苦労の7割はすぐにでも改善できるもの!

皆さん おはようございます!


   初めにご案内です!

  2009,10,1より約12年間ウエブリブログ(BIGLOBE)様にお世話になり、皆様へ「自己啓発の勧め!」と題しまして幸せの仕組みをお伝えしてきました。 
 
 先日ウエブリブログの事務局から「サービスの終了」とする旨の連絡がありました。

 ゆえに別サイトへの引っ越しのお願いがありましたので、新たなサイトにて再スタート致しますので、暫くの間ブログ「自己啓発の勧め!」はお休みさせて頂きます。何卒ご了承の程お願い致します。
 
 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、六月三日よりしばらくの間お休み致します。どうぞよろしくお願い致します。

 

  あるご家庭が親子の縁があまり良くなくて・・、ライフステップに出合われてエルエス会に入会されました。

相談を受けていく中で、家の祀りごとが障っているのが分かりましたので、私はその浄化を念じて念導入をさせて頂きました。

お父さんがある事情で息子さんを勘当されていたのですが、お父さんが息子さんと分かり合えて親子の縁が戻ったのです。

私は思うのですが、親と子の縁は同じ魂の川の流れに在るのですから、本来は似た者同しで仲が良くて当たり前であると思うのです。

それが宇宙の不穏分子が家系の流へ悪影響を与え・・、因縁のマイナス面を浮かび上がらせて悪戯しているだけのことであります。

 
 これは身体の細胞でも同じことが言えて・・、私達の身体の中には良い細胞と悪い細胞は共存していて・・、そのバランスが健康面に偏っていれば健康であり…、病の因子に偏っていけば病気が発生してしまうといったパワーバランスの偏りから生じてくるものだということであります。


これは人間関係も言えることで、人付き合いもパワーバランスが働いているものでありますが、その中でも自分の能力・脳力を高めて心を成長させることで、常に人間愛といったスタンスで接していく事から、心バランスが整っていくのです。


またお仕事でも言える事・・、努力が結果として報われるように宇宙の不穏分子の影響を極力少なくしていく事が肝心な事でありますが・・、

努力が報われる喜びが次なる発想を呼び込む形へとなっていくのです。


 こういった相対的な相互関係は、切っても切り離せない生命(心)の仕組み(法則)なのです。


 今日のインスピレーション!

 「心の仕組みを知って、日々の努力を垣間見る・・。」




この記事へのコメント