生活から災いを無くしていくには・・?

皆さん おはようございます!

 今日は電話受付にて、念導入を受付いたします。*18:00~21:00 

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、生活からすべての災いを無くしていく事はある意味・・?! 不可能に近いのかとは思いますが?

災いの全てを不幸だと受け止めないことは? 個人の能力でもその違いがあるようですが?

思い方一つで災いも・・? 災いで無くなることは、私も含めてエルエス会の皆様にも多くの体験からそのように言えることと思います!

人がこれは悪いことだと思っていても、ある人はいやそれはそんな不幸な事ではないと考える人もいるわけであります。

その人の考え次第では落ち込むようなことも落ち込まずに済むということであります。

それならば悩みや落ち込むことなどが、ポジティブな考え方である程度はコントロール出来るということになっていきます!

 更に⇒自分なりに災いをすべて不幸とは思わずに、災い転じて福と成すといった生き方へと転換していく事も、心我の力を以てすれば可能なことだということを皆様にも知って頂きたいと思うところであります。

今日はこのような観点から少し話を進めていきたいと思います。


まずは心の中でプラスに受け止め心の次元で解決していくのです。 そうすることから不思議なことに…、やがて結果へと導かれていくのです。

それが世の常でもあり、心の仕組みでもあるのです。


心の次元で解決するとは・・?

 ポジティブに受け止めることから始まり・・、 難事を反転させ良くなる前兆だと思い込み・・、それを自分に言い聞かせていく事から始めていくのです。

良いことだと思えない災いなどに対しては・・?

考え方として運命を受け入れながらも・・、自分の未来を信じてそれに対処する努力を出来ることから行っていくのです。

 また先々の心の拘りとなってはいけませんので、後悔しない様に努力していく事が肝心なことであります!

さらに起きてくる出来事には? 不幸な出来事は無いもの!と…、 目の前の難事は良く成る為のプロセスであると心得ていく事等々・・、

このような究極のポジティブ思考は、プラスになってもマイナスにはならないものとして、日々意識し心得ていく事が肝心なことであります。

エルエス会の皆様は幸せの交流に在るのですから、特に未来を信じる力は強く成っていくはずなのです♪


 どうでしょうか? 理解し努力していく覚悟はありますか?

是非皆様も、不幸を決して受け入れないといった人生(生き方)を確立して頂き、あなたの周りにもその善き影響力を与えていかれては如何でしょうか?

私はこれまでも心我の活用Nの法則の習いから、そのように心優先させる生き方を実践して来ました。

 これからもこの姿勢で未来へ向かい、心を奪われること無く生きていこうと考えているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「思うことは、出来るものと心得る」


この記事へのコメント