月末は気持ちを切り替えて・・。

皆さん おはようございます!


    初めにご案内です!

  2009,10,1より約12年間ウエブリブログ(BIGLOBE)様にお世話になり、皆様へ「自己啓発の勧め!」と題しまして幸せの仕組みをお伝えしてきました。 
 
 先日ウエブリブログの事務局から「サービスの終了」とする旨の連絡がありました。

 ゆえに別サイトへの引っ越しのお願いがありましたので、新たなサイトにて再スタート致しますので、暫くの間ブログ「自己啓発の勧め!」はお休みさせて頂きます。何卒ご了承の程お願い致します。
 
 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、六月三日よりしばらくの間お休み致します。どうぞよろしくお願い致します。



 今日は五月の最終日ですね!

月末は何かとお忙しくされている方も多いのではないでしょうか・・?

来月は梅雨に入って行きますが、最近の大雨は異常なほどの雨量となっています。

お住いの環境で懸念されるところなどには、前もってLS器具の活用などをお願い致します。

 思いの世界? つまり人の想念の世界には、一種のテレパシー的能力を感じられるようなことが起きてくる事があります。

皆様もこのような事はありませんか?

 「最近あの人はどうしているのかなぁ」 などと・・、ふと思っていたらその人から連絡があったりとか・・?

 何気なく話をしていたら、その人が求めていたことを知らぬ間に語っていたようなこと・・?!

相手の人が…、 「自分の思いを見抜かれていたようでした!」 と、感動されたりとか・・?

何か? 意識では掴めていないことなのに・・? 何気ない自然な言動から人の心の内に響くような話であったり…、 人との繋がりを感じるようなこと…、、皆様も経験ありませんか??

ライフステップに出合ってこのようなプチミラクル体験が増えて来ていませんか? 

それはあなたの心我の力が高まっている証でもあります。

 これまでは自分の考えで行動する日々だったのが⇒閃きの行動! つまり自然体で意識の外で感じる閃きを行動へ移している影響から・・、

目に見えない人との絆(縁)に自ずと念が交流していくことで起きている現象なのです。いわゆる超常現象であります・・。


あまり現実離れした事は言いたくないのですが、心我の力事態が一般常識を越えた力でありますので、今更と言ったご意見もあるかとは思いますが・・・。

しかしライフステップでお伝えしている奇跡体験は現実に起きている現象なのです。

またNの法則の習いでは・・?! まさしく超現実的な心の教えでもあるのです。 

またそれがきれい事ではなく…、真実に基づいた習いであると言うことを付け加えさせて頂きます。


 今夜の零時ちょうどには、明日のブログをアップいたします。

皆様には来月の幸せの流れを動画サイトで受けていただけますので、是非心のスイッチの切り替えに、また心をリフレッシュさせに、そして願いを成就させる原動力となる決意と、揺るぎない信念を確立させに、受けていただければと想っています。

今月も皆様の笑顔と体験で私の背中を押していただきましたこと、深く感謝しているところであります。

来月も皆様にとって、価値ある充実したひと月になりますように心から念じております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「一つの節の終わりには、後悔無きことが肝心なことと・・。」



この記事へのコメント