せぬ不運な出来事と言うことになります。

その不運な出来事を心我の力を駆使して、また心我の交流を強めていく事でその不運な出来事を解消していく事も可能となっていくのです。

そこで同じエルエス会の交流の仕組みに在るとしましても・・?

自分の意志でこの力を常に活用している人と…、そうでない人とでは…、 その違いは顕著にあらわれてくるものであります。

自分のことは自分で乗り越えていかねばならないといった、自立した生き方を推奨する幸福の教えであるNの法則でも、自立の為の意識の持ち方などを説いているところであります。

 ちょっとした意識の変化や気持ちの持ち方などで、人生は大きく変わっていくものであります。

そのきっかけとなるもの(意識の改革)が、Nの法則から学んでいけるのです。

その意識改革が切羽詰まっているものならば・・? 行動へ移していく事も可能となっていくのでしょうが・・?

大きく先々の繁栄への第一歩ならば・・? 意外と人はこれまでの習慣から抜け出すことが出来ない人は多いのかもしれません!

気持ち一つで小さな気づきでも??? 先々の大きな力?! 能力に繋がることは多いものでありますが?

地道な努力とすぐに結果が出る努力とでは? 人は後者の方を選択していくのです。

しかしこれは単発で貧弱な現実が多いものであるということも知っていかなければなりません!

すぐに結果が出るものは根が張らないものが多く・・、プロセスが長ければ長い程に、それは先々の大きな盤石な力となることが多いのは世の常でもあるのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「あなたが望む未来・・⁉

  その一歩目は今に在るのです!



 

この記事へのコメント