閃きは、未来からの導き‼

皆さん おはようございます!

 長い日々の生活の中で…、

閃きをスルーすることなく…、

  即(迷わずに)行動へ移していく事で‥?!

閃きは次第に研ぎ覚まされていくようになり…、 

 閃いたことが⇒現実に起きることと、重なり合ってくるようなことが起きて来るのです!


 閃きは⁉ ただの想念の世界の思考では無く・・、 

  未来を予知しているかのような教えでもあるのです・・?! 


 そして、もし?! 私達に間違った考えがあるとしますと・・?

不幸に繋がる欠点や短所など…、改善の余地があるようなことに対しては・・?

閃きの行動から、日々の言動などに変化が生じて来るのです。

そうする事で幸せの流に入っていくのです。閃きは私達の唯一の幸せになる本能であります・・。

幸せに成る答えはあなたの心が知っているのですから・・!

 これがエルエス会の交流であり幸せの仕組みなのです。

日々閃きの行動をしながら、今までのように宇宙の不穏分子に悪戯されることも無く…、

意識せずとも自ずと幸せの動きへ発展していけるエルエス会の交流は、私達に安堵な日々を与え人との共存を図る知恵と力を授けてくれるものと心得ているところであります。


あなたを幸せの未来へ導く唯一の教えが閃きなのです!



このようなことは、学校では教えてくれませんでした。

Nの法則では、私達の実生活の中で幸せに成る簡単な方法を、会員の皆様を含め広く多くの方々へお伝えしています。

私達はNの法則にありますように、幸せに成る為に生まれて来ているのだというスタンスで・・、

エルエス会の皆様に一般な方々にも…、 様々な諸問題に対して前向きに向かって頂きたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の力に自信を以て、揺るぎない努力を・・。」