環境に左右されない心で有ることを・・!

皆さん おはようございます!

 今日は個人カウンセリングを本部に於きまして行います。13時~17時予約制となっています。

皆さまのお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 雨がしとしとと…、降り続く季節となりました。

農家の方々には恵みの雨となるものですが・・?

朝から日差しを浴びないと・・?!  モチベーションが上がらないといった人も多いのではないでしょうか??

日差しを浴びて腸内のホルモンであるセロトニンの分泌が活性化するはずが・・、この時期には日照不足でセロトニンが低減するのです。

日頃から腸内環境を正していく事と・・、考え方をNの法則からポジティブに保つ努力をしていく事・・‼

それがモチベーションを維持、継続していくには欠かせないことであります。

また宇宙の不穏分子の影響から、皆様の考えが暗く重くと…?! ネガティブ傾向へとエスカレートすることも意識に入れて頂きたいことの一つであります。

それは心我の力で解消していく事が出来るのでご安心を・・。


 日頃から心我力で心身を浄化していく事で、自ずと考えがポジティブになっていく事が皆様の体験からも言えることであります。

不穏分子の影響としましては・・、 心は動であるのに対して不穏分子はその動きを止める作用が顕著にみられるのです!


 このブログをご覧の方で、この時期になりますと気分がすぐれないという方? またはマイナス思考が先行してやる気が出ないという方? 倦怠感があるなどと言う方などは・・? 

是非、下腹に心身シールを多めに貼られると宜しいかと思います。

またサプリメントではプラセンタをお勧めしたいと思います。 一度お試し頂ければ思っています。(^0_0^)


 更に腸内環境を日頃から整えていく事で、先々の脳の老化にも対応することとなり、見た目年齢も若くなるのです。

腸内環境が顔にも出ることが分っていますので、女性の方は是非取り組んで頂ければ…、 心も明るくなり、幸せも増えていくのではないかと思うところであります。

 
最後に、この時期には大雨「備えあれば患えなし」と言いますように、それを心我の力で災いを未然に防ぐ努力をして頂ければと願っています。

また難事を解消する為の…、自分で出来る努力は惜しむことなくやって頂ければ・・、さらに良い結果へと繋がっていく事でしょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「腸内環境は人生(健康・モチベーション)に深く影響しているもの!」

この記事へのコメント