そよ風のような閃きをスルーしないことから・・。

皆さん おはようございます!

今日は北九州地区のコーディネーターの皆様の主催でライフステップセミナーを行ないます。

 於:ウエル戸畑 時間:13:30~15:30 皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、私達の人生はちょっとしたきっかけから・・?! 未来が大きく変化または進化することが多々起きて来ているのですが?

このブログをご覧の皆様にも経験がある方も多いかと思います。


 ある情報から・・?

 ある出会いから・・?

 ある閃きから・・?

それが、未来への指標となり、起爆剤となって、あらたな行動へと移行して新たな展開が・・。⇦気づかれていましたか???始まりはいつも小さなきっかけだと言うことを?

努力の結果が、 吉と出るのか?! 凶と出るのか・・?! それは先にならないと誰にも分からないことではありますが、皆様は自分の努力が未来の幸せな未来に繋がることを信じて頑張ていらっしゃる方も多いことでしょう。

 ここでの問題てんとなるものは?! たった一度の人生でありますので、悔いが残らない生き方を推奨しているのがNの法則であります。

自分の思い(閃き)が間違いでないことを信じて、また人のお役に立てることを念じながら頑張っていきたいものですね。


 話しの角度を少し変えまして、自分の未来の事を考えますと不安が頭に浮かんで来る人は多いものでありますが?

過去の経験をネガティブに消化吸収している人は歳を重ねていくうちにだんだんと慎重派になっていくものであります。

失敗を成功への一環であるといった学習ができていればよいのですが?

失敗をそのままに、それを負の出来事だと・・、ピリオッドを打ってトラウマとなっている人も多いのには驚きを隠せないものであります。

どうしても自分のことは? 臆病になることが多いのは百も承知でありますが、エルエス会の皆様は幸せの交流に在るものと心得て頂きまして前向きな姿勢を崩されない様に頑張って頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーヨン!

 「何が正しいのかは、自分の心が知っているもの・・。」




この記事へのコメント