疲れは体とその関わった物にも入っているもの・・⁉


 今日で四月も終わりますね⁉

皆さん おはようございます!

 今日は、月末でお忙しくされている経営者の方をはじめ…、多くの方がバタバタと様々な業務に追われているかと思います・・。

溜まった書類などにも人の執着心や? 疲れなどが溜まっているものでありますので、心我CD並びに心我ⅾを流されて浄化されてみられては如何でしょうか?

身の周りの物で・・? 疲れを感じ、また疲れがたまっているようなものには?

負の波動を放つ不穏分子が留まていることが多いものであります。

疲れ=不穏分子と言ってもいいでしょう!

 まずは心我CD並びに心我ⅾの音源を直接そのものに流されて、浄化されることをお勧めいたします。

不思議と身体が軽くなられ、ロックされた頭の回転なども回り始めるかと思います(^^♪


今日の零時丁度には心我パワーをどなたでも受けて頂くことが出来ますので、五月の新たな流れを受ける意味でも? エルエス会の皆様をはじめに一般の方にも広く受けて頂かれたらと考えております。

気持ちの切り替えに…、マンネリした生活に変化を与えるために…、ワンパターンな努力に変化などと・・、新たな流れを作ることが出来る心我の力はあなたの意識と共鳴した時に、はじめて威力を発揮していく事が出来るのです。

心我とその受け皿(求める気持ち・意志)が兼ね揃い、念の力が発揮されるのですから、皆様もまずは心の力を信じて頂きまして素直な気持ちで受けて頂き、また活用して頂きたいと思っています。


 今月も皆様には大変お世話になり温かい心で接して頂きまして、感謝しているところであります。

大型連休に入りまして、何かと気忙しくされている人も多いかと思いますが・・、

何卒ご自愛頂きまして、お過ごし頂きますようにお願い申し上げます。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「動きが無いものへ、動きを・・。

  それが繁栄の起点となるもの・・。」




この記事へのコメント