誰もが有する力、心我力を広く知って頂きたい・・。

皆さん おはようございます!

先日からお話ししていますことですが・・、心の有り方善と悪の観念など・・、情報源に振り回されること無く、

  これからの時代は…、⇒情報化が進んで、様々な情報が飛び交ってきます!

その情報に人の心は揺れ動いていくものでありますが・・? 一言で言いますと、今の世は選択肢の世の中であります。

この時代の流れの中で心の有り方など・・、これからは人の世の概念となる幸福への共通認識を間違わない様に正しく学んでいく事が肝心なことだと感じているところであります。

このblogを通じまして、皆様と共に考えていきたいと考えております。(^0_0^)


 さて、これからの時代の流れを観て思うことは・・?

個人個人に求められる事と言うのは、激動する世界の変化に対し更なる適応能力と危機管理に、精神の安定を促すポジティブ思考の確立などが頭に浮かんできます。

このような時代背景の中、心が受けるダメージは計り知れないものがあります。 劣悪な生活環境の中で精神障害も増えていくであろう近未来は、私達人間の脳の使い方にも大きく影響を受けていく事でしょう!

激動する生活環境の中で、誰もが心に秘める心の力である⇒心我を有するという事実を、これからも広く多くの方々へお伝えしていく所存であります。

皆様も心我の奇跡体験をされた方には、是非縁ある方々へ心我の意味とその力を有するといった事実をお伝え頂ければと願っているところであります。


今日のインスピレーション!

 「自分の課題を打破する能力は

  心我の中に在るもの・・。」


この記事へのコメント