気分がすぐれない時には・・?

皆さん おはようございます!

 私達の心は緊張と緩和といったような、バランスが整っていなければなりません!

最近では、いやな報道がボディブローのように私達の心に響いてきているのです。

それに加えて、梅雨の時期には日照不足による幸せホルモンの減少に・・、冬モードから☞夏モードへの切り替えスイッチが出来ていないことによるモチベーションの低下!

またリモートによる引きこもりの増加など・・・。


 このように様々な要因が作用して、心身のバランスが乱れてしまう人が増加しているのが問題化されているのです。

ここで皆様には心我CD並びに、心我ⅾを活用して頂きまして「心身のバランスの正常化」と念じて頂きまして、精神と肉体のバランスを図って頂きますようにお願いします。

また気持ちの切り替えには考え方が最も重要であります。

自分の存在価値に疑問を持つことはとても危険なことでありますので…、このような場合には是非コーディネーターへご相談を頂きたいと考えております。

自分の心が自分の殻に閉じこもってしまわない様に、自分の心が内にこもらない様に意識していく事が肝心なことなのです。

 不安は? ⇦ あなたの考えから生じるもの‼と心得て頂きまして、決してその不安が生じるきっかけが原因ではないと考えることであります。


 もしこのブログをご覧の方で、「最近モチベーションが上がらずに落ち込んでいる」という人には・・、

是非一言お話を・・、 まずは、自分の命は自分が求めて授かているのではなく!

意識の外で命を与えられて今が在るもの考えの視点を変えてみるのです。

 これは誰でも平等なスタンスであるという事と、その命には無駄な命は無いという事!

そして今、自分に命があるのは、 ⇒何か? 使命が有って生かされているという事!

その目標や? やらなければならないことが行き詰まっている人は、是非ライフステップの門をたたいて頂きたいと考えております。

自分の存在価値は自分で決めるのではなく、人が決めることなのです。

貴方を心配している人が一人でもいるのならば? その人のためにも、前向きに今に感謝をされて…、

決して不安を煽るような考えを真剣に馳尾らえないことと…、、今に集中して生きていくのです。

落ち込むような考えはあなたの一番の大敵と心して、心を楽しく、明るく大事に育んでいきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「幸せ貯金‼

  朝目覚めたら、一日を授かったとし…、

  何か?! 人に良いことを一つでも試みてみませんか…?!」