疲れは体とその関わった物にも入っているもの・・⁉


 今日で四月も終わりますね⁉

皆さん おはようございます!

 今日は、月末でお忙しくされている経営者の方をはじめ…、多くの方がバタバタと様々な業務に追われているかと思います・・。

溜まった書類などにも人の執着心や? 疲れなどが溜まっているものでありますので、心我CD並びに心我ⅾを流されて浄化されてみられては如何でしょうか?

身の周りの物で・・? 疲れを感じ、また疲れがたまっているようなものには?

負の波動を放つ不穏分子が留まていることが多いものであります。

疲れ=不穏分子と言ってもいいでしょう!

 まずは心我CD並びに心我ⅾの音源を直接そのものに流されて、浄化されることをお勧めいたします。

不思議と身体が軽くなられ、ロックされた頭の回転なども回り始めるかと思います(^^♪


今日の零時丁度には心我パワーをどなたでも受けて頂くことが出来ますので、五月の新たな流れを受ける意味でも? エルエス会の皆様をはじめに一般の方にも広く受けて頂かれたらと考えております。

気持ちの切り替えに…、マンネリした生活に変化を与えるために…、ワンパターンな努力に変化などと・・、新たな流れを作ることが出来る心我の力はあなたの意識と共鳴した時に、はじめて威力を発揮していく事が出来るのです。

心我とその受け皿(求める気持ち・意志)が兼ね揃い、念の力が発揮されるのですから、皆様もまずは心の力を信じて頂きまして素直な気持ちで受けて頂き、また活用して頂きたいと思っています。


 今月も皆様には大変お世話になり温かい心で接して頂きまして、感謝しているところであります。

大型連休に入りまして、何かと気忙しくされている人も多いかと思いますが・・、

何卒ご自愛頂きまして、お過ごし頂きますようにお願い申し上げます。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「動きが無いものへ、動きを・・。

  それが繁栄の起点となるもの・・。」




そよ風のような閃きをスルーしないことから・・。

皆さん おはようございます!

今日は北九州地区のコーディネーターの皆様の主催でライフステップセミナーを行ないます。

 於:ウエル戸畑 時間:13:30~15:30 皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、私達の人生はちょっとしたきっかけから・・?! 未来が大きく変化または進化することが多々起きて来ているのですが?

このブログをご覧の皆様にも経験がある方も多いかと思います。


 ある情報から・・?

 ある出会いから・・?

 ある閃きから・・?

それが、未来への指標となり、起爆剤となって、あらたな行動へと移行して新たな展開が・・。⇦気づかれていましたか???始まりはいつも小さなきっかけだと言うことを?

努力の結果が、 吉と出るのか?! 凶と出るのか・・?! それは先にならないと誰にも分からないことではありますが、皆様は自分の努力が未来の幸せな未来に繋がることを信じて頑張ていらっしゃる方も多いことでしょう。

 ここでの問題てんとなるものは?! たった一度の人生でありますので、悔いが残らない生き方を推奨しているのがNの法則であります。

自分の思い(閃き)が間違いでないことを信じて、また人のお役に立てることを念じながら頑張っていきたいものですね。


 話しの角度を少し変えまして、自分の未来の事を考えますと不安が頭に浮かんで来る人は多いものでありますが?

過去の経験をネガティブに消化吸収している人は歳を重ねていくうちにだんだんと慎重派になっていくものであります。

失敗を成功への一環であるといった学習ができていればよいのですが?

失敗をそのままに、それを負の出来事だと・・、ピリオッドを打ってトラウマとなっている人も多いのには驚きを隠せないものであります。

どうしても自分のことは? 臆病になることが多いのは百も承知でありますが、エルエス会の皆様は幸せの交流に在るものと心得て頂きまして前向きな姿勢を崩されない様に頑張って頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーヨン!

 「何が正しいのかは、自分の心が知っているもの・・。」




「先ずはやってみる?!」を、生きるテーマーとする!

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、念導入を18時~21時まで電話受付にて行います。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日からはじめてみませんか・・⁉  自分が望む未来を現実にしていく努力を・・。

あなたが向かおうとする未来への努力の妨げとなる宇宙の不穏分子を心我の力により削除していくのです。

努力の時短は限りある人生の中でとても有意義な道のりだと言えるでしょう!

無駄な苦労を無くし…、目標達成させていく人生をこの心我の目覚めで成し遂げていくのです。


 まずは自分が想うことは出来ること! と、Nの法則にありますように、これを自覚して頂くことから・・?

それを成し遂げていくには、今の脳力で出来ることから始めていくのです。

この一歩の動きを無駄なネガティブな考え方から、「躊躇する暇などは無いのだ」といった前向きな姿勢が肝心なことであります。

考え先行の日々であり…、ネガティブ思考で有るがために?! その閃いた一歩目を出すことが出来ない人は多いものであります。

要するに夢が? 目標が…? 夢物語で終らない為にも失敗劇を自分の頭の中で描かないことが肝心なことであります。


 一歩目が出ますと二歩目の勢いがついていくものでありますので、そうした努力から自然と次の閃きが頭に浮かんで来て流れがつくられていくのです。

この一歩目を考え先行することなく・・、「まずはやってみる!」といった生き方を定着させていくのです。

「やって駄目ならば?! やめれば良い!」このような意識の持ち方で、行動の人へと変身していく事から?! 

自分が望む未来を築いていく事が出来ていくのです。

 エルエス会の皆様には、人のためになる能力が目覚め人のためになる未来が待っているのですから、勇気を以て頑張って頂きたいと考えているところであります。

またその努力のお手伝いができる力を、私達コーディネーターは授かっているのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思ったことをやってみることで、未来は創られていくもの‼」


 

先を観て、今何が出来るのかを考える?!

皆さん おはようございます!

 今日はエルエス会専用電話カウンセリング(無料)を、専用携帯電話にて受付いたします。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。*本日も電話が繋がりにくくなることが予想されます。 皆様には大変ご迷惑をおかけしていますがご了承の程をお願い致します。


 さて、私達の人生の中でアクシデントやトラブルはいきなりやって来るものであります。

その殆どは想定外の事で予期せぬ不運な出来事と言うことになります。

その不運な出来事を心我の力を駆使して、また心我の交流を強めていく事でその不運な出来事を解消していく事も可能となっていくのです。

そこで同じエルエス会の交流の仕組みに在るとしましても・・?

自分の意志でこの力を常に活用している人と…、そうでない人とでは…、 その違いは顕著にあらわれてくるものであります。

自分のことは自分で乗り越えていかねばならないといった、自立した生き方を推奨する幸福の教えであるNの法則でも、自立の為の意識の持ち方などを説いているところであります。

 ちょっとした意識の変化や気持ちの持ち方などで、人生は大きく変わっていくものであります。

そのきっかけとなるもの(意識の改革)が、Nの法則から学んでいけるのです。

その意識改革が切羽詰まっているものならば・・? 行動へ移していく事も可能となっていくのでしょうが・・?

大きく先々の繁栄への第一歩ならば・・? 意外と人はこれまでの習慣から抜け出すことが出来ない人は多いのかもしれません!

気持ち一つで小さな気づきでも??? 先々の大きな力?! 能力に繋がることは多いものでありますが?

地道な努力とすぐに結果が出る努力とでは? 人は後者の方を選択していくのです。

しかしこれは単発で貧弱な現実が多いものであるということも知っていかなければなりません!

すぐに結果が出るものは根が張らないものが多く・・、プロセスが長ければ長い程に、それは先々の大きな盤石な力となることが多いのは世の常でもあるのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「あなたが望む未来・・⁉

  その一歩目は今に在るのです!



 

心のバランスを図ることを・・。

皆さん おはようございます!

 今日は心のバランスについて少し話を進めていきたいと思います!

私達が住むこの宇宙の仕組みは相対性によるバランスによって成り立っているものであります。

それは男と女、雄と雌、雄花に雌花などと・・、相対する者同士が引き合い融合することから生命が誕生する様に・・!

 また生命が維持出来ていく環境面にしましても・・?! すべてこの相対するバランスによってつくられているという現実を考えていきますと・・、

私達人間の精神(心)面もその一つに挙げられるのです。

 今日の話しは、その精神面のバランスについてお伝えしていきます。

Nの法則の習いから・・、緊張と緩和のバランスが大切なことであります。

これは誰もが知る常識でもありますが・・、これには人それぞれに自分自身の器と言ったキャパが存在しているのです。

では詳しく説明していきましょう!

 一つ目は、 その器の中でバランスが取れている事が肝心な事であります。

 二つ目は、 その器を遥かに超えるような想定外の出来事や?! 状況に直面した時に・・⁉

その対応が出来なくなってしまい…、精神面や肉体面に支障を来たすこととなってしまうことが懸念されることであります。

 三つ目は、 この心のバランス(恒常性)を意識して心我の力で整えることが出来るということを、理解し試みていくのです。

 一つ目の器の中でのバランスでありますが、これは日頃の生活の中で緊張と緩和のバランスを正しく整えることが肝心な事だということであります。

ストレスが掛かる生活の中で、ストレス解消をどのような方法で行っているのかが? ポイントとなっていきます。

その最善の方法としましては? 人に喜んでもらうことで、その人の歓びで心が癒されるのが最も心のバランスが副作用的障害も無く整っていくのです。それには心我力を活用していく事で、どなたでも可能なストレス解消法と成っていくのです。


 二つ目の自分のキャパを超える出来事に直面した時には、すぐに心我の力で送念をされてコーディネーターへ相談されることをお勧めいたします。

自分の器を超えるという現実は、もうすでに自力での対応力の限界を超えているという事でありますので・・、出来るだけ早くその難事が根を下ろす前に・・、プラスに吸収するための考え方や、心の力を心我力で身につけることを優先して努力することが望ましいものであります。

 三つ目の心のバランスを常に図っていくといった意識を持つことから・・、心我の力で精神面を強く成長させていく事と・・、Nの法則からポジティブ(現実的な)な考え方を身につけていく事が無駄な不安を(ネガティブな考えの人は七割は削減する)無くしていくことが出来るのです。

このように心我の目覚めと気持ち一つで、心のバランス(恒常性)を整えていく事ができるのです。

 要するに‼ ⇒心の状態を正しく保つ事が出来れば人生の浮き沈みも少なくなっていくのです。(^0_0^)

 今日は移動日で午後の便で福岡へ戻ります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「偏った考え方は、心のバランス(身体バランス)も偏るもの・・。」

人の世は…、自然の流れと共に在るべきである!

皆さん おはようございます!

今日は浜松町ビジョンセンターへ戻りまして、個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00(要予約!)

皆様のお越しを、お待ちしております。(^0_0^)


 さて、この時期は三寒四温と言いますように、暑くなって来たかと思うと冷え込んだりと・・、このブログをご覧の皆様には体調管理には充分にご用心頂きますようにお願い申し上げます。*免疫力の指標となる基礎体温を上げるには、筋肉量を増やすことも然りでありますが、ライフステップで提供させて頂いています、爽源、極みカプセル等で…、体温が上がってきたといううれしい報告を受けています。

 季節のものを食し…、生まれ育った土地のものを食することが健康維持につながるという昔からの言い伝えがあるのです。

それを「身土不二」と言いますが、これは「身と土は二つにあらず」その土地の者がその土地の物を食すると宜しいといった意味でして、人間の体人間が暮らす土地一体であるといった教えでもあります。

このような昔ながらの教えは理にかなったものが多いのもまた不思議なことであります。

 例えばアレルギーの因子がある方が、先祖が食べたことが無いもの(遺伝子が知らない食材)? 例えば日本人が欧米の食材で口にしたことが無いものを新たに食することで、アレルギーが増えてきているという説もあります。

しかし!私が想うには世界が一つになり平和が訪れる未来が来るとしましたら、このような食への副反応に対して先々の子供たちの為にも・・?

抵抗力をつけていかなければならないと考えるところであります。 またそれがこれからの人間(地球人)の努力の一環であると思うところであります。

 まぁ、ともあれ・・、自然と人間の身体は一体であると言った考え方は、

 Nの法則にもありますように・・、

また心我の力を活用していく中で様々な奇跡体験の中で気づかせて頂くことの一つであります。

 
 人の一生自然界の恩恵を受けながら…、また人との関りの中で相互扶助の精神を築きながら…、

今の自分が?  生活が・・?  成り立っているのだということを理解して行く事で…、

 見えない縁(心の仕組み)で成り立っている人生が…、

  心眼で見えてくるのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「目に見えない繋がりを知る事から・・。」

中途半端な努力は・・?

皆さん おはようございます!

 今日は昨日と会場が変わりまして、本日の「人間力セミナー」は、田町のビジョンセンター(408号室)へ変更となっています。

お間違えが無いようにお願い致します。


 さて、「チャレンジは五回はやってみる!」 ⇦これは昔から七転び八起きといった諺がありますように…、

エルエス会の皆さまは、何事も無駄が省かれ努力が時短で達成されるといった…、幸せの仕組みに入っているのです。

ゆえに七転び八起きではなく、五回のチャレンジを推奨しているのです。

過去を振り返り…、 二度~三度は努力したとしましても? あの手この手と五度ほど・・、手を変え品を変えてチャレンジしている人は少なかったのではないでしょうか?

 さらに努力のプロセスには引き戻し努力を阻止しようとする、抵抗分子である宇宙の不穏分子の存在があります。

この不穏分子の存在が私達の努力の方向性を狂わせ…、努力の妨げとなる抵抗分子として暗躍して来たのです。

 それが⁉ エルエス会に入会することで心我の目覚めから、心身の浄化が始まりその抵抗分子が浄化されてくるのです。

その証としましては、まずはどなたでも入会されたその日から、心我の力で願うものへ送念をする事が出来るのがその証であります。

 エルエス会に入会された会員の皆様には、もう一度! 目標に対して「五回はチャレンジをする!」を念頭に置かれて頑張って頂きたいと思います。

その行動の中に念の力(心我力)が交流しているということも忘れてはならないことであります。

このようにして皆様は過去の自分とはまったく違った能力が自然に目覚め、そして啓発されていく・・! という流れ(現実)を認識して頂きたいと考えております。

 そうすることで、これまで諦めかけていた目標が現実のものとなっていくのですから・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「あなたが閃くことは、あなたが出来ること!」

心我の力は立ち向かう力!

皆さん おはようございます!

 初めに・・、今日はビジョンセンター浜松町に於きまして個人カウンセリングを行います。13時~17時 予約制となっています。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 トラブルや?! アクシデントなどが起きた時には・・?!

人はパニックになるものでありますが? ここで如何に冷静に対応できるのかが⁉ ⇒人間力の真価が問われるところであります。


 難事が起きた時には、心が動揺し翻弄されるようなことなど・・?! 

皆様も体験したことが有るかとは思いますが?

このような時に一刻も早く心を落ち着かせ、冷静沈着に対応していく事が肝心な事となっていくのです。

不安になることで、足下をすくわれる前に・・?!

 すぐに送念を・・!

このように間髪を入れずに送念をすることで、難事を引き起こした要因となる宇宙の不穏分子が弱体化することとなり・・、

心の動揺が嘘のように冷静に成っていくものであります。


 ここでのポイントとしましては・・⁉

「どのような状況下におかれても、幸せの道筋は見出すことが出来ていくのだ!」といった Nの法則(幸福の法則)を知る事で、気持ちをポジティブに保ち…、決して諦めないで前向きに行動していく事が肝心なことなのです。

弱い部分を改善させていく心我の存在は、これから皆様が生きていく上で自分の限界を感じるような出来事が起きて来た時の対応を、正しく導くための力となっていくのです!

何があっても逃げずに立ち向かっていく能力が目覚めているという現実を肝に銘じて頂き…、さらに勇気と能力を兼ね揃えているのだということを忘れずに共に頑張っていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「エルエス会の皆さまは、

  すでにステップアップした人生であるということを、

  自覚していきましょう・・。」


送念をするタイミングとは?

皆さん お早うございます。

心の力である心我力を活用していく中で、分からないことだらけだと言う方も多いかと思います。

これまでは、自分の力考えで生きてきた、手探りでの生活もあったかと思うところであります?

 それがライフステップとのご縁から、「心の中には幸せになる力(本能)が在る」と言うことを知ることとなられたのです。

では? その心の力である、心我力をどのようなタイミングで活用していくのが良いのか? 

今日は、この点について少し話しを進めて行きたいと思います。 


 まず、心からの導きは…そよ風のように ふと! 頭に浮かびすぐに消えて行くものなのです。

故に私達はその閃きを追って、迷わずに行動をしていかなければなりません!

閃きが浮かんだ時が、⇒行動する絶妙なタイミングなのですから・・!

 「あの人は、大丈夫かなぁ!」 等と・・、知り合い(縁ある人)の事を思い遣るような閃きが来た時などは・・?! 

人へ向ける送念をするタイミングであり、結果を出すタイミングであるものと心得ていくのです。 


 私たちは自分の生活もあり、自分中心な考え方に偏る習性があるものでありますが・・? 

あなたの縁ある人も並行して様々な問題や難事を抱えて生活をしているという現実・・⁉

想いを自分の世界(生活空間)から少し広くワイドに思いを張り巡らせていくのです。

こうして閃きが自分の考えなどではなくて…、行動するタイミングを伝えて来ているといった新事実(超感覚)を認識していく事で、広く多くの人のために心我力の活用域が広がっていくのです。

それがあなたの心のセキュリティーのパワーアップへと繋がっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

「心の力は使えば使うほどに、

 心我の交流が強く成っていくのです。」

希望を以て未来へ向かいましょう!

皆さん おはようございます!

今日はバタバタですが、午前の便で羽田へ向かいます。

さて、長い人生では?! 気持ちの浮き沈みに…、生活の浮き沈みにと…、、様々な波がやってきますが・・?

皆様には絶えず、未来へと・・、前向きな姿勢をキープしながら・・、迫りくる現実の荒波も物ともせずに頑張ってもらいたいと願っています・・!

 私たちは時間の流れの中で日々生きていくのですが、その時の流れも?! 巻き戻すことは叶いません。

ゆえに私達の気持ちも⁉ 時の流れのように未来へ向かっていかねばならないのです。

心だけが過去に取り残されている人もいる中で・・、 心我の活用から心を過去の拘りから解放し、前向きな生き方へと改善されている方も多いものです。

それは幸福の流れに入るエルエス会の交流(幸福の交流)人の心を今に戻し、未来へと向かわせているのです。


これはとても素晴らしいことであります。

命は未来へと向かっていることを考えてみますと、心も未来へ向かっていかねばならないということが自ずと理解出来ていくものであります。

このような心の正しい状態をかく乱させる不穏分子の存在・・⁉

不幸なことに・・? 様々な難事によって心が翻弄され、心が今に無い人は多いものであります。

このように人の心を悪戯する宇宙の不穏分子を心我の力を駆使されて、浄化、削除していく事で心は今に戻り本来の前向きな姿勢が復活していくのです。

そこで日々の閃きも、未来へ向かうアイディアへと発展し・・、希望を以て向かっていく事が出来るようになっていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「希望を いつまでも・・。」

人と分かち合う幸せを・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、松山から福岡へと瀬戸内海を眺めながら移動していきたいと思います。

 また松山では初めてお会いする皆様の温かいお人柄に触れまして、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

次回お会いする日を楽しみにしながら…、皆様のご繁栄を念じていきたいと思います。(^0_0^)♪


 皆様の中で人とのお付き合いが、とても疲れるという方はいらっしゃいませんか・・?

何か? 気持ちの持ち方や…? 考え方に捉え方など…?

その縁ある人達との幸せバランスの手段が分かれば? どれほど気持ちが軽くなれるのか??

きょうはこのことにつきまして、少し話を進めていきたいと思います。


 世の中は人間関係で生活が成り立っているものであります。

自分と縁がある周りの人達の幸せに成る権利を視野を広げて考えていきますと・・?

その幸せバランスを図ることを念頭に置き・・、その手助けが出来るのならば? 

自分のことだけに取り組んでいる日々と比べてみましても?

こんなに幸せなことはありません。


食事も一人で食べるよりも、多くの人達と楽しく会食した方が?

その何倍も楽しく、幸福感を味わえるものであります。

また心の行動(人のお役に立てる行動)で、縁ある方々の幸せを目指していく事が出来れば素晴らしいことであります。

一人の幸せよりも、人と分かち合える幸福感の方が…、その何倍にも感動は増えてくるものであります。

また「いざ人のために・・!」と思い、行動へ移していくことで…、何よりも勇気が湧いてきて、を胸に挑んでいくことが出来るというものであります。

 このように人間の性を考えてみましたら、天は人にそのような本能を植え付けているということが分ってきます。

このようにして人間社会を築き上げる流れを御膳立てしているのですが・・?

これからの人類の行く先が心バランスが取れた社会になりますように・・、お互いがお互いを思い遣る社会へとなっていく事を切に願うところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「喜びは人と分かち合う方が宜しいモノ・・。」

不安なことには心我で送念を・・。

皆さん おはようございます!

忙しくしていますと、時間の経過も早く過ぎて・・、今月も気付いてみれば? あっという間に後半へと入ってきました・・⁉

コロナの勢いもまだ収まる気配がなく…、皆様には大変窮屈な思いをされている方も多いかと思いますが、何分ご自愛頂きましてお過ごし頂きますようにお願い申し上げます。


 不安なことに対しては、⇒まずは心我力にて送念をするという事!

また不安なことと思いつつも…、、そこへ引き寄せられないことが肝心なことであります。

そういうことから、心我の力を駆使されて心身の浄化に、また取り巻く環境に、また移動する先の環境の浄化にと・・、たったの10秒間の送念で宜しいので、忘れずに、「まずは送念!」を念頭に行動されますようにお願いしたいと考えております。

 最近皆様には度々お伝えしています、 ⇒心は人の為にと思いやることで発生する 幸福エネルギーであり
皆様の思いの中には、自分を中心とした考えと? 人のことを想っての考えと? ⇐大きくこの二通りに分かれるものであります!

人のことを思いやれる日々である生活環境にいらっしゃる方は、自分の努力も然りでありますが?

そのような環境に居られる事への感謝を忘れてはならないということを、昨今のウクライナ情勢などを見ているとつくづく感じる今日この頃であります。

皆様も「今の時代の日本に生まれて来て良かったな!」と、このような気持ちになられる方は多いのではないでしょうか?


 自分の良い面が出せる生活環境にいることを、すべて自分の努力の結果だと勘違いしていてはなりませんが・・、

こういった環境に居ることで自分の言い面が出ていることに気づき、謙虚な心を見失わないようにしていきましょう。

今日のインスピレーション!

 「今が在るのは、誰のお陰かと思案する?!」

ライフシールの有難さ!

皆さん おはようございます!

今日はこれから四国の松山へ向かって移動したします。

また松山市の二番町ホールに於きまして、ライフステップセミナーを行ないます。*16:00~18:30

皆さまのお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、皆様には良く活用させていますライフシールについて少し話を進めていきたいと思います。

ライフシールは、難事を祓う力もあれば、そのものを不穏分子から守ってくれる守護の力もあるのです。

またあなたの想い(幸せ)願う念を、そのままに交流させるといった力が在るのです。

これは永遠に交流するのではなく、あなたの心がそのままに交流へ反映されていくのです。 またそのものに宿る不穏分子の強弱でも違ってきますのでご注意ください。

心が交流に影響するということは? ⇒あなたの心(念)がシールを貼った時のままにずっと続いているのかと言いますと・・?

その念は時の流れの中で弱まって来ているはずであります。 そこでまたライフシールを貼り変えていく事で新たに心(念)は原点に戻り交流も復活していくのです。

 また不穏分子の影響については、その負の波動を出す物や負の波動の強く多い環境でありますと、期間も短くなっていきます。

基本ライフシールのものに貼るシールは一ヶ月を目安に・・、身体に貼る心身シールは三日間を目安に貼り替えることをお勧めしております。

またその現状が変更など変化した場合にはすぐに貼り替えられますことをお勧めいたします。

それに省エネ、安全、円満、仕事の発展etc‥、このように多様面に渡りまして皆様の様々な幸せへの努力をサポートしていく心我の力を是非広範囲で活用いただければと思っています。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「ライフシールは、自分の念をその者へ交流させるもの!」




先手は必勝するもの・・!

皆さん おはようございます!

今日は岡山県倉敷市にあります、へルスピア倉敷二階フィットネスルーム2(倉敷市連島町西之浦4141)

にてライフステップセミナーを行います。

皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)


何か?! 困ったことが起きてから・・? 行動する人が約七割でして・・、そのようにならないために、先に手を打つ努力をする人が三割といった世の仕組みを知る事から考えてみますと?

自分はこのどちら側の人間かといった事となります。


 では「先手を打つ!」について整理して考えてみますと? 

まず、労力が居ることならば、体力があってまたは健康でなければ動くことすらできません!

次にお金がかかる事なら資金面に余裕がなければ出来ないことも? また優先順位を間違えずに賢い支出ができれば宜しいのです。

三つ目は、心にいつもゆとりがあり、何事も客観的に物事を観て判断できる自分であることが求められるところであります

最後に、いつも感謝を人へ表すような行動をしている人は、自ずと出来ている人は多いものであります。


 このように先手を打つということは、こと無きを得ることへと繋がっていくのですが…、

  事が起きる前に⇒先手を打て⇒大事に至らなかったとします!

ここでの問題点は? 

①まだ、事が起きていないのに先手をうてるのか・・?! 

②何かしら先手を打つというのは、どちらとも言えな近未来に対して先行投資をするようなもの・・⁉ 

③結果的に・・⁉ 大事に至らなかったとしても? 先手を打ったことで功を成したか分からない場合もある!

 事が過ぎ去り、人は振り返って学習をするものでありますが・・・?

このようなパーツパーツに区切ってみますと、人は自分を中心に考えが先行し損得感情が生じてくるものであります…。

実は過去に難事を起こさない? または難事が少なかった人生を送って来られた方は、このように自ずと先手を打ってこられた人が多いのも事実なのです。

 
 最後にまとめてみますと・・・?!

これまでの生きて来た経験の中で・・、

 様々な難事も乗り越え、それを肥やしとして今が在るのならば?! 

これまでの努力に間違いがなかったものということになっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今を観て良しとするなら、すべて良し!」


不穏分子は大切にしているものへ、悪戯してくるもの!

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、昼頃から車にて岡山へ移動致します。

安全運転にて向かいたいと思います。(^0_0^)


 さて、皆様が大切にしているものがいつも頭にあって気が気でないとします・・。

しかし⁉ →願い事はどうでも良いモノから叶っていくものであります。

これは強く願う執着心が仇となり…、それが心を不安定にさせ幸福力を低下させてしまっているのです。

 よって→強く願うモノ程不穏分子の影響を受けてしまい、先送りになってしまう事態へとなってしまうのです。

また皆様は大切にしている茶碗やコップなどが割れて、どうでも良いようなものがいつまでも食器棚に残っていませんか?

まぁ、それは使う頻度が違うといったこともありますが・・。


 このように大事にしているものほど、傷が入ったりして心が落ち込むようなことが多くなったりと…、 思う通りにならないものも多くなるものであります。

これは長く生きていきますと・・、 このように感じていらっしゃる方も多いのではないかと思うところであります。


 ではその対処法としまして、⇒大事なものにはライフシールを貼るということをお勧めしているところであります。

これはあなたの捉われた執着心を軽減させてくれるもので・・、その物から心が解放され、あなたの心の力が取り戻されていくのです。

軽くなった心には人への優しさが生じ、ストレス解消にもつながり、何と言ってもそのものに負のエネルギーが(不穏分子)が削除されていくのです。

 *今日のポイントとしましては⁉ ⇒何か?事が起きてライフシールを貼られる方も多いかと思いますが、そうならない様にこれまでの経験を活かして先に手を打つと言いましょうか?

難事が、トラブルが、ミスが起きる前に・・、何もないうちから「感謝」と念じてシールを貼られることをお勧めいたします。

火の粉が降りかかてから慌てる方が(七割)多い中で、今の幸せの流れに負の波動が入ってこない様に、皆様にはライフシールで心のセキュリティーを掛けていく事が出来るのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「まずは先手必勝で・・。」


相手を変えようとするより、自分を変えた方が早道である?!

皆さん おはようございます!

今日は個人カウンセリングを本部に於きまして行います。*13:00~17:00(要予約となっています)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、良く皆様からのご相談の中で・・、「何故この人はこうなんだ!」 「どうして分かってくれないんだ!」といった相談内容が多いのですが?

これは自分自身の相手に対する期待感が?! 自分目線を固定化してしまし…、 相手を観てからの見解となってしまうからであります。

臨機応変に、自分の求めるレベルを相手のレベルへ合わせて、相手の立場になって接して行く事が賢明なことであります。

 また期待を無くしていく事で、喜びは増えていくものでありますので・・、自分勝手な一方的な期待を無くす努力を試みていくのもいいのかもしれません…。


 人は自分が正しくて、相手が悪いのだと思っている人は多いのですが、 

問題はその両人の存在があることでトラブルは起きているという事実を考えてみましたら・・?

自分を変えていく事が早道であり、様々なトラブルもまずは自分の中では解消するというものであります。

一番言える事には・・⁉ 気持ちが軽くなることが、相手の心にも反映して、相手も自然と変わっていくものです・・。(^0_0^)

 *来月のタイトルセミナーは、「コミュニケーション力を身に付ける法!」と題して開催致しますので、多くの皆様のご参加の程をお願いします。(一般の方も参加出来ます)

今日のインスピレーション!

「自分が変われば問題の大半は解決するもの」



努力のプロセスを加速させるには・・?

皆さん おはようございます!

今日は熊本へ日帰りで、出張カウンセリングに行ってきます。(^0_0^)

 昨日の記事に引き続きまして、今日は努力の加速について話を進めていきたいと思います。

人は皆自分時間というものがあります。

例えば?! 知人と一緒に一日を過ごしたとしましょう!

その時間の経過が長く感じる人もいれば、短く感じている人も多いのです。

 例えば始めていく観光地は往路は長く感じて、復路は短く感じるものであります。

これは脳の働きが関連しているのです。

また好きなことをしている時は早く時間が過ぎていき・・、嫌なことをしている時は時間の経過が遅く感じるものであります。

私達の暮らしの中でも20歳までの時間の経過と?

20歳を過ぎて年を取るごとに経過スピードは速く感じて来るものなのです。

このように自分が置かれた環境の変化でも自分時間の感じ方は違ってくるのですが・・?

脳が知っている事や、好きなことをしている時などは、要するに集中している時であります!

その時間の経過が速く感じるものなのです。

またモノが動いているスピード感(動体視力)も人それぞれ? 違って感じているようであります。

このように考えていきますと、同じ時間を過ごしても、それぞれの自分時間が違った感覚で捉えているとしましたら?

様々なイメージが湧いてくるものであります。

ここで言えるのは‼ 辛い努力のプロセスを自分時間の持ち方で加速させることが出来るならば?!

それは素晴らしい人間力となっていくことでしょう。

 因みに、アンシュタインも特殊相対性理論でこのようなことを説かれているそうでありますが・・???

まぁ何はともあれ、一年がこんなに早く経過するならば・・?

一生もあっという間の出来事になりかねません。

今日一日を集中して感謝の念で過ごしていきたいと思います。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「時の経過は不思議なもので、

  一日の大切さをつくづく知る!」






今を大切に生きることが何よりな事と・・!

皆さん おはようございます!

今日は、米村コーディネーター宅に於きまして、健康セミナーを行ないます。

三か月に一度のセミナーで健康意識が高まっている人が増えていることに、喜びを感じているところであります。

このような企画(健康・コミュ二ケーション力・仕事)が、増えてくることを願っているところであります。


 さて、人のためになるという意識がオーラをつくり、その波動が日々の生活の言動へと伝わっていき・・、

 今を! 

  未来を! 

    創り上げていくのです。

エルエス会の皆様には朝一番で、また出かける前に・・、 鏡を見られて人へ向かう表情になっているのかをチェックして頂きたいと考えております。

ご自分の顔(表情)に輝きがあればOK!でありますが、やる気がなく惰性で一日をスタートすることは・・?

与えられた一日(命)の運気の流れをせき止めてしまうもので、ツキやチャンスを自ら逃していくような運気低迷の流れを自分の心がつくり出しているのです。

 一日という現実を真剣に受け止めるということ・・、

 その価値観を高めること・・、

 今が未来への第一歩目だとすること・・、

このような考え方を生きるスタンスとしていく事が、心優先させる生き方へと成っていく事なのです。


 ここでまとめてみますと⁉ 過去を引きずらないこと!⇦これは未来へ向かう妨げとなるものだからです。

努力のプロセスを加速していく事が肝心なことで、過去を引きずらないことから展開が速くなっていくのです。*この点につきましては明日のblogで詳しくご説明をしていきたいと思います。


また、まだ来ぬ未来の事ばかりを願い、心待ちしていれば・・?

心はすぐに疲れ、また浮足立ち今を疎かにしてしまい、足元をすくわれる結果へとなりかねません!

このように考えていきますと、心は今にあるべきものでして、

 過去に…、未来に…、マイナス(負)な面が、今の努力に反映してこないことを努力していく事が望ましい事なのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「今の大切さを理解すること!」




自分が想うことは出来ることと・・。

皆さん おはようございます!

 今日から三日間連続で、個人宅への出張カウンセリングが入っています。

今日は福岡市内の会員様のお宅へ伺います。 皆様に呼ばれていく事でそこの家系の運勢の流れを好転させていく事が私の役目であります。

皆様から喜びの声を聴くたびにやりがいと生き甲斐を感じている今日この頃であります・・。


 さて、皆さんの頭で描くイメージ⁉ または閃くことは・・、 実はあなたの脳力で結果を出すことが出来るもの(導き)であります。

それを努力で向かっていき達成している人もいれば・・?!

また志半ばでと言いましょうか? 中途半端な努力で諦めている人が多いのも…、現実のようであります。


 昔から「七転び八起き」という言い伝えがありますように、一度~二度のチャレンジが駄目でもへこたれずに、志を持てば再度向かっていく事で目標達成できるのだということであります。

 ライフステップでお伝えしていますNの法則でも、閃いたことへ向かう時には、五回は挑戦する様にお伝えしております。

そしてその結果を観て、次のステップへ向かうことを推奨しているところであります。


 何事も中途半端な努力は・・、中途半端な人生をつくり出すものと心得ていく事が望ましいことでありますが?

皆様はこれからのご自分の一度の人生を、

 どのように捉えて、

  どのように生きていこうと、 思っていらっしゃいますか?(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「中途半端な努力を無くすことで、

   夢が現実に・・・。」

小口が大切と気づいた時から、未来は安泰となる!

皆さん、お早うございます!

いい天気が続いていますね🎵

気持ちも爽やかに過ごせる事に感謝しつつ、今日も元気で頑張って行きましょう!


幸せに成るには・・?

 幸せな日々を維持し生きていくには・・?

それは、究極のポジティブ思考でなければならない
 
また小さな歓びで心を満たすと言いましょうか?

心の活力に転換していく事が肝心なことであり、それが人間力の原点にも繋がっていくのです。


 刺激がある日々を生きていきますと・・、小さな歓びを見落としている人が多いのを気づくのですが、

実は私もこの仕事をする前まではそのような状態の中で生活していたのです。

心はいつもとげとげしく、肩には力が入って・・、いつも構えてばかりで気が休まる時はありませんでした。

好きなことをしている時には、何かしら集中していることで、気が休まってはいたと思うのですが?

でもいつも心には影(不安)が付き纏い、心の力を無駄に消費していたのを覚えています。


 このブログをご覧の皆様は、ライフステップに出合う前まではどのような心の状態でしたでしょうか?

私は⇒ストレスや無駄な力み・・? そして考えから…、解放されて…、 とても元気になり、これまで仕事も休まずに日々楽しく過ごすことが出来、現在に達しているのです。

 皆様にも、是非自分の能力を超えさせてくれる・・、超心我力の力で、今までの自分を乗り超えて頂き、多くの幸せを育んで頂けたらと考えているところであります。


それでは、これから小さな歓びを見つけるコツをお伝えしましょう!

 まず私達の人生または未来は、小さな努力の積み重ねから、成り立っていることにお気づきでしょうか?

これは若い頃は中々分かりづらく、目先の事に振り回されて気付かないで居る人は多いものであります。

例えば会社経営も小口が多く顧客数が多いところは⁉ ☞倒産の危機は少なくて・・。

大口のお客さまで経営が成り立っている会社は・・? いざとなった時その大口とのご縁が切れるようなことが起きたら? 屋台骨もぐらつくものであります。

しかし小口が7割の会社などは日頃の業務は大変ではありますが・・?

小口のお客様が少し離れるぐらいでは経営に響いてこないものなのです。

過去のバブルの崩壊でも大口との取引が停止して、倒産に陥った会社は多いものであります。

例えば今のロシアの話しでも、ロシアとの取引(石油に、天然ガスに、小麦に、ニッケルに)と、大口で取引している国におきましては?

このような非情な戦争を引き起こした国に戦争をやめるように促したとしましても・・? 

建前は批判しながらも? その取引をやめてしまえば国の経済など・・、破綻してしまうといった危機が起きてくることで弱腰となっていくのです。

大口との取引が不幸を招くもの・・⁉ そして心の行動の妨げになるといったこのような教訓は、これから先も国レベルだけではなく個人レベルでも言えることなのです。

要するに小さな歓びには、大きな変化を与えるような力はないかもしれないが???

 それが積もり積もって時が経てば経つほどに、揺るぎない盤石な幸せを築いていけるのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「小口が7割で大口が3割、

  これで経営も、人付き合いも、健康も、

  成就の流れを掴むこととなる!」

不安がない毎日を・・。

皆さん おはようございます!

 今日は、 人間力セミナー 第三章:第3ステージ《時代の流れに沿うLS健康法》を行います。*13:30~15:30

皆様の健康を心の観点から見て、健康を捉える内容となっております。

是非この機会にご参加いただきまして、健やかに過ごしていただけたらと願っています。(^0_0^)


 さて、不安は自分の考えから生じてくるもの・・。

としましたら・・? 皆様に不安があるとしましたら!? まずは考えすぎる自分を意識してみるのです。

あなたの考えが正しいものならば? 不安を生じさせることなど無いものと心得て頂きまして、不安が生じたときには間違った考え方をしているのだと想うことが肝心な事であります。

自分の事を考え・・、そして不安が生じてくるのですが?

それが人のことを考えて不安はさほど生じるものではありません!

このように考えていきますと、自分の事を中心に人生設計をしているとすれば???

不安だらけの人生になっていくのではないかと想うところであります。

しかし? 人に向かって人のことを想う時間帯が一日の中で長くなればなるほどに・・、不安は少なくなっていくということとなっていきます。

不安がない毎日は・・・?

このようにして解消していくことが出来ていくのです。

それでも不安が生じてくるときには、すぐにその不安に送念をしていくことが肝心な事であります。

送念をして「これでなんとかなる!」「なるようになる!」と自分へ言い聞かせるのです。

後は閃く事を即行動へ移していくのです。 また心を明るく体と心を共に努力していくことも忘れずに・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何があっても、揺るぎない幸せを手にしていくならば、

  何があっても大丈夫だと念じることから・・。」


 

今!心と行動が伴っているのかを・・?

皆さん おはようございます!

 人の身体と精神の調和を図ることは大切な事であります。

体操などでも、呼吸法で身体を動かし・・、自律神経などのバランスを整える健康法があるものであります。

多くの方に知られているので、ヨーガに太極拳などがありますが…、日頃の生活の中でも身体と精神の調和を図ることは肝心な事なのです。

例えば? 

  仕事に行かなければならないのに、心はベットの中に・・!

  謝りに行かなければいけないけれど、気持ちはそこへ向かわずに? 身体だけがその場所へと向かうようなとき・・!

このように気持ちが伴わずに身体だけが動いているようなとき! 

 「心そこに非ず」と言いましょうか? 嫌々何かをするときなど、心が伴うことなく何やっているようなときには、身体は重く集中力に欠け、色んなトラブルを引き起こす起因となるものであります。

やるからには楽しく、興味を持つものには頭脳明晰となり習い事などでも?

覚えが早く成長著しく繁栄していくものであります。

 何事も興味を以て、心と共に向かうことが人間力を最大限に発揮する方法なのです!

どうしても興味がわかない、楽しく出来ないというならば、それ自体に心我力で送念をされて見てください!

「興味がわくように」「楽しく出来るように」などと、心が身体と共に在るように念じていくのです。

これで最高のパフォーマンスが期待できて、運気も上昇していくのです!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心はいつも、ここにあること!」

苦手意識を無くす努力を・・。

皆さん おはようございます!

はじめにご案内であります。

今日は念導入を電話にて受付いたします。*13:00~17:00

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、寝ていて寝ぐせがついた髪の毛を・・、朝セットするのは中々難儀する人も多いのではないでしょうか?

その癖の話になるのですが・・、実は皆様もお気づきの点があるかとは思いますが・・?

私達も生きて来た 人生の癖というものがあるのです。

今日はこのことについて話を進めていきたいと思います。(^0_0^)


 例えばトラウマとなっている過去の経験などが・・、私達の苦手意識となっていることは多いものであります。

人は苦手意識を持つものへは、近寄らないものですが?

もしも⁉ その避けて通っていた先に繁栄・発展の兆しが有るとしましたら・・?

大きな損失となるものであります。

人とのご縁も・・? 自分が避けている人があなたの幸運を引き寄せる人だとしましたら???

人付き合いも「来る者は拒まずに、去る者は追わずに・・。」といったスタンスで生きていきましょう!と皆様には再三お伝えしているのですが?

如何でしょうか? 

食事でも言えることではありますが、好き嫌いが無く食することが出来ていけば? 誰もが栄養のバランスを取れるようになっていくはずでありますが?

好き嫌いが多いのではなく、出されたものを食べる?!

縁ある人との出逢いは運命的に受け止めてみると宜しかと思っています。「何か?この縁には意味があるのだ!」といった受け止め方から未来は拓けていくのですから…。

例えば身体のストレッチは痛みを伴うものですが、関節や?筋肉に?筋にと? のばしていくのですが、痛みを伴うところまで可動域を拡げていく事で柔軟な体へとなっていくように・・、人生でも痛みを伴う経験は難事ではなく教訓とし受け止めることで更なる段階へと進んでいく事が出来るのです。

嫌なことが・・?

痛みを伴うことが・・?

苦手だと思う事の先に、幸せがあるとしたら?

それは難事は良い事だと受け止めることが、心のストレッチとなるものであります。

闇を光で照らすことで、闇を消していく事が出来るのです。

今日のインスピレーション!

 「昼と夜が合って一日があるならば、

  人生でも言える事!

  それを宿命と受け止めることから・・。


人の心を知る事は世渡りに無くてはならないこと・・?!

皆さん おはようございます!

 今日はエルエス会専用電話カウンセリングを、カウンセリング専用携帯電話にて行います。

*プレミアム会員様12:30~13:30、すべての会員様14:00~17:00

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、人の心はその都度変化自在に変化しているものであります。

それはまさしく私達が住む自然界の生命の息吹のように…、常に変化し、そして進化し続けているのです。


「男子、三日会わざれば刮目してみよ」と言いますが…、三日も経つと男(人)は成長しているものだから、三日も合わなければ注意してみなさい。といった教えであります。

人は日々成長するものであります・・、

そういった意識を以て人と接することで、洞察力を高めさらに人間力を向上させるきっかけとなるものであります。

 閃きの行動で行動から生じる生活リズムの活性化を試み・・、

そして人と接する時にはその人の立場になって接してみることから、人の心を知る洞察力が高まっていくのです。

経験から人は皆…、それを決めつけ固定化する傾向に在るのですが・・?

それはやがて固定観念となり…、柔軟な考えから頑なな考え方へと成っていく傾向にもなりかねないのです。


 そこでNの法則の教えである、現実生活に活かせるポジティブな考え方が必要不可欠となっていくのです。

では? 「この人はこうなんだ」と決めつけるのではなく、人は常に成長し変わっていることを意識して人と接していく事で、誤解や偏見を少なくしていくのです。

そうしていく事で、自ずとコミュニケーション力が身に付き人との絆も深まって行く事は間違いないことであります。

 特に責任ある立場の方などで、教育者や指導者にリーダーシップ等を発揮しなければならない人達には・・、是非究極のコミュケーション力を身につけて頂きたいと考えています。

 ここでその一つを挙げてみましょう!

「賢い者から頭を下げてみる(折れてみる)事!」 これが大人な対応と言いましょうか???

何を言っても分からない人と? 反面、それなりの客観的に捉える力と理解力がある人とでは、どうでしょうか?

1.このどちらが落としどころを見出して、調和を図ろうとするのでしょうか?

2.このどちらが世の中で成長し、チャンスを掴んでいくのでしょうか?

皆様はこのどちらの自分であると思われますか? またこのどちら側で生きていこうと考えられますか??

 皆様の答えは・・? 

1&2の答えで人との調和を図り努力してきた人と、またそうでない人との現実は・・?

 人間関係やご自分自身の今の立場はどのような環境になっているのでしょうか?

 このブログをご覧の皆様も、時間がある時に少し考えてみませんか?(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「人への優しさは、自分の我を出さないことから・・。」


世界はひとつに!

皆さん おはようございます!

  人の世はこれまでも相互扶助の精神を築き上げてきたことで、多くの挫折と過ちを繰り返しながらも・・、便利で豊かな社会へと発展を遂げ平和な現実社会を築き上げて来たのです。

 それが一部の国のリーダーのように、自分の考えや、過去の歴史に沿った間違った学習(経験)から偏見に満ちたお国柄の主張を強引に貫き通すのではなく、また国益や宗教(民族)などといった隔たりでお互いがにらみ合うことも無く・・、過去の出来事などは一掃しこれからの時代の流れに沿う方針へと移行していかねばなりません。

このような了見の狭さからは発展的発想を生み出すことは期待出来ずに、繁栄の流れに乗っていく事は出来ないのです。

既に時代の流れは強く、激しく、そして更に加速しているかのような展開をしています。 

国と国との争いなどは・・、当事者である権力者の責任においてあってはならないことだと確信しております。

それが心の時代の流れに沿う考えだといっても過言ではないと考えております。
 
 人類皆兄弟と言った人が過去にいらっしゃいましたが…、 このような発想が浸透してくる時代がやってきたのです。

それがこれからの人の世の仕組みとなっていく事でしょう・・!

 また長い道のりかもしれませんが、世界が一つにまとまり発展していく事を念じ願っているところであります。


このような生活環境を目指して、皆様のご理解とご協力の下で心我の普及に邁進する覚悟であります。

これからも頑張ってまいります。 (^0_0^)ヨロシクお願い致します。 m(__)m


今日のインスピレーション!

 「真剣に念じてみると、幸福の流れは誰でも出来ていくものです。」


謙虚な姿勢を保つ方法⁉

皆さん おはようございます!

 今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、集う会を行います。*19:30~21:00

皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)♪


 辿ってきた道が在るとします。

 やっとで目的地へ達した時に歓喜に酔いしれ、疲れも一掃するものであります。

そして人はまた次ぎなる目標を持ち続けていくのですが・・、これを向上心と言います・・。

しかし、ここで気を緩め油断し手を抜きますと?!

折角の流れ(勢い)が止まり…、せっかく気付いてきた人生が?! ⇒また後退りすることにも・・・。


 ここでの注意点は? 

来た道が在るということは? ⇒良くも、悪くも、その道をまた後戻りすることにもなりかねないと言うことを頭の隅に置いておくべきであります…。

環境次第では・・? こういったことが起きて来るものと心得ておく方が、初心を忘れることなく謙虚な姿勢を保っていくことが出来ていくものであります。


 過ぎたことは水に流した方が良いのですが・・、 それは今の気持ちを明るく未来へ向かわせる為の教えであります。

しかし過去をすべて忘れるのではなく、過去の過ちもすべてそれは自分の心の成せたことと理解すること!

それが肝心であるといった両極のバランスを図る極意となるものであり…、、それがNの法則の習いなのです。

今日のインスピレーション!

 「日々の生活を、

  心の学び舎と意識する!」

そうなる前に手を打つことを・・。

皆さん おはようございます!

 体験を一件ご紹介します。


 山下会長いつもありがとうございます。

主人は喘息もちで、2年前までは吸引の薬を服用してました。
断捨離を徹底、喘息が出始めたことのきっかけ、原因、DNAに送念とシールを活用して、また動源や夢源の健食を飲むことで吸引しなくても良いほどに治りました。

しかし、半年くらい前から喉のイガイガが出てきていたのですが、最近は肺がヒューヒューというまでに酷くなってきました。
喉や肺などに心身シール、原因に生活シール、健食を多めに飲むと緩和はしますが、なかなか治りませんでした。先ほどお話しした2年前の断捨離のことが気になり何か良くない物が自宅にあるのでないかと考えたのですがすぐにわかりませんでした。
健、和、栄の額を飾ってますが、チーフのセミナー後にふと主人に「健」に向かって喘息が治るようにと言ってみてと伝えました。
それから半年前に買ったシャツのことを思い出しました。それは古着です。古着は新品とは違い使っていた方の想いがあったりするので慎重に購入しないといけなかったのですが、デザインで選び購入して、その後心我dも流してました。そのシャツが気になり、家の外に出しました。びっくりするほどすぐに肺の呼吸が楽になりヒューヒュー言わなくなったそうです。それから3日たちますが、ヒューヒュー言わず安眠できていると喜んでおります。

そして私も体験があります。一ヶ月以上前から腸の調子があまり良くなく、軟便が続いておりました。今までこんなことがなく、原因に送念をしてもなかなか原因がわかりませんでしたが、昨日は久々に通常の便でした。私もシャツに影響されていたようです。

不穏分子は静かにやってくるのだと実感しました。物にはまめにシールを貼り、貼れないものはライフステップノートに書いてシールを貼らないといけないなあと改めて思いました。

ありがとうございました。




 素晴らしい体験でありました。

身体の不調が体の外に在るものが多く…、それを気づく良い機会でしたね。

これからも元気で夫婦仲良くお過ごし頂きまして、この体験をこれからも縁ある方々に活用して頂ければ幸いなことであります。


 この体験にもありましたように、不穏分子の影響を受けますと自分の身体の弱いところへ作用してくるのです。

例えば不穏分子が渦巻くようなところへ向かう場合などは、ご自分の弱点となる弱い個所や不安な部分にもライフシール(心身シール)を前もって貼られていくと宜しいかと思います。

心身シールは悪くなって貼るのではなく、そうならない様に貼られる方が先手必勝と言いますように、痛みやトラブル解消に繋がっていくものであります。

人は痛い目にあったらすぐに動くものでありますが、順調に言っている時には意外とわきが甘くなり・・?

困ったことが起きないと心我の力を応用しようとしないのは、人間の性かもしれませんが? それは人間の弱点でもあるのです。

これが人生の波をつくっている原因となるものなのです。

昔、自分が失敗したことは? それが今は改善出来ているとしましても・・?

また、いつ?! そのような負のレベルへ後戻りするかは分かりません。

そうなった底辺の? 未熟だった頃の自分もすべて含めて今の器であると考えますと???

決して今が順調でもその時のことは忘れることなく(初心忘るべからず)、謙虚な姿勢を保つ事はとても大事なことなのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今の成長は、過去の全ての体験から成るものと・・。」





人生は持ちつ持たれつで、成り立っているもの・・。

皆さん おはようございます!

 「自分は、人の世話にはならない!」とは…、これだけは絶対に言えないもの、または言ってはいけないもの・・!?

それが人の世の運(さだめ)命というものであります。

「死んだら骨はその辺りにまいてもらって構わない」という人がおられますが?

これも如何かなものかという話であります…。 その骨を巻くのも人の手を借りなければなりません⁉ ので・・。


 ここに挙げた話は実際の話しでありますが、

人に迷惑を掛けてはいけないと思うあまりに・・?! 努力し自立した生き方から根付いた考え方からなのでしょうか?

どのような生き方にしましても? 人の世話にならないとは言えないのが人の世の定めなのかもしれませんね・・?

なので、人のためになれる時は率先して人のためになり、先々の幸せ貯金を貯めておくのも大切な事かと考えられるところであります。


 話しは変わりますが、先日東京の会員のお子様(小学生)の体験で・・、

 学校でいじめが合っていた友達がいて、その「いじめが無くなるように!」と毎朝心我ⅾを聴きながら送念をして学校へ行っていたそうであります。

その結果⁉ 先生もあてにならなかった事案だったそうですが、見事にそのいじめが無くなったそうであります。

先生でもいじめをなくすことが出来なかったことが、小学生の心の力で解消できたことを心よりうれしく思った体験でした(^^♪

またそれからも毎朝「学校でみんなが仲良く楽しく過ごせる様に」と、送念をしてから登校しているそうであります。(^0_0^)先々楽しみなちびっこ会員の体験でした。


 純粋な気持ちがあれば・・、 心の力を現実に形にすることが出来るといった仕組みが・・⁉

 実際にライフステップでは起きて来ていることなのです。

これが真実ならば、人生がどんなに幸せに成る事でしょうか? 皆様のこれからの人生がどの様な幸せへと発展していくのか?想像してみてください?!

心優先する生活では?! 争いも無くなり、人のものを取り合うこともなく、お互いが思いやりを以て、譲り合いに、助け合いにと・・、

今挙げたことなどは、そんなに難しい話では無く、親が子に言い聞かせるような当たり前の事が・・、なぜか大人に成ったら出来なくなってきているのです?? 

 笑顔で始まり・・、笑顔で終ることが生活の基本だと考えていきますと・・、朝の挨拶から始まり~帰りの挨拶でお互いの働きをねぎらい一日を終える日々はそんなに難しい事ではありません!

 このブログをご覧の皆様には、⇒ちょっとした努力で、明日の英気を養ったり…、運気を良くすることへと繋がったりする心の状態を、更に心我の交流で高めて頂きたいと願っているところであります。

先日もお話ししましたが、プロ意識を以て見た目も清潔感と爽やかな雰囲気を醸し出す努力と、またそうなるように送念をして様々な願い成就させる道筋を立てていくのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「人の思い(願い)は、そんなに違いはないもの・・。」

人に良い影響力を及ぼす人へ・・!

皆さん おはようございます!

 初めに今日は昨日に引き続き個人カウンセリングを行います。*13:00~17:00(予約制となっています)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、人の言葉は人の心に影響を与えることが多々起きてくるものであります。

いい影響もあれば、悪い影響を与えることも…、

 「出来たら自分は、良い影響力を与える側になっていきたい!」と思われる方には・・・?!

日頃から自分のことを話さない様にしていく事で、愚痴が出ない様に心掛けていくのです。

そうすることで、人がいつも爽やかなあなたに興味を持ち始めて、頼ってくるようになれば、心我の出番となっていくのです。


 人との縁は心が通じ合うネットワークなようなものであります。

そのネットワークに心のプラスの波動を交流させていく事で、自分自身の人間関係でつくられる一つの小宇宙を浄化していく事が出来るのです。

人と人とを繋ぐ縁は、自分の人生の顕れでもあります。 

その縁に心の力を交流させることは、自分自身の未来へ反映させ浄化することへと成っていくのです。

ゆえに、人へ向かうことは自分へ向かうことなり・・。

人を知ることは、自分を知るきっかけとなるものであります。

こうして考えていくと人は自分の心の写しとでもい言えるでしょうし、孤立した世界観では心を学ぶことは出来なくなってしまうものであります。

小さなお山の大将にならずに・・、絶えず外へ…、人へ…、心を開いていきたいものであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人は我が心の鏡と知る・・。」



新たなスタートラインへ!

皆さん おはようございます!

 今日から年度初めに入り慌ただしいひと月となっていきますが、コロナ感染予防を忘れずに…、縁ある方々の為にも心我力で送念を忘れずに行って頂ければ幸いなことであります。

 さて、今日から新たなスタートを切るといったような考え方から…、マンネリ化する日々の生活に向けて、絶えず私達は気持ちをリフレッシュさせモチベーションを高めていく努力を行っていかなければなりません!

それがプロ意識というものであります‼ 一般の人でもこのようなプロ意識は無くてはならないものでして、人間力の基本となる魅力(オーラ)を醸し出し人の輪の中心となるには無くてはならない努力の一環と言えるのです。


 では⁉ 「いい状態の心をキープするには??どうすればよいのか?」について考えていきましょう!

 良いことが起きて⇒明るく活気が出る心と・・⁉

 何も無く平凡な日々であっても⇒気持ちを明るく保つ考え方にその意識の持ち方を維持する考え方と心の力・・⁉

 嫌なことがあって塞ぎ込む気持ちを⇒プラス思考で持ち返し気持ちを奮い立たせる努力と・・⁉


ここに挙げた三点が整えば? 私達は不動のポジティブ思考へとなっていく事が出来るのです。

この努力がなぜ重要なことなのか?

それは人のお役に立てる人生がどれほど不安が無く、日々成長を伴う充実した生活となるのかと言うことになっていきます。

心は人の為にあるもので、自分のことだけに囚われた生活ではいつまで経っても不安に付き纏われるばかりであります。

不安な生活からの脱却は、ここに挙げました三点を今からでも、出来ることから意識して頑張っていきましょう!


 しかし、人生の価値観の違いから・・、これを良しとする人もいれば? 興味がわかないという人も・・??

人の生き方はそれぞれではありますが・・・、

 人の為になる人と、人に支えられながら生きていく人とでは・・?

このどちらが心の力が強いかと言うことを考えていますと?? 皆様はどのように感じられますか?(^0_0^)

また環境によっては…、人の支えになっていた人でも? 逆に人の力を借りなければならないようなことも起きて来るものであります。

このように持ちつ持たれつの関係が人間関係であります。

 こうした人間模様から相互扶助の精神が根付き、その大切さを感じるようになっていくのです。(^0_0^)


いつもこの「自己啓発の勧め‼」をご愛顧いただく皆様には、今月もステップアップしたひと月となられることを心より念じております。

 それではこれより皆様には心我パワーを受けて頂きます。

心の中であなたの願う事を唱えて下さい。

素直な気持ちで受けられることをお勧めいたします。

    ⇓  ⇓  ⇓
  https://youtu.be/xGKpRzKdkEw


皆様のご健康とご活躍を心より念じております。(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「笑顔は貴方の為に・・。」