安心・安全の確率は、気持ちが難事に打ち勝つことから・・。

皆さん おはようございます!

 身体の中で不安なところがありましたら・・? 

すぐに送念をすることと、心身シールを貼ること! これを忘れずに行動へ移すことで心の中の不安を消していくのです。

不思議に想われる方も多いかと想いますが・・? 心から不安が消えたなら、後は好転の流れに入っていくのです!

このように考えていきますと、不安が難事の根を張って行くと言うことと、ゆえに根強い災いを確立させていく結果へとなっていくのです。

その難事から生じる不安が心から消えていくことで、難事もその持つ力が衰えていき、やがて解決の流れへと発展してくのです。

 現実的に人が考える事というのは?⇒ 「難事が消えてから不安が消えるもの」といった一般的な考え方は?

実は真逆な考えであるということであります!

 これは当たり前の話ではと?思う方もいらっしゃるとは思いますが・・・、 心の次元は意外と常識とは違っていることが多いものでして・・、 ⇒実は、心(念)の世界は心が優先されることから、結果が良い方向へ流れていくということであります。

ゆえに結果が出る前から不安を消すことが出来るのならば? 難事から解放され災いが福へと好転していく流れをつくり出していく事が出来るのです。

 ゆえに何があっても? 「なんとかなるさ!」と・・、気持ちを明るく未来へ向かわせることが肝心な事なのです。

まずはやってみてください。些細なことからでも宜しいので・・、結果が出て心が明るくのではなく・・、結果が出る前から心をその禍から解放すことで、良い結果へとつながっていくと言った流れを体験していくのです。そしてその体験をつみ重ねていく事で、後は意外と簡単に結果につなげていくことが出来ていくようになっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「物事は、心が軽く未来へ向かえば

  いい流れになるもの・・。」





 

この記事へのコメント