「先ずはやってみる?!」を、生きるテーマーとする!

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、念導入を18時~21時まで電話受付にて行います。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日からはじめてみませんか・・⁉  自分が望む未来を現実にしていく努力を・・。

あなたが向かおうとする未来への努力の妨げとなる宇宙の不穏分子を心我の力により削除していくのです。

努力の時短は限りある人生の中でとても有意義な道のりだと言えるでしょう!

無駄な苦労を無くし…、目標達成させていく人生をこの心我の目覚めで成し遂げていくのです。


 まずは自分が想うことは出来ること! と、Nの法則にありますように、これを自覚して頂くことから・・?

それを成し遂げていくには、今の脳力で出来ることから始めていくのです。

この一歩の動きを無駄なネガティブな考え方から、「躊躇する暇などは無いのだ」といった前向きな姿勢が肝心なことであります。

考え先行の日々であり…、ネガティブ思考で有るがために?! その閃いた一歩目を出すことが出来ない人は多いものであります。

要するに夢が? 目標が…? 夢物語で終らない為にも失敗劇を自分の頭の中で描かないことが肝心なことであります。


 一歩目が出ますと二歩目の勢いがついていくものでありますので、そうした努力から自然と次の閃きが頭に浮かんで来て流れがつくられていくのです。

この一歩目を考え先行することなく・・、「まずはやってみる!」といった生き方を定着させていくのです。

「やって駄目ならば?! やめれば良い!」このような意識の持ち方で、行動の人へと変身していく事から?! 

自分が望む未来を築いていく事が出来ていくのです。

 エルエス会の皆様には、人のためになる能力が目覚め人のためになる未来が待っているのですから、勇気を以て頑張って頂きたいと考えているところであります。

またその努力のお手伝いができる力を、私達コーディネーターは授かっているのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思ったことをやってみることで、未来は創られていくもの‼」


 

この記事へのコメント